「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽 」

ブログで知り合った ほとんどが写真初心者の愉快な仲間達が、
コメントのノリからはじまった、3回目のWeb写真展です。

第2回 「愉快な仲間達のWeb写真展 2015冬写楽 」➡こちら
第1回 「愉快な仲間達のWeb写真展 The First 」➡こちら

今回から、お二人がサプライズ参加しています(^^)/
Mieさん ➡(ブログはこちら)と、八十八助(はちじゅう はっすけ)さんです!



「愉快な仲間達のWeb写真展 2015春写楽 」

どうぞ、温かい目でご笑覧くださいませ。


「さくらの絨毯ひとり占め」 撮影地: 香川さくら100選の白鳥温泉  撮影者:カワイ
IMG_5371.jpg



「さくら水面鏡 」 撮影場所:高松市の栗林公園  撮影者:ボスプル
  『手持ち撮影なんて無謀』
2015HARU1.jpg


「恋酔 」 撮影場所:西条市喜多川の禎祥寺  撮影者:ボスプル
  『最高の見頃に撮影できました』
2015HARU2.jpg

  

「はなすい 」 撮影場所:南楽園(愛媛県宇和島市津島町近家)  撮影者:やすろぐ➡(ブログはこちら)
  『梅の花蜜に目がないメジロは、クチバシの周りも花粉だらけ(笑)
  群れて食事する光景はまさに目白押し。』
やすろぐさん1


「青と黄色の狭間で 」 撮影場所:畑の前河川敷(愛媛県大洲市五郎)  撮影者:やすろぐ
 『菜の花畑ではミツバチが飛び交い、春の訪れを感じます。
 見えにくいですが、対岸の山には桜も競演。』
yasurogu.jpg



「花いっぱいより 腹いっぱいが好きなラブママ~」  撮影場所:手作り村  撮影者:ラブママ ➡(ブログはこちら)
018.jpg

022.jpg

『そ しておまけ  星一徹(昭和) が明子姉さんになった瞬間』
031.jpg



「♡に整列」 撮影場所:大阪城公園  撮影者:Mie ➡(ブログはこちら)
  『雨上がりに梅の写真を撮りに行ったら、落ちていた桜に出会いました。
  子どもといっしょにハートの形に並べて写真を撮りました。 』
 ♡に整列


「麒麟は可憐」 撮影場所:造幣局の桜の通り抜け   撮影者:Mie 
  『造幣局の通り抜けの桜は、約120品種、約350本。
      この写真は、その中の1本、麒麟です。 八重の感じ、色合いが好きです。 』
 麒麟は可憐

  

「防府にてⅠ」  撮影場所:山口県防府市  撮影者:八十八助(はちじゅう はっすけ)
  『ほとんど無彩色の光景に豊かな落ち着きを感じます』
015b2015haru.jpg


「防府にてⅡ」 撮影場所:山口県防府市  撮影者:八十八助
017b.jpg



「ゆうぐれに」 撮影場所:さぬき市多和  撮影者:UP
  『青空でなく 夕暮れの空を 力強く泳ぐ鯉のぼり
  人生の夕暮れに近づいた大人に、最後まで立ち向かう姿をみせてくれているようでした』
IMG_9470.jpg


「よいしょ」 撮影場所:薬王寺  撮影者:UP
 『牡丹寺で受粉しているハチに出会いました。健気でいて楽しそうに働いています♪
 ピントが蜂にきてない、ちょっと残念な写真ではあります(汗)』
2IMG_9447 (1)


適度な緊張がよい刺激となり、四季の開催を目指しています。
よろしくお願いいたします



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Apr 01, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。