カフェ・セゾン&茶坊たがわ 「さくら写真展」から(1)

カフェ・セゾン&茶坊たがわ 春の特別企画 「さくら写真展」から(1)

↓「妖 艶」 撮影場所:高知県仁淀川町・秋葉しだれ桜  撮影者:氏家圭三 
IMG_9233.jpg

 
↓「瀬戸内の春」 撮影場所:三豊市 紫雲出山  撮影者:石田信江 
IMG_9235.jpg
 

↓「信州の春」 撮影場所:長野県安曇野市  撮影者:稲田 明
IMG_9222.jpg


↓「雨あがり」 撮影場所:高知県仁淀川町  撮影者:稲田眞佐子
IMG_9224.jpg

(作品への映り込み、傾きはお許しください。)

直にご覧いただくことでしか伝わらない感動があります。

どうぞ御高覧いただきますよう、ご案内申し上げます。



オーナーとスタッフ 手づくりの芳名帳も気合いが入っています!
さくら色です(笑)

IMG_9244.jpg



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

芳名録 オサレ~♡

写真を写真に収めるのは難しいでしょうね^^。

それぞれの作品はとても参考になりますよ
あっぷちゃん、こんにちは。

4/4(土)は暗褐色になる皆既月食で
夜桜と月食のコラボが楽しめるはずだったのに
全国的に雲に覆われそうで残念です(涙)
狙ってたカメラマンも多かったはずですよ。。

手づくり芳名帳もイイ感じ♪
お店も、桜にちなんだBGMが流れてるのかな??

なになにこ様

こんにちは。

> 芳名録 オサレ~♡

小学生の工作みたいだと、みんなにからかわれてましたが、楽しんでおります♪

> 写真を写真に収めるのは難しいでしょうね^^。

そうなんですよ。。
例えば、一番最初の氏家先生の作品は、「僕はプリントにこだわりがある」とのお言葉どおりに、
素晴らしい作品なんです。
これでは見えませんが、細い枝にピントがしっかり合い銀色の輝きがあります。
快く掲載のご了解はいただきましたが、このような形でご紹介するのも申し訳なかったです。

やすろぐさま

こんにちは。

> それぞれの作品はとても参考になりますよ

ほんと、そうですね。
直にみると全然違うのですよ。。すごいです!

> 4/4(土)は暗褐色になる皆既月食で
> 夜桜と月食のコラボが楽しめるはずだったのに
> 全国的に雲に覆われそうで残念です(涙)
> 狙ってたカメラマンも多かったはずですよ。。

この前のやすろぐさんのメモ思い出していました。
こちらも雲なのかな。。

> 手づくり芳名帳もイイ感じ♪
> お店も、桜にちなんだBGMが流れてるのかな??

BGMは。。いつものでした。

桜にちなんだ曲もいいですね。
今車の中では、この前ご紹介したMISIAの「桜ひとひら」をよく聞いています。
オーナーにもお薦めしようかな。。

こんばんは。
コメ消えた~
リンクの位置を考え直しますね(笑)

紫雲出山は一度行ってみたいと思いつつ、実現していません。
絶景ですよね。

カワイさま

こんばんは。

> コメ消えた~

消えてません(笑)

> リンクの位置を考え直しますね(笑)

そうなんですか。。

> 紫雲出山は一度行ってみたいと思いつつ、実現していません。
> 絶景ですよね。

数日前まで、紫雲出山は
「シウンデサン」と思っていました。
「シウデヤマ」なんですね!

クネクネ道だそうですよ。Bさんとガソリン満タンにして行ってくださいね。

こんばんは。
今日は天使日和でたくさんのお花や
桜を撮影できました。
疲れたので写真整理は明日にします(^_^;)
ということで明日もブログの休日確定(笑)

ボスプルさま

おはようございます。

> 今日は天使日和でたくさんのお花や
> 桜を撮影できました。

良かったですね。
こちらも桜が満開です!

> 疲れたので写真整理は明日にします(^_^;)
> ということで明日もブログの休日確定(笑)

土曜日の写真ね!楽しみにしています♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。