「4月 桜・さくら・サクラ展」に集う写真家達



「4月 桜・さくら・サクラ展」に集う写真家の皆さまをご紹介します

syuttennsya sakura

「カフェ・セゾン」も「茶坊たがわ」も通常の展示よりも5作品くらい増えています。
臨時の展示場所を増設しての「さくら展」になります!
この場をお借りして、出展者の皆様にお礼を申し上げます。

昨日、茶坊たがわ出展作品のタイトルが揃いました♪
撮影場所は香川、愛媛、徳島、高知、滋賀、奈良、新潟、長野
タイトルだけみてもワクワクしますよ
どうぞお楽しみに




《管理人の写真日記》
ここに桜の写真はハードル高すぎるので、庭の「杏」です(笑)
「杏」も「バラ目・バラ科・サクラ属」です。
IMG_8879.jpg


「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

これは杏の花だったのですか あっぷちゃん、こんにちは。
可愛い花ですね~♪
おしべがガラス細工みたいで綺麗です!

前面のボケの面積が少し多いので
思い切ってトリミングしたら
水滴の付いた花びらが活き活きしそうです。。

バックは壁? 落ち着いた良い色合いになってますね~

こんにちは。
そうそう、杏の花もありましたね。
きのうもきれいに咲いた木を見つけたものの、
桜には早すぎるし、梅っぽくないしなんて、
結局分かりませんでした。
雫がいい感じですね。

こんにちは。
桜・さくら・サクラにあと一つ、SAKURAが欲しかったです。
欲張りすぎかな(・.・;)
「杏」の花びらも可愛くて好きです♪

今晩は~

ポチからのコメ~

杏か~

綺麗な花~

私も今年は八甲田の雪の壁撮りに挑戦

します!

やすろぐさま

こんばんは。
自治会の集まりから、やっと帰ってきました。。

> これは杏の花だったのですか あっぷちゃん、こんにちは。
> 可愛い花ですね~♪
> おしべがガラス細工みたいで綺麗です!

ありがとうございます。
可愛いでしょ♪
今が一番の見頃です。

> 前面のボケの面積が少し多いので
> 思い切ってトリミングしたら
> 水滴の付いた花びらが活き活きしそうです。。

またトリミングを試してみますね!

> バックは壁? 落ち着いた良い色合いになってますね~

曇り空です。お天気悪くてね、木曜はKさんのでいです(笑)

カワイさま

こんばんは。

> そうそう、杏の花もありましたね。
> きのうもきれいに咲いた木を見つけたものの、
> 桜には早すぎるし、梅っぽくないしなんて、
> 結局分かりませんでした。

みんなサクラ属なので、そっくりさんです(^_^;)
花びらの形と、花の付き方で見分けるそうです。

種類は解らなくても、今の時期は綺麗な花に出会えるので楽しいですね♪

> 雫がいい感じですね。

ありがとうございます♪

ボスプルさま

こんばんは。

> 桜・さくら・サクラにあと一つ、SAKURAが欲しかったです。

英語でなくて、ローマ字でいいですか?

> 欲張りすぎかな(・.・;)

OKですよ!
次回記事には足しておきますね(^^) 軽いです(笑)

> 「杏」の花びらも可愛くて好きです♪

「杏」ってわかりましたか?さすが花の天使族♪

ラブママさま


こんばんは~いつもありがとうございます♪

> 杏か~
> 綺麗な花~

綺麗でしょ!
小さい庭ですが、春がいっぱいです♪

> 私も今年は八甲田の雪の壁撮りに挑戦します!

あっ来年の冬写楽ですね!春なのかなぁ~???
楽しみにしています!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。