「木野美代子写真展」と「浪越英司写真展」へ 

定休日はオーナーと、写真展へ

◆5/10(日)まで「木野美代子写真展」クリック!


IMG_9659.jpg


◆5/10(日)まで「浪越英司写真展 -その記憶のために」クリック!


IMG_9665.jpg

IMG_9668.jpg

どちらもレベルの高い写真展でした。

帰りに、くつわ堂では《かしわ餅》をお土産に♪

黄金週間の一日、ぜひ足をお運びください




《管理人の写真日記》
いつも写真展の時は、お迎えに行くオーナー家
シリーズ化された「庭の花」

今回はツツジ
花言葉は、「節度」「慎み」
IMG_9684.jpg

つい最近、管理人が撮った画像を無断でコラージュし、署名までいれているのを発見しました。
拙い写真も、掲載は作家さんの了解をいただいています。
どうか無断使用はご遠慮ください。


「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
GW始まりましたね~仕事ですが・・・
「木野美代子写真展」は天使レベルが高まりそうな
写真がたくさんありますねv-282
お姉さん宅の庭もいろんな花が植えられていて
いいですね!つつじも今が見ごろです。
そろそろUPさんも画像にカッコよくサインを
入れて見られてはどうですか(^^)/

ボスプルさま

> こんにちは。
> GW始まりましたね~仕事ですが・・・

ボスプルさん、こんにちは。
お仕事するには勿体ないような、良い天気ですよ~(笑)

> 「木野美代子写真展」は天使レベルが高まりそうな
> 写真がたくさんありますねv-282

そうなんです。
私などがコメントできるような作家さんでないので控えていますが、いい写真が沢山ありました。

> お姉さん宅の庭もいろんな花が植えられていて
> いいですね!つつじも今が見ごろです。

はい、姉から「庭の花のフォトブックにしてね」と頼まれました~
頑張ろう♪

> そろそろUPさんも画像にカッコよくサインを
> 入れて見られてはどうですか(^^)/

ブログにサインいれるのはまだ5年くらい先ですよ。
ボスがお先にどうぞ、コーヒー缶みたいですね(笑)
BOSS

No title

「花めぐり」はB氏のライフワークと
合致するものがありますね あっぷちゃん、こんにちは。

画廊?の写真自体も作品の様ですよ。

そろそろ あっぷちゃんも
フォトブック「庭の花 -春うらら編-」を発行するって
秘ちゃんが「フリーペーパーたかまつ」の読者投稿欄で
フライング発表してましたよ。。

No title

こんにちは。
チラッと見える屋島ケーブルの写真。
やっぱり構図が全然違います。その1枚で伝わりますもんね。

悪気なしに拝借する人も…と書こうかと思ったら、自分のサインまで!
悪質ですね。ここは借り画のやすにひとこと言ってもらいましょう

やすろぐさま

こんにちは。

> 「花めぐり」はB氏のライフワークと
> 合致するものがありますね あっぷちゃん、こんにちは。

「花」を追うのはいいですよね~♪

> 画廊?の写真自体も作品の様ですよ。

ありがとうございます。
意識はしました(笑)

> そろそろ あっぷちゃんも
> フォトブック「庭の花 -春うらら編-」を発行するって
> 秘ちゃんが「フリーペーパーたかまつ」の読者投稿欄で
> フライング発表してましたよ。。

はい、限定一部で発行するのは決まりました~(^^)/

カワイさま

こんにちは。

> チラッと見える屋島ケーブルの写真。
> やっぱり構図が全然違います。その1枚で伝わりますもんね。

浪越さんの作品はお洒落でいて、心に響きます。

> 悪気なしに拝借する人も…と書こうかと思ったら、自分のサインまで!
> 悪質ですね。ここは借り画のやすにひとこと言ってもらいましょう

ひとこと言おうかなと思いましたが、コメントするのも不愉快なので、無視することにしました。
今日の記事よんだら、自分のことだと気付かれるはずですよね。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ May 25, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。