「芝崎静雄写真展 – 四万十情景Ⅳ」

茶坊たがわ6月の写真展のご案内です


1IMG_20150515_0001 - コピー

2IMG_20150515_0001.jpg


今回で4回目の「四万十情景」です。

ブログを初めての最初の記事が、これです
「2012年6月の写真展」は、「こちらをクリック」してご覧ください。

(このころは、1日の訪問者約5名、私とオーナーとスタッフ!(^^)!)

「2013年6月の写真展」は、「こちら」


ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。



芝崎さんの写真展記事からはじまり、今回で953記事!
「お店とブログ」への応援クリック よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2012年6月「四万十情景・Ⅱ」の
雪景色の岩間は初めて見ましたよ
あっぷちゃん、こんにちは。

今回の「夜明けの投網」も
光に輝く網やしぶきが織りなす造形が
半端ないですね! 素晴らし~

No title

こんにちは。
投げ網の写真かっこいいな~
四季折々の情景はY氏にもぜひ
チャレンジしていただきたいものです。
あれ、2年前の6月はまだ私が登場してませんね(^_^;)

No title

こんにちは。
きのう、やすろぐさんの四万十紀行にコメしたところです。
暗すぎてよく分かりませんが(汗)四万十川の風景楽しみですね。

やすろぐさま

こんにちは~

> 2012年6月「四万十情景・Ⅱ」の
> 雪景色の岩間は初めて見ましたよ

そうだったかな~と見直しました(笑)
あの岩間だとは思いもしませんでした。
潜水教の幽霊信者ですね(^-^;

> 今回の「夜明けの投網」も
> 光に輝く網やしぶきが織りなす造形が
> 半端ないですね! 素晴らし~

ほんと綺麗ですね~
芝崎さん、最近公募展でもよく入賞されています♪

ボスプルさま

こんばんは~

> 投げ網の写真かっこいいな~

はい、いいですよね~

> 四季折々の情景はY氏にもぜひ
> チャレンジしていただきたいものです。

期待しちゃいますね(^^)/

> あれ、2年前の6月はまだ私が登場してませんね(^_^;)

そういわれればコメ0ですね。

過去コメみると、コメ2号(1号は姪から)がカワイさんから♪
今もお付き合いがある方では、
2013年5月が彫刻家の水嶋さんといもあられさん
ボスプルさんは2013年6月からです!負けてる~(笑)

カワイさま

こんばんは~

> きのう、やすろぐさんの四万十紀行にコメしたところです。
> 暗すぎてよく分かりませんが(汗)四万十川の風景楽しみですね。

ずっとテーマを追うのがいいって、写真家の水野克比古さんが言っていました。
やすろぐさんはやっぱり四万十川でしょうか
ほんとは女性を追っかけたいでしょうけど、自主規制していただきましょう(笑)
師匠は廃墟ですか(^^)/
ボスは舞妓はん
ラブママさんはラーメン???(@_@)

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

四万十川は 社会で習ったきり~

今日は接待お食事会 で カメラ忘れ~

明日の出張は どうせ お弁当~

この間の出張で 同業者の常務に 「お先します ゆかさん!」

と 言ったが 彼女は みか さん......

ゆかさんは 次男の彼女~


で 次男の彼女さんに 「ななちゃん また きてね!」


で ななちゃんは 次男の元彼......


これ ブログでやればよかったかな? 

ラブママさま

こんばんは~ありがとうございます♪

> 四万十川は 社会で習ったきり~

一昨年はじめていきました~
大きくて、綺麗な川でしたよ~

> 今日は接待お食事会 で カメラ忘れ~

残念!最近ごちそうが多いね~

> 明日の出張は どうせ お弁当~

私は自分でつくらないなら、いつでもごちそうです(^-^;

> この間の出張で 同業者の常務に 「お先します ゆかさん!」
> と 言ったが 彼女は みか さん......
> ゆかさんは 次男の彼女~

あるある(笑)

> で 次男の彼女さんに 「ななちゃん また きてね!」
> で ななちゃんは 次男の元彼......

あ、ありえない!!!だめでしょう~

> これ ブログでやればよかったかな? 

次男さんの彼女がチェックしてたら困るので、ここだけにね!

20日記事へ‥

2日続けて暗いのキター(笑)
あっぷちゃん、こんにちは。

>>姫路城、高野山、善通寺野外展と取材???のため
どんな素敵な写真が見られるのでしょう!
ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹ ← ハードル上げ

No title

こんにちは。
コメ欄閉じても無駄ですよ(笑)
姫路城&高野山だなんて今私が行きたくて仕方ないところですよ!
どんな素敵な写真が見られるのでしょう♪
ワクワクワクワク (๑´ㅂ`๑) ドキドキドキドキ ← ハードル上げ

やすろぐさま Re: 20日記事へ‥

こんばんは

> 2日続けて暗いのキター(笑)

はい、なぜか(笑)

> >>姫路城、高野山、善通寺野外展と取材???のため
> どんな素敵な写真が見られるのでしょう!
> ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹ ← ハードル上げ

も、もちろん記録写真ですよ(^-^;
アベノハルカスからの夜景が綺麗だった~
でも、手持ち~

ボスプルさま

こんばんは

> コメ欄閉じても無駄ですよ(笑)

3日間あるので、あすはギブアップしてくださいね!

> 姫路城&高野山だなんて今私が行きたくて仕方ないところですよ!
> どんな素敵な写真が見られるのでしょう♪
> ワクワクワクワク (๑´ㅂ`๑) ドキドキドキドキ ← ハードル上げ

記録写真です!キリッ

姫路城ね、今日は平日なので、空いてるそう、でも30分まちの入場制限!
どんなけ~疲れた。

No title

21日記事へ‥

写真教室へ行かれてる方々の作品なんですか!?
あっぷちゃん、こんにちは。 スゴイ~

今日も旅行楽しまれてますか?
お疲れでしょうから、コメ返、コメントはいいですよ~

No title

こんにちは。
コメ欄閉じてもやはり無駄ですよ(笑)
昨日も今日もお天気最高なのできっとよい
旅を楽しまれていることでしょう(^^)/
あっお土産はいいですので素敵な素敵な
とっても素敵な写真をたくさん撮ってアップしてくださいね!

やすろぐさま

21日記事へ‥

> 写真教室へ行かれてる方々の作品なんですか!?
> あっぷちゃん、こんにちは。 スゴイ~

こんばんは。この古家先生の教室はレベルが高いです。
生徒さんと言っても、公募展に入賞されている方ばかりです。

> 今日も旅行楽しまれてますか?
> お疲れでしょうから、コメ返、コメントはいいですよ~

さっき帰りました。お言葉に甘えて訪問だけにさせていただきますね。
明日も善通寺に行って、夜は宴会なんですよ(^-^;

ボスプルさま

こんばんは。

> コメ欄閉じてもやはり無駄ですよ(笑)

明日の予約記事は、さっきあけました^_^;

> 昨日も今日もお天気最高なのできっとよい
> 旅を楽しまれていることでしょう(^^)/

はい、天使日和でした(^^)/

> あっお土産はいいですので素敵な素敵な
> とっても素敵な写真をたくさん撮ってアップしてくださいね!

撮影禁止ばかりなので写真はほとんどありません(@_@)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。