「香川写好クラブ 写真展」

  ご案内 

NHK文化センター高松カルチャー教室
植村好治先生の受講生による
「自然風景&生活のある風景」を撮った作品展です。

IMG_20150304_0001.jpg
IMG_20150228_0002.jpg

植村好治先生の教室
金曜教室は➡こちら
土曜教室は➡こちら(満席、キャンセル待ち登録できます)

出展者には今年度と昨年度、2年続けて県展の県知事賞受賞者のお名前がみえますね♪

ぜひご覧になってくださいませ。
出展者が会場でお待ちしていますよ



《管理人の写真日記》
「生活のある風景」は、そこで生きる人をも撮った風景写真です。
生きる姿勢さえ伝えることができるのでしょうね
作品展をみせていただくのが楽しみです♪
↓2/28引田にて(4)
IMG_8545 - コピー



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

写好クラブとは面白いネーミングですね
あっぷちゃん、こんにちは。

引田にて(4)も素敵な写真ですね! 赤い花びらが効いてます。。
左手で あっぷちゃんが持ちながらの撮影じゃないでしょうね(笑)

こんにちは。
路地の写真、いい感じですね。
引田らしい風景です。

やすろぐさんなら、意味もなくローアングルで
撮っていたことでしょう(笑)

やすろぐさま

こんにちは。

> 写好クラブとは面白いネーミングですね

私も昨年末に強制参加となりました。
入らないと言うと、住所しってるので書いとくからと(@_@)
明るいキャラの方ばかりです(^_^;)

> 引田にて(4)も素敵な写真ですね! 赤い花びらが効いてます。。
> 左手で あっぷちゃんが持ちながらの撮影じゃないでしょうね(笑)

ひなまつりなので、電柱などに椿の飾りがそこかしこにありました。
それです(笑)

ここは定番の撮影スポットなんだそうです。
古い町並みが素敵でした。

カワイさま

こんにちは。

> 路地の写真、いい感じですね。
> 引田らしい風景です。

ですよね。
定番の撮影スポットだそうですね。
少し前に猫がいたのに、すぐ姿を消してしまいました(残念)

> やすろぐさんなら、意味もなくローアングルで
> 撮っていたことでしょう(笑)

ローアンのやすさんのカメラワークも見たいような気が、、、少しだけします(笑)

こんにちは。
この海の写真の波や犬と遊んでる感じが
とっても好きでいいなと思います!
何気ない路地裏の風景写真も画になる写真ですね(^^)/

ボスプルさま

こんにちは。

> この海の写真の波や犬と遊んでる感じが
> とっても好きでいいなと思います!

女性カメラマンの方みたいですね。
実際とるとタイミングが難しいですよね。
これはナイスショットです♪

> 何気ない路地裏の風景写真も画になる写真ですね(^^)/

はい、追っていきたいようなテーマです。
ボスの道シリーズにも通じますね♪

こんばんは~

いつもビリのラブママです~

地区では陸上で大会新記録出したんですが...

昔の話しかしないから 私も認知かもです~

路地は風情があります。

こちらの路地は 飲み屋街 しかも昔の

[笑]

ラブママさま

こんばんは~

> いつもビリのラブママです~

ギリギリセーフなのでOKです♪
なぜかギリギリボーイのボスの提出は早いんですよ(笑)

> 地区では陸上で大会新記録出したんですが...

カッコいいですね♪

> 路地は風情があります。
> こちらの路地は 飲み屋街 しかも昔の

飲み屋街の路地も風情があるような、
しかも昔のだとなおね、、、興味がわくわ~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。