ひとやすみ-コロちゃん


お店の定休日はブログもひとやすみ

管理人は、毎週通っている多和へ行くたびに
職場前の「老いた桜の樹」を撮っています。
緑が茂り、初夏の趣
IMG_0389.jpg

先日、かわいいお客さまがちょこんと樹の横で待っていました。
待ってるのは患者さまのIご夫妻
2015IMG_0387.jpg

最近I家の家族となった、コロちゃんです!
ちょっと高齢化してる多和に、やんちゃな旋風をおこしています(笑)

529IMG_0385.jpg


実はこのコロちゃんは2014年4月24日の記事↓↓↓の弟分になります。
おまけ:管理人の勉強中
↓今週の多和にて
職場横の伐採計画のあった老いた桜が、残されることになりました(^^)/
担当者の変更からか?残されることに決まったそうです。良かった~
患者さんの愛犬がここで待っていました。
20140422_0838331 (2)

ももちゃんが行方不明になり、Iさんんも私達もずっと待っていたのですが、帰ってきませんでした。
落ち込んでいたIさんにコロちゃんが笑顔を取り戻してくれました。
ももちゃんにも帰ってきてほしいです。。


「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃんと「老いた桜の樹」という自分なりのテーマが
あるじゃないですか あっぷちゃん、こんにちは。

師匠は、ももちゃんなら大丈夫っぽいけど
やんちゃなコロちゃんは無理やな。。

こんにちは。
コロちゃんかわいい!
この犬ならナデナデする自信があります。
ウー言われたらムリだけど(笑)

こんにちは。
私が丸亀に行くたびに讃岐富士を撮ってるのと似てますね(笑)
↑この犬ならナデナデする自信があります。
<全員>ありえね~

やすろぐさま

こんばんは、

> ちゃんと「老いた桜の樹」という自分なりのテーマが
> あるじゃないですか

それもありますね~♪

> 師匠は、ももちゃんなら大丈夫っぽいけど
> やんちゃなコロちゃんは無理やな。。

やんちゃなコロちゃんはまだちっちゃいんですよ。
しっかり飛びついてきてくて、なめなめしてくれましたよ(笑)
今は遊んでくれるなら、誰でもいいみたい♪

カワイさま

こんばんは。

> コロちゃんかわいい!
> この犬ならナデナデする自信があります。

すでに疑惑の目をむけられてるようです(笑)

一瞬コメント読んで、間違いかと目をこすりましたよ。

最近、ブログでもよくワンちゃんがでてくるし、だんだんと免疫ができていますか。。

> ウー言われたらムリだけど(笑)

コロちゃんはまだ、誰でもいいみたい♪
師匠でも大丈夫です♪

ボスプルさま

こんばんは。

> 私が丸亀に行くたびに讃岐富士を撮ってるのと似てますね(笑)

そういえば、同じですね(笑)

> ↑この犬ならナデナデする自信があります。
> <全員>ありえね~

でしょ!

でも最近、師匠もよくワンちゃん撮っていますね。
自分ちのワン子なら可愛いっていってました(^^)/
欲しくなったのかな。。

こんばんは~
ポチからのコメ~

コロちゃん かわいい~

私も昔 コロを飼ってましたが

私のコロは茶色でした。

こんなコロちゃんは 私はシロで飼って
いました。

師匠もわんこ飼う日も来るかもね。

ラブママさま

こんばんは~ありがとうございます♪

> コロちゃん かわいい~

でしょ!
人懐っこいですよ~
診療所の先生も車からおりてすぐ、コロちゃんと遊んでました。(念の為、開院時間の前です。)

> 私も昔 コロを飼ってましたが
> 私のコロは茶色でした。
> こんなコロちゃんは 私はシロで飼って
> いました。

シロもありですね。
少し前はもっと太くて、ころころしていました(^^)/

> 師匠もわんこ飼う日も来るかもね。

なんとなく、きそうでしょ(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。