「氏家圭三写真展-雪と氷の世界」

お客様からのご案内です 

IMG_20150617_00012.jpg
(当ブログでは個人情報保護のため、ご案内ハガキに記載の連絡先を非公開とさせていただいています。)


先日お店に来られた氏家先生から、とても嬉しいお話をきかせていただきました。
「横浜の友達が、ここのブログで個展を知って連絡してくれたことがある。」と(^^)/

この記事も横浜のお友達にとどきますように。。

ぜひご覧くださいませ。


善通寺美術館2階では、氏家先生の生徒さん達の作品展、「写遊会・彩」写真展が同時開催されています。
こちらもぜひご覧くださいね!



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
ちょっと勘違いされているようなので、今度お会いした時に
お話しますが、私は犬が嫌いなのではありません。
大部分の犬が苦手なだけです(笑)

あれ? 投稿したはずのコメが無い??
気力が弱っている時にラブウイルスに感染したみたいですよ
あっぷちゃん、こんにちは。

雪と氷の世界が苦手な 愉快な仲間たちには
とても撮れそうにない題材ですね(笑)

マクロで雪の結晶だけでも撮ってみたいものです。。

こんにちは。
寒いの苦手~だからこのような写真は
まず無理ですよ(^_^;)
ちなみに暑いのも苦手です(+_+)

カワイさま

こんばんは。

> ちょっと勘違いされているようなので、今度お会いした時に
> お話しますが、私は犬が嫌いなのではありません。
> 大部分の犬が苦手なだけです(笑)

わかります。
私も小学生の頃、大きな犬にかまれて病院に通ったことがあり、長く怖かったんですよ。

介護犬のオリバーを知ってかな。。
犬の気持ちがわかるようになり、大好きになりました(^^)/

やすろぐさま

こんばんは。

> あれ? 投稿したはずのコメが無い??
> 気力が弱っている時にラブウイルスに感染したみたいですよ

えっ、あるよ!毎日(笑)

> 雪と氷の世界が苦手な 愉快な仲間たちには
> とても撮れそうにない題材ですね(笑)

そこからダメですね(@_@)
氏家先生って78歳かな? 妥協しない、真摯な姿勢には素直に頭がさがります。
オーナーも私も、とても楽しみにしている作品展です。

> マクロで雪の結晶だけでも撮ってみたいものです。。

マクロ。。。欲しいな~
Mieさんの通ってる教室ではレンタルとかあるみたいですね。

ボスプルさま

こんばんは。

> 寒いの苦手~だからこのような写真は
> まず無理ですよ(^_^;)

まず、そこですね(@_@)
写真とるためには、じっと待つみたいだから、そこも(^-^;

> ちなみに暑いのも苦手です(+_+)

そうなんですか~
春写楽と秋写楽は頑張ってくださいね(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。