タイミング

写真展などの「ご案内ハガキ」はブログでご紹介していますが、
お店のボードにも貼っています。

終了日には速やかにはがされ、アナログな感じでもオーナーの管理は完璧です(笑)
IMG_9718.jpg


↓9日(土)まで 
井本先生(いもあられさん)のブログで見てくださいね!
「井本英樹ゑ日記+展」 ←左のイベント名をクリック!

↓10日(日)まで
「浪越英司写真展 -その記憶のために」←左のイベント名をクリック!
「木野美代子写真展」←左のイベント名をクリック!


一方、タイミングを逃してる管理人
4/25 少し遅かった「薬王寺の牡丹」➡ここをクリック!
IMG_9442.jpg

5/4 「岩田神社の藤」➡ここをクリック!も終わりかけでした。
バッドタイミングでも藤棚の下での宴会は実に楽しそうです♪
いいですね~
IMG_9746.jpg


よい季節には「作品展」も「花」も沢山
どうぞ、お見逃しがありませんように



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま 

コメントありがとうございます~
今日、伺いますね♪

No title

こんにちは。
山本町の薬王寺に行かれたのですね!
あそこは牡丹が有名ですよね、行ったことないですが・・
今年の見頃はいつもよりちょっと早かったのかな?

No title

こんにちは。
岩田神社は有名ですね。毎年、新聞で見つつ、まだ訪問できていません。
私もきのう藤を見に行きましたが、お花が終わって毛虫が大発生していましたv-12

No title

アナログチックなお姉さんをおもちの
あっぷちゃん、こんにちは。

タイミングって大事ですよね~
でも、写真は綺麗に撮れてます^^

もう少ししたら薔薇の季節かな♪

ボスプルさま

こんばんは。

> 山本町の薬王寺に行かれたのですね!
> あそこは牡丹が有名ですよね、行ったことないですが・・
> 今年の見頃はいつもよりちょっと早かったのかな?

行かれたことなかったのですか。
愛媛からのほうが近い感じです。

ちょうどピークを過ぎた感じですが、それでも綺麗で妖艶な牡丹が沢山ありました。
かえりに「まなべ」といううどん屋さんに皆でいきましたが、美味しかった~やっぱりウドンは西讃だと思いました~
薬王寺と「まなべ」さんはお薦めです!

カワイさま

こんばんは。

> 岩田神社は有名ですね。毎年、新聞で見つつ、まだ訪問できていません。

いちどは取材してくださいね(笑)
ほんとは藤でなくて、神社にきている園芸店の苗が目的だったのですが、残念ながら藤まつりの2日しかお店(トラック)がこないそうでした。

> 私もきのう藤を見に行きましたが、お花が終わって毛虫が大発生していましたv-12

毛虫~
私は毛虫の毛のアレルギーあるんです!
こわいこわい

やすろぐさま

こんばんは~

> アナログチックなお姉さんをおもちの
> あっぷちゃん、こんにちは。

アナログも見て確認できるので正確さではダントツかな(笑)

> タイミングって大事ですよね~
> でも、写真は綺麗に撮れてます^^

ありがとうございます♪
牡丹はなんとかです。
藤はダメでしたね

> もう少ししたら薔薇の季節かな♪

そういえば友達は22日にバラ撮りに行くらしい。。
やすろぐさんはあのガーデンですね♪楽しみにしています!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。