「フォトクラブ 写遊 第1回写真展」

  お客さまからのご案内 

四国新聞文化教室(丸亀会場)の写真講座
藤田健先生の受講生による作品展です。

IMG_20150311_0001.jpg


ぜひご覧ください。




《管理人の写真日記》
昨日、お店に この「ご案内ハガキ」が届けられました。
『いつもブログみています。ぜひ写真展の紹介をしてください!』と。

ハガキをみると、第1回の写真展とか、とても嬉しいお申し出でした。
お店の宣伝とともに、
表現者を応援したいという思いで記事を書いていますので、ブログを綴る励みになりす。
ありがとうございました♪


↓3/11 我が家の庭の盆栽に 桜の花を見つけました。
  ♪君の中に 咲く Love (唄:コブクロ)
IMG_8701.jpg




「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
「ブログみてます」一番嬉しい言葉ですね。
励みになります。ちょっと海の向こうへ行ってきます。

カワイさま

こんにちは。
今日はいいお天気で、よいお休みになりましたね。

> 「ブログみてます」一番嬉しい言葉ですね。

はい、少し恥ずかしかったですが、すごく嬉しかったです。

> 励みになります。ちょっと海の向こうへ行ってきます。

行ってらっしゃい!海外???

こんばんは~

うれしい お葉書でしたね。

その言葉に 丁寧に対応してくださる

アップさんも 素敵~

少しづつ 少しづつ あんまり深刻に考えず 前向きに考えるように努力してる

ラブママでした。

一足早いお花見が出来ますね~(^O^)いいなー♪・・・可愛いですねー

ラブママさま

こんばんは~

> うれしい お葉書でしたね。

はい、嬉しかったです。
FC2ブログだと足跡を残してくださるのでわかるのですが。

> その言葉に 丁寧に対応してくださる
> アップさんも 素敵~

ありがとうございます(^^)/

> 少しづつ 少しづつ あんまり深刻に考えず 前向きに考えるように努力してる
> ラブママでした。

ご両親と、見守る家族、どちらも大事です!
なんとかなるよ。抱え込まずにね。

♪冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように♪

ブログを通しての声も励みになりますよね
あっぷちゃん、こんばんは。

先日、陽光桜が咲いたって新聞記事は見たのですが
何て種類の桜なんでしょうね?
しかし可愛らしいのを見つけられましたね~
ピントは甘目?

PUさま

こんばんは~

> 一足早いお花見が出来ますね~(^O^)いいなー♪・・・可愛いですねー

はい、花を見つけて嬉しかったで~す♪
これは小さい盆栽の桜です。
香川県は盆栽が盛んなんですよ♪

もうすぐ春がきますね♪

やすろぐさま

こんばんは。

コブクロの歌いいですね♪

> 先日、陽光桜が咲いたって新聞記事は見たのですが
> 何て種類の桜なんでしょうね?

なんでしょうね?
これは名札?がなかったのでわかりませんでした。

> しかし可愛らしいのを見つけられましたね~
> ピントは甘目?

やっぱりわかります。。
シャッター速度を1/125くらいだとブレないのですが、これ1/60で撮ったからかな~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。