「山地康喬-川蝉写真展」 から(2)

「山地康喬-川蝉写真展」 から(2)

IMG_9698.jpg

IMG_9714.jpg

IMG_9710.jpg

IMG_9704.jpg
(作品への映り込み、傾きはお許しください。)


「命というものは、儚いからこそ、尊く、厳かに美しいのだ」 
                  トーマス・マン
 
                  フォトコン2015年6月号から

命の美しさを、ぜひ御高覧くださいますよう ご案内申し上げます。




「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ポチからのコメ~

命は儚いですね 確かに。

こんな綺麗な鳥を撮るなんて!

何時間待機したら 撮れるんでしょうか?

そういえば この間 会社の倉庫に ツバメが入って来て

2階に行ったから 逃がそうとして2階の窓 開けておいたけど......

逆に出入りしやすいから 巣を作るかも....... 

No title

今回は映り込みも少なくて
とても見やすかったですよ あっぷちゃん、こんにちは。

さすが渓流の宝石! 美しいですよね♪
一度撮ってみたいです~

No title

こんにちは。
これはすごい!何がすごいって、そこまで耐えられることですよね~
1回行ってラッキーがあったって写真じゃないし。
撮れなくてもいいから、一度生でカワセミを見てみたいです。

ラブママさま

ラブママさ~ん こんばんは~嬉しいですよ~♪

> ポチからのコメ~

ありがとうございます♪

> 命は儚いですね 確かに。
> こんな綺麗な鳥を撮るなんて!
> 何時間待機したら 撮れるんでしょうか?

待って、もし目の前にきても撮れるようなきがしません(^-^;
動きが早いですよね。。

> そういえば この間 会社の倉庫に ツバメが入って来て
> 2階に行ったから 逃がそうとして2階の窓 開けておいたけど......
> 逆に出入りしやすいから 巣を作るかも....... 

ツバメがくる家は幸福といっても、会社だとフンとか大変ですよね。
かわいいけどね。
友達はフン対策に傘を逆さにして吊るしてました。

やすろぐさま

こんばんは。

> 今回は映り込みも少なくて
> とても見やすかったですよ あっぷちゃん、こんにちは。

じつは1枚だけ、消したのあります。ブログだと粗いからなんとかごまかせました。

> さすが渓流の宝石! 美しいですよね♪
> 一度撮ってみたいです~

夢みたいです。
私は無理だわ。
やすろぐさんなら撮れそう(^^)/

カワイさま

こんばんは。

> これはすごい!何がすごいって、そこまで耐えられることですよね~
> 1回行ってラッキーがあったって写真じゃないし。

でしょうね、
待っても撮れないです

> 撮れなくてもいいから、一度生でカワセミを見てみたいです。

みたいですね~
師匠なら撮れそうな気がしますよ(^^)/

No title

こんばんは。
今日もてっきりコメ欄閉まってると思って再訪問したら開いてました(笑)
川蝉って綺麗ですが自然に飛んでる姿なんて見たことないです。
写真撮れなくても見えただけでラッキーと思うはず(^^)/

ボスプルさま

こんばんは。

> 今日もてっきりコメ欄閉まってると思って再訪問したら開いてました(笑)

朝から開いてますよ~
ラブママさんが来てくれて嬉しかった~

> 川蝉って綺麗ですが自然に飛んでる姿なんて見たことないです。
> 写真撮れなくても見えただけでラッキーと思うはず(^^)/

はい、私は見るだけでラッキーです(^^)/
見たいな~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。