「JNP日本風景写真協会 香川支部写真展」へ

定休日はオーナーと写真展へ

「JNP日本風景写真協会 香川支部写真展」に行ってきました♪
日本風景写真協会は「プロもアマも風景写真を楽しもう」を合言葉に2002年に誕生したそうです。


会場から
20150320_144238.jpg

20150320_150350.jpg

20150320_144217.jpg


会場でお会いした稲田さま、松下さまから撮影・掲載のご了解をいただきました♪

↓「静寂」  撮影場所:長野県山ノ内町木戸池  撮影者:稲田明
20150320_150329.jpg

↓「厳冬の息吹」  撮影場所:北海道鳥沼公園  撮影者:松下博行
20150320_150459.jpg


写真家が出会った感動の一瞬を、ぜひご一緒に!

「日本風景写真協会 香川支部写真展」は22日(日曜)までです。




20150320_144134.jpg
(酷い映り込みレポですみません。スマホ写真でしたm(__)m )




《管理人の写真日記》
お迎えに行ったオーナーの庭では「雪柳」が綺麗でした♪
花言葉は「愛嬌」「気まま」「自由」「殊勝」

「気まま」と「殊勝」! 真逆です。
こんなに小さいのにバラ科なのだそう
妖しい女性のごとき花ですね(笑) 
IMG_8906.jpg

IMG_8912.jpg


「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

雪柳の様な妖しい女性の あっぷちゃん、こんにちは(笑)

これこれ! とてもおこがましいですが
「静寂」「厳冬の息吹」のような雰囲気の写真を
冬写楽に出したかったのですよ~
あくまでも、雰・囲・気の ですよ(汗)
それにしても、相変わらず豪華なお花を贈られますね。。

最後の写真、イイ感じ。v-218

こんにちは。
やすろぐさんは、すごくいいのがあったけど、来年のために
隠し持っておくのですね(笑)

最後の写真は切り取り方がいいなと思いました。

こんにちは。
雪柳って言うのですね、名前なんて全然気にしてませんでした(^_^;)
バラ科ってイメージは無いです。
写真展に行ってますます感性を磨かれてる~置いてかないで~~

やすろぐさま

こんにちは~

> 雪柳の様な妖しい女性の あっぷちゃん、こんにちは(笑)

柳のようなしなやかさはありません、エアロビックで足を痛めてサポーター巻いてますよ(涙)

> これこれ! とてもおこがましいですが
> 「静寂」「厳冬の息吹」のような雰囲気の写真を
> 冬写楽に出したかったのですよ~
> あくまでも、雰・囲・気の ですよ(汗)

そうでしょ!
撮りたい感じの作品がいっぱいありました。
朝苦手、寒いの苦手の我らには。。。

> それにしても、相変わらず豪華なお花を贈られますね。。

お値段以上に豪華なようです♪
お花屋さんがいいからみたいです♪

> 最後の写真、イイ感じ。v-218

そうですか!ありがとうございます♪同じような構図になるので、悩ましいです。。

カワイさま

こんばんは~

> やすろぐさんは、すごくいいのがあったけど、来年のために
> 隠し持っておくのですね(笑)

やりそうですね~(笑)

> 最後の写真は切り取り方がいいなと思いました。

ありがとうございます♪
明るいブログにしたいと思うとお花が中心になってしまいます。
構図とかワンパターンになって悩ましいです(^_^;)

ボスプルさま

こんばんは~

> 雪柳って言うのですね、名前なんて全然気にしてませんでした(^_^;)
> バラ科ってイメージは無いです。

花言葉を、ボスと違って素直にやすろぐチックに調べてみましたよ♪
そしたらバラ科ですって!

> 写真展に行ってますます感性を磨かれてる~置いてかないで~~

ごめん、置いていきます!(笑)
キャノラーの流行はRAW現像です。添付の無料ソフト使ってるよ~
ニコラーさんたちも、自習してくださいね!
勉強のノートをブログってみられては。すこしづつどうかな。。

今晩は~

雪柳 花びらが かわいい~

本当仲がいい姉妹~

最近私達も言われてます。

なかなか会えないけど 毎日 父の介護と母の認知の進み具合を電話で話してます{笑}

ラブママさま

こんばんは~

光星勝利 おめでとう♪(2回目~)

> 雪柳 花びらが かわいい~

ちっちゃくて可愛いです♪

> 本当仲がいい姉妹~
> 最近私達も言われてます。
> なかなか会えないけど 毎日 父の介護と母の認知の進み具合を電話で話してます{笑}

仲良きことは美しきかなです♪
話すと楽になるよね!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。