最終日

カフェ・セゾン&茶坊たがわ  
はじめての合同企画「さくら写真展」も本日が最終日です。




お店のカウンターコーナーも「さくら」ですよ(撮影者:松本省五、住田正二三、冨田則雄)
IMG_9378.jpg

↓撮影者: 冨田則雄
IMG_9641.jpg

最終日は午後3時までです。
最後の「花見」をぜひお楽しみくださいませ

ご高覧賜りますよう、ご案内申し上げます。




《管理人の写真日記》
ふたつのカフェギャラリーの初企画もおかげ様でたくさんのお客さまに見ていただいています。
ありがとうございます。

どちらのオーナーも「来年もやるよ!」と♪
写真家さんは、来年に向けて「さくら」を撮りに行ったらしいですよ。
すでに2016年の出展作品を決められた方も(笑)

今回も48名と、多くの写真家さんに参加していただきましたが、
沢山の写真家さんに参加していただけるよう「前期・後期でわけてもいいね」なんていうお話もあります。

とても楽しい「4月の花の宴」
早くも来年にむけてスタートしているようです(^^)/

↓3/28園芸センターにて
IMG_9095.jpg

IMG_9141.jpg



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>「さくら写真展」
花もお客様も大賑わいで大成功。。
桜のトンネルとか憧れますよ あっぷちゃん、こんにちは。

>>園芸センターにて
皆さん狙ってますねぇ~(笑)
ワイワイガヤガヤと撮影するのも楽しいでしょうね♪
天気も良くて羨ましい~

No title

こんにちは~

ポチからのコメ~

大好きな桜をゆっくり見ることも無いまま

こちらも 葉さくらになっちゃいました(笑)

こうしてブログで 綺麗な桜が見れて嬉しいです。

やすろぐさま

こんにちは。

> >>「さくら写真展」
> 花もお客様も大賑わいで大成功。。

おかげ様でお客さまも多かったみたいです(^^)/

> 桜のトンネルとか憧れますよ あっぷちゃん、こんにちは。

花びらが舞うようなトンネルを歩いてみたいですね♪

> >>園芸センターにて
> 皆さん狙ってますねぇ~(笑)

真剣なポーズが面白くて、シャッターを切りました♪

> ワイワイガヤガヤと撮影するのも楽しいでしょうね♪
> 天気も良くて羨ましい~

一緒に行くのは15人くらいかな、みんな自分の世界に没頭しファインダーをのぞいています(笑)
話題が共通なので、すごく楽(らく)で楽しいです♪

ラブママさま

ラブママさ~ん  こんにちは~

> ポチからのコメ~

ありがとうございます♪昨日、Kさんちのコメ見て嬉しかったですよ♪

> 大好きな桜をゆっくり見ることも無いまま
> こちらも 葉さくらになっちゃいました(笑)
> こうしてブログで 綺麗な桜が見れて嬉しいです。

北海道のブロ友さんちで桜をみましたが、もう青森は葉桜!
葉桜も綺麗だから、撮れるといいですね。

もうそろそろ温泉・食べ歩きが再開できるのかなぁ~

No title

こんにちは。
見頃が短かったですがやはり桜はいいですよね!
園芸センターのおじさんたちも気合が入っていますね。
UPさんも負けじと決めポーズで撮影されたことでしょう(^^)/

No title

こんにちは。
お店で家庭画報を購読しているのですが、桜や紅葉前になると
それはそれは素晴らしい写真が掲載されて、「これって去年から
仕込んでいるんだようなあ」なんて思いながら見ていますが、それ
くらいは当たり前のことなんですね。
私はさすがに来年のことまでは頭が回らないです。

ボスプルさま

こんばんは~

> 見頃が短かったですがやはり桜はいいですよね!

いいですよね!
《さくら》でなかったら、こんなに作品が集まらなかったとおもいます。

> 園芸センターのおじさんたちも気合が入っていますね。

おじさんって、右のかたはたぶんボスくらいですよ(笑)
現役バリバリで働いてらっしゃいます。
カッコいいオートバイに乗って現れます!

> UPさんも負けじと決めポーズで撮影されたことでしょう(^^)/

もちろんですよ~
Tさんが、写真の講評の時「これはUさんです」と解説していました(^^)/
でもね、私の影の写真です(^_^;)

カワイさま

こんばんは。

> お店で家庭画報を購読しているのですが、桜や紅葉前になると
> それはそれは素晴らしい写真が掲載されて、「これって去年から
> 仕込んでいるんだようなあ」なんて思いながら見ていますが、それ
> くらいは当たり前のことなんですね。
> 私はさすがに来年のことまでは頭が回らないです。

やっぱりセレブは《家庭画報》ですね!
(私は美容院でしか、読む機会がありません。)

あの本の写真はほんと素敵ですよね~
本は1月前の号だから、あらかじめ撮ってるのでないと間にあいませんよね。

師匠も「さくら写真展」にエントリーしてくださいね♪

No title

桜が綺麗ですねー(^O^)札幌も暖かくいろんな花が一斉に咲き始めました♪

PUさま

PUさん、おはようございます♪

> 桜が綺麗ですねー(^O^)札幌も暖かくいろんな花が一斉に咲き始めました♪

春はいいですね♪
札幌は空気もきれいだから、一段ときれいでしょうね(^^)/
花のんのさんの所でも満開の桜をみました。
日本、世界中の花をタイムリーに楽しめるのがブロガーの楽しみですね♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Apr 01, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。