さくらケーキ&さくらソフトクリーム

期間限定スイーツのご案内

さくらの季節には、さくら色のスイーツ

さくらソフトクリーム
さくらケーキ


IMG_8868.jpg


女の子は甘い物をたべると、しあわせ気分になれますね

うん? 何歳だって女の子ですよ(笑)


IMG_8871.jpg



↓お店にて
IMG_8865.jpg


「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
桜の食べ物どこかで見たぞと思い出したらY氏のところだ(笑)
>女の子は甘い物をたべると・・
何をおっしゃられますか~
私も滅茶苦茶しあわせな気分になりますよv-282キュピ
美味しそうなケーキだこと!!
テーブルにピンクのお花の写真とっても優しい感じですね♪

ボスプルさま

こんにちは。

> 桜の食べ物どこかで見たぞと思い出したらY氏のところだ(笑)

私もさっき見ました(笑)

> >女の子は甘い物をたべると・・
> 何をおっしゃられますか~
> 私も滅茶苦茶しあわせな気分になりますよv-282キュピ

ベツバラのボスプルさんのことが、すぐに浮かびましたけど、まあいいかと書きましたよ♪

> 美味しそうなケーキだこと!!
> テーブルにピンクのお花の写真とっても優しい感じですね♪

「ヒマラヤユキノシタ」だそうです。花言葉も「深い愛情」とか、やさしいです♪

こんばんは。
きのうのコメ消えたーーー
しかも、記事に見覚えがねー

や「訪問忘れただけでしょ」
U「出席は取ってないから大丈夫よ」
カ「優しいですね。ありがとうございます~」
ラ「コメ返イラネー」

こういうスイーツ大好きです♥

カワイさま

こんばんは。

> きのうのコメ消えたーーー
> しかも、記事に見覚えがねー

ラブママさんウイルスですね!
ラブママさんは足跡があってもコメがない
師匠は足跡が。。。違う形のウイルスです(笑)

> や「訪問忘れただけでしょ」
> U「出席は取ってないから大丈夫よ」
> カ「優しいですね。ありがとうございます~」
> ラ「コメ返イラネー」

出席はとっていませんが、欠席はすぐわかります!

> こういうスイーツ大好きです♥

そう言えば男性でもYKBはスイーツ好きですね♪

今晩は~

ポチからのコメ~

桜の季節なんですね。

でも...春は悲しいかな~


長男が関東に旅立つ送別会

直太郎さん の 〔さくら〕 歌った~

会いたくて 悲しくなるな 春は....

さくらスイーツ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 繋がり~♪
あっぷちゃん、こんばんは。

さくらソフトクリーム!?
彩りも春っぽくてイイですね♪
これは絶対に美味しいですね。。
期間限定って言葉にも弱いです~(笑)

また「ヒマラヤユキノシタ」のピンク色が春爛漫。
う~ん‥ ピント、甘め?MF??

初めまして。

「何歳でも女の子」というのに笑いました。
前行ったレストランに「女子会セット」というメニューがあり、それに「45歳まで」と書いてて、まだ30代にも関わらず何だかもやっとしてしまいました(^_^;)

さくらケーキ美味しそう!
いつまでやってるんでしょう…。
住んでるのが西の方でちょっと遠いんですが、いつか行きたいです♪

ラブママさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> 桜の季節なんですね。
> でも...春は悲しいかな~
> 長男が関東に旅立つ送別会
> 直太郎さん の 〔さくら〕 歌った~
> 会いたくて 悲しくなるな 春は....

そうですね。
今日は明日差し上げる花束がふたつ届きました。
山の診療所の看護師さんと、大学の先生薬剤師のです。

別れは、その方の門出でもありますよね。
さみしくても送らなきゃな~と自分に言いきませます。

直太郎さんの〔さくら〕
大好きな曲です

やすろぐさま

こんばんは。

> さくらスイーツ ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 繋がり~♪

ですね!さくら色っていいね♪

> さくらソフトクリーム!?
> 彩りも春っぽくてイイですね♪
> これは絶対に美味しいですね。。
> 期間限定って言葉にも弱いです~(笑)

でしょ(笑)
今しかないなんて、乗ってしまいます。
それがオーナーの狙いです(^^)/

> また「ヒマラヤユキノシタ」のピンク色が春爛漫。
> う~ん‥ ピント、甘め?MF??

PCに取り込んだ写真はピントもあってるのですが、ブログにアップするため画像を小さくするとボケたような画像になります。
それで写真ブログの方は大きな画像なのかな?
コンデジでアップしてる方のピントはよくあってますよね。
やすろぐさんやボスプルさんの食べ物写真、綺麗ですよね。

明日のコメでアドバイスお願いします!

SHIHOさま  Re: 初めまして。

こんばんは~コメントありがとうございます。

> 「何歳でも女の子」というのに笑いました。

以前、ブログ村の「カメラ女子」にこっそりエントリーしてましたが、娘の友達に見つかって辞めてしまいました(^-^;
娘もそのお友達も「カメラ女子」で頑張るように応援してくれたんですけどね(笑)

「女の子」という響きがたのしいでしょ♪

> 前行ったレストランに「女子会セット」というメニューがあり、それに「45歳まで」と書いてて、まだ30代にも関わらず何だかもやっとしてしまいました(^_^;)

具体的な年齢書かれるともやっとしますよね!

30代なんだぁ~
若い友達ができたようで嬉しいです♪応援ポチするね!

> さくらケーキ美味しそう!
> いつまでやってるんでしょう…。
> 住んでるのが西の方でちょっと遠いんですが、いつか行きたいです♪

いつかまたお寄りくださいませ。
オーナー(姉)は、ブログ管理人より4歳上ですが愉快な姉です♪

おじゃまします。

ご訪問ありがとうございました。
やさしいコメントをいただき嬉しかったです。

美味しそうですね。
甘党なワタシ
思い切り食べた~いが願望
1個が制限量です。
どんどんと体重が増加して恐怖を感じている今日この頃なんです(笑)

いつも写真が素晴らしいですね。
また、そっとおじゃまします。

かおる様  Re: おじゃまします。

コメントありがとうございます。

お兄様の記事から、何歳からでもやりたいことをすればいいのだと教えていただきました。
そうして日本画を始めました。

お兄様の訃報を知り悲しかったです。
見事な最後で、素晴らしい人生でしたね。

> 美味しそうですね。
> 甘党なワタシ
> 思い切り食べた~いが願望
> 1個が制限量です。
> どんどんと体重が増加して恐怖を感じている今日この頃なんです(笑)

わたしもいくらでも食べれるのですが、制限量は1個ですね!

> いつも写真が素晴らしいですね。
> また、そっとおじゃまします。

姉は、よい写真家さんに恵まれているようです。
お待ちしています。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。