「中野武義写真展 -- 幸福な出会い」

オーナーと、カフェ・セゾンの写真展へ

◆5/1(金)~5/31(日)
「中野武義写真展」←イベント名をクリックすると大きなDMがあります!
IMG_20150411_0001.jpg

幸福(しあわせ)な出会い 30点です。
IMG_9679.jpg

IMG_9683.jpg

↓「引潮」 4部作
IMG_9681.jpg

IMG_9680.jpg


ぜひカフェ・セゾンに足をお運びください



↓バナーをクリックしてごらんください。石鎚山のアケボノツツジ、東北の桜をアップしています。
 お店の宣伝をしてないようですね(^-^)





《管理人の写真日記》
ある写真家さんが
『写真だったら 一瞬を永遠にできる』
と言っていました。

日常で見つけた あるいは 出会った幸福な一瞬を永遠にできる
それがスナップ写真なのかな

↓カフェ・セゾンのテラス
IMG_9676 - コピー


「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ずっと使っていない図書カードを持ったままなので、フォトコンを買いに行きましたが、
手に取ったら、あっぷちゃんの顔が思い浮かび、買うのをやめました(笑)
また、読みに行きますね。

No title

B&K氏は、奥様と出会った一瞬のトキメキを
永遠の愛にされたそうですよ あっぷちゃんもかな?こんにちは。

カフェ・セゾンさんでの
楽しい写真談議が聞こえてきそうです^^

カワイさま

こんにちは。

> ずっと使っていない図書カードを持ったままなので、フォトコンを買いに行きましたが、
> 手に取ったら、あっぷちゃんの顔が思い浮かび、買うのをやめました(笑)
> また、読みに行きますね。

そうそう、図書カードは子供達に使って、
お父さんは茶坊たがわのフォトコンで我慢してくださいね♪
お待ちしています。

やすろぐさま

こんにちは。

> B&K氏は、奥様と出会った一瞬のトキメキを
> 永遠の愛にされたそうですよ あっぷちゃんもかな?こんにちは。

YKBさんはやっぱりね~
私?魔が差しました(笑)

> カフェ・セゾンさんでの
> 楽しい写真談議が聞こえてきそうです^^

そうなんですよ、
行くと必ず何人かの写真家さんがいらして写真談義に花が咲いています♪
オーナーは優しいので私達にも撮った写真のお話をしてくださいます♪

No title

こんばんは。
写真を撮りにあちこち出かけるようになると
素敵な風景や建造物など幸福な出会いがありますよね。
カフェ・セゾンさんのテラスでK夫妻がお茶してる様子が
写っていたら120点、Yご夫妻がイチャついてる姿が
写っていたら200点満点でした。

ボスプルさま

こんばんは。

> 写真を撮りにあちこち出かけるようになると
> 素敵な風景や建造物など幸福な出会いがありますよね。

はい、
たぶん写真してなかったら出会っていても気づかないこともありますね♪

> カフェ・セゾンさんのテラスでK夫妻がお茶してる様子が
> 写っていたら120点、Yご夫妻がイチャついてる姿が
> 写っていたら200点満点でした。

B夫妻で300点取るにはどんなショットがご希望でしょうか???
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ May 25, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。