春の特別企画 「さくら写真展」

一足はやく 春のご案内
  茶坊たがわの4月は

Saison・茶坊たがわ 春の特別企画
「さくら写真展」です



2015sakurahagaki.jpg

syuttennsya sakura


はじめての合同写真展、
48作品がふたつのお店に絢爛の花を咲かせます 

さくら  桜   CHERRY BLOSSOMS



ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。





《管理人の写真日記》
東かがわ 引田のひなまつりも今日までです。ぜひどうぞ。
↓2/28 四百年の歴史を持つ引田の大庄屋 K邸の前で
IMG_8550.jpg

K邸は友人のお母様のご実家で、立派な門構えにびっくりしました。
その友人からは自慢話を一度も聞いたことがありません。
ほんとうのお嬢様はそうなのですね~♪



「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

Kって付くと立派なお家の方が多いのかな?
あっぷお嬢様、こんにちは。。
私も名の方はKなのに、おかしいな(涙)

「さくら写真展」も楽しみですね~♪

こんにちは。
日●邸のことかな? 引田には大きな屋敷がたくさん残っていますよね。
最終日も残念ながら雨模様…

やすろぐさま

こんいちは。

> Kって付くと立派なお家の方が多いのかな?

どなたも思うことは同じですね(笑)

> 私も名の方はKなのに、おかしいな(涙)

メール見直しました《K》ですね♪

> 「さくら写真展」も楽しみですね~♪

はい、いつもは16作品くらいの展示なのに21作品の展示です。
臨時に展示場所を作ることになったそうです。

ピンクの花びらがに包まれて...楽しみです♪  

カワイさま

こんにちは。

> 日●邸のことかな? 引田には大きな屋敷がたくさん残っていますよね。

そうです。
師匠もご存じのS病院で一緒に働いていました。
とても謙虚な方で、『古い家です』としか聞いていなかったので、大きさにびっくり(笑)
昨年も何度か食事したりしています。
あまりに個人的なことなのでイニシャルにしました。

> 最終日も残念ながら雨模様…

なんとかもってはいますが、残念。。。

こんにちは。
K邸と聞いたらどうしてもみな同じことを
思ってしまいますよね(笑)
私の知っているK邸も立派な門構えにびっくりしました。
もうすぐ桜の写真でお店いっぱいになるのですね(^^)/

ボスプルさま

こんにちは。

> K邸と聞いたらどうしてもみな同じことを
> 思ってしまいますよね(笑)

ですよね。
きっとこういう流れになると思っていました(笑)

> 私の知っているK邸も立派な門構えにびっくりしました。

そうなんですか!すごおい

> もうすぐ桜の写真でお店いっぱいになるのですね(^^)/

たくさんの写真家さんが参加してくださいます。
いつもより出展数も多いのですよ。

写真教室で指導されてる講師の先生も沢山参加してくださいます。
ありがたいです♪

みせていただくの楽しみで~す♪

私も この間 本当のお嬢様見ました

素敵だったです.

オーラと 育ちが違いました.

ラブママさま

こんにちは。

> 私も この間 本当のお嬢様見ました
> 素敵だったです.
> オーラと 育ちが違いました.

お金持ちとかでなくて、育ちの良さってわかりますよね。
彼女もすごく謙虚で、一緒にお話してていつも清々しく感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。