カフェ・セゾン&茶坊たがわ春の特別企画 「さくら写真展」から(2)

カフェ・セゾン&茶坊たがわ 春の特別企画 「さくら写真展」から(2)



↓「春 渓」 撮影場所:新居浜市  撮影者:植村好治
IMG_9234.jpg


↓「春ですねぇ」 撮影場所:高知県仁淀川町  撮影者:大柿 好
IMG_9237.jpg


↓「あたたかい春」 撮影場所:高松市三谷町  撮影者:小川成子
IMG_9228.jpg


↓「朝日をあびて」 撮影場所:まんのう町  撮影者:片山ツヤ子
IMG_9236.jpg

(作品への映り込み、傾きはお許しください。)


植村好治先生から教えていただいたこと
「自分なりのメッセージを込めてシャッターを切る!」

どうぞメッセージをお受取りくださいね。


御高覧いただきますよう、ご案内申し上げます。



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は皆さん桜ブログ満開ですね♪
あっぷちゃん、こんにちは。

>>「自分なりのメッセージを込めてシャッターを切る!」
「自分なりの」って言葉が入ってるのが救われますが
表現できてるかがねぇ‥ 写真、奥深し。。

こんにちは。
今日はみんなお花つながりですね!
こうやって見て楽しめるのもあと僅か、
今日の雨でほぼ終わりかな(^_^;)
ちょっと見にくいですが桜と菜の花と
ワンコの写真良いな~♪

やすろぐさま

こんばんは~

> 今日は皆さん桜ブログ満開ですね♪

さっきコメ書く前に、ひと廻りしてきました(笑)
桜満開でしたね♪

> >>「自分なりのメッセージを込めてシャッターを切る!」
> 「自分なりの」って言葉が入ってるのが救われますが

そうそう、「自分なりの」を勝手に「ひとりよがりの」に置き換えています(^-^;

> 表現できてるかがねぇ‥ 写真、奥深し。。

深いですね~
愉快な仲間達のは、「お気楽に」がコンセプトですよ♪

ボスプルさま

こんばんは。

> 今日はみんなお花つながりですね!
> こうやって見て楽しめるのもあと僅か、
> 今日の雨でほぼ終わりかな(^_^;)

桜は、四国はもう終わっちゃいましたね。

これから、まだまだいろんなお花が咲きますね♪

> ちょっと見にくいですが桜と菜の花と
> ワンコの写真良いな~♪

雰囲気があっていいでしょ!
これを撮られた大柿さんは、若い女性の写真家さんです。
視線があたたかいですよね♪

こんばんは~

ポチからのコメ~

桜の季節ですね。

父の写真のバックも 桜

祭壇も桜を飾りました。

ラブママさま

こんばんは~
少し落ち着かれましたか?
コメント嬉しいです♪

> 桜の季節ですね。
> 父の写真のバックも 桜
> 祭壇も桜を飾りました。

桜は別れを知る花ですね。
桜の祭壇で、お父様も微笑んでられたでしょうね。

こんばんは。
コメ消えた~いや、今日初訪問v-394

>「自分なりのメッセージを込めてシャッターを切る!」


伝わるかどうかは別にして、最近ちょっと意識しています!
まんのう町の桜はすごく立派ですね。
桜が時期をずらして咲かせてくれたらいいのにね(笑)

カワイさま

こんばんは。

> コメ消えた~いや、今日初訪問v-394

うん?

> >「自分なりのメッセージを込めてシャッターを切る!」
>

>
> 伝わるかどうかは別にして、最近ちょっと意識しています!

私も意識はしてますが、なにも思い付かないことが多くて(>_<)

> まんのう町の桜はすごく立派ですね。
> 桜が時期をずらして咲かせてくれたらいいのにね(笑)

日本で一番多いソメイヨシノはクローンなので、おなじ時に一斉にさいて、散るそうですよ。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。