日替わりランチ 「煮込みハンバーグ」

日替わりランチ 「煮込みハンバーグ」  ドリンク付き

2015-03-12-19-01-34_deco.jpg
  ↑スマホのLINE cameraでコラージュしています。


月曜・火曜は和食メニュー。和食はちょっと苦手な方のために、水・木・土・日曜は洋食メニューとなっています。
タイムランチは、なくなり次第終了となりますので、ご予約いただくと幸いです





《管理人の写真日記》
IMG_8736.jpg

3/14 アンパンマントロッコを見るまでの時間、高松中央埠頭へ
大学のヨット部が練習していました。

「♪埠頭をわたる風」
  ユーミンでしたね。
  最近、新しい唄を覚えることがなくなっているのに気づきました💦

ふと最新シングルランキングをみると、
11位がMISIAの「白い季節」!
知人の弟さんが作曲しています。もちろん香川県生まれです。
でひ聞いてくださいね➡こちら♪
ぜひ、ご購入も(^^♪


「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

煮込みハンバーグは、B氏も大好物だと思いますよ
あっぷちゃん、こんにちは。
きんぴらごぼう? も 美味しそ~♪

ヨットのある風景ってイイですね。。
気持ちよさそ~ と、いっても 洋上の風はまだ冷たいかな?

>>知人の弟さんが作曲
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

こんにちは。
今お昼ご飯にハンバーグ食べたところですよ!
マクドのハンバーガーですが(^_^;)
最新シングルランキングなんていつから
見てないんだろう・・やばい。
ヨット部だなんてカッコいいですよね、
でも寒いんだろうな~

こんにちは。
さすがは小中高大とエリートコースを歩まれた
あっぷちゃん、知人のレベルも違いますね。
ヨットは絵になります。

今晩は~
前から言ってますが ハンバーグ苦手

で 入所で安心かと.....

馴れるまでガンバでした{涙}

父は良い子ですが。見守りの母が

我儘~{大涙}

やすろぐさま

こんばんは。

> 煮込みハンバーグは、B氏も大好物だと思いますよ

Bさんはお子ちゃまだから、好き嫌いが多くて把握できません(笑)

> きんぴらごぼう? も 美味しそ~♪

ありがとうございます♪

> ヨットのある風景ってイイですね。。
> 気持ちよさそ~ と、いっても 洋上の風はまだ冷たいかな?

どんなでしょう。別世界です(^_^;)

> >>知人の弟さんが作曲
> Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ねぇ~スゲェ!!でした(笑)

ボスプルさま

こんばんは~

> 今お昼ご飯にハンバーグ食べたところですよ!
> マクドのハンバーガーですが(^_^;)

ハンバーグはお好きだったんですね♪

> 最新シングルランキングなんていつから
> 見てないんだろう・・やばい。

ダメよ~ダメダメ!ついていかなきゃ♪
1号君に教えてもらってね♪

> ヨット部だなんてカッコいいですよね、
> でも寒いんだろうな~

ボスはやっぱりそこですね(笑)

カワイさま

こんばんは。

> さすがは小中高大とエリートコースを歩まれた
> あっぷちゃん、知人のレベルも違いますね。

娘の友達の弟さんです。だから30歳くらいかな。若いからこれからですよね(^^)/

> ヨットは絵になります。

もっと大きく撮れたらな~
カワイブルーをちょっと意識しました(笑)

ラブママさま

こんばんは~

> 前から言ってますが ハンバーグ苦手

ボスはハンバーグ好き、ラブママさんはハンバーグ嫌い
今覚えてても、すぐ忘れます(笑)

> で 入所で安心かと.....
> 馴れるまでガンバでした{涙}
> 父は良い子ですが。見守りの母が
> 我儘~{大涙}

慣れるまで時間かかるよ~みんなだからね。何度も言うけど、がんば!

こんにちは。
2度目の訪問ですがやはり今日は
開かないみたいですね(^_^;)
お天気がよければ香川方面に
梅の撮影に出かけようと思っていましたが1日中雨でした(>_<)
次の撮影は桜になってしまいそうです。

ボスプルさま

こんばんは。

> 2度目の訪問ですがやはり今日は
> 開かないみたいですね(^_^;)

2度目の訪問ありがとうございます。
今日は雨でお家ですか?
秘姫によくよくお願いしなければ!

> お天気がよければ香川方面に
> 梅の撮影に出かけようと思っていましたが1日中雨でした(>_<)
> 次の撮影は桜になってしまいそうです。

そうそう今日は梅が見頃ですよね♪
梅と桜もよくわかりませんが、杏もそっくりでした(笑)
来週ははれるといいですね♪

ボスプルさんはドリカムの ♪晴れたらいいね♪世代?

「2015香川フォトサロン 選抜写真展」記事へ‥

3度目の訪問ですがやはり今日は
開かないみたいですね(^_^;)

ハガキの作品は魚眼で撮られてるのですか?
あっぷちゃん、こんばんは。
太陽がちょうど真ん中に来て面白い構図です。

今朝は凄い雨でしたね。
さすがのB&K氏もお手上げだったことでしょう。。

やすろぐさま  Re: 「2015香川フォトサロン 選抜写真展」記事へ‥

こんばんは。

> 3度目の訪問ですがやはり今日は
> 開かないみたいですね(^_^;)

3度も!ありがとうございます♪
私は普段お店にはいないので、面識のない場合とかはコメ欄をクローズにさせていただいていますm(__)m

> ハガキの作品は魚眼で撮られてるのですか?
> 太陽がちょうど真ん中に来て面白い構図です。

そうでしょうね。
カッコいい写真です(^^)/
今日まねしてカメラの魚眼風で撮ってみました。撮っただけです。見せれません(笑)

> 今朝は凄い雨でしたね。
> さすがのB&K氏もお手上げだったことでしょう。。

木曜組はお祓いしないと。。。
でも一雨ごとに暖かくなりますね♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。