「JNP日本風景写真協会写真展」

  お客様からのご案内です 

IMG_20150121_0002.jpg
(当ブログでは個人情報保護のため、ご案内ハガキに記載の連絡先を非公開とさせていただいています。)


↓昨年の会場から
IMG_3587.jpg

香川支部は日本風景写真協会発足当初の平成14年(2002)6月に設立し、会員数は33名
研究会を年4回開催して互選、講評とレベルアップに研鑽されています。
また自然を愛し、環境保全活動等の努力も行っているそうです。

感動の1枚を ぜひご覧くださいませ




《管理人の写真日記》
今日の写真日記は会場のある市にちなんで(笑)
IMG_8371.jpg

そう、善通寺です♪
IMG_8372.jpg

3月31日には、AKB48の境内ライブがあります。
遍路文化を若者にアピールするのが目的だとか。

5月には現代美術の「Art at the Temple  総本山 善通寺」もありますよ♪
前にも感じましたが、善通寺は懐が深いお寺ですね。。


「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

「AKB48の境内ライブ」に「Art at the Temple 総本山 善通寺」!
善通寺、やりますね~ あっぷちゃん、おはようございます。

お守りも 派手さは無いけど、色使いがPOPv-221

こんにちは。
善通寺でAKBライブですか!
どんな感じか、ちょっと想像つかないけど、
たくさんの人が来県するのは嬉しいことですね。

こんにちは。
AKBのライブの話題は昨日知ったばかりで
善通寺スゲーーって思っていたところです。
AKBのライブは興味ありませんが
Art at the Templeは見に行きたい~
お守りの柄が可愛いですね(^^)/

やすろぐさま

こんにちは~

> 「AKB48の境内ライブ」に「Art at the Temple 総本山 善通寺」!
> 善通寺、やりますね~

やるでしょ!
弘法大師が生まれた、由緒あるお寺です。
さすがに時代を先取りしてますよね♪

> お守りも 派手さは無いけど、色使いがPOPv-221

はい、かわいいなと思って撮ってみました♪

カワイさま

こんにちは。

> 善通寺でAKBライブですか!
> どんな感じか、ちょっと想像つかないけど、
> たくさんの人が来県するのは嬉しいことですね。

はい、四国新聞に載っていました。
なんでも全席立ち見で3500人くらいだそうです。
企画した人が素晴らしいですね(^^)/
秋元さんもかんでるのかな~

ボスプルさま

こんにちは。

> AKBのライブの話題は昨日知ったばかりで
> 善通寺スゲーーって思っていたところです。

でしょ!
新聞記事よんで笑っちゃいました♪
面白い企画ですね。
でも集まるのは、オタクの男の子ばかりでしょう(^_^;)
それも3500人らしい。。
壮観ですね(^^)

> AKBのライブは興味ありませんが
> Art at the Templeは見に行きたい~

ぜひ見に行ってくださいね。
DMとポスターが届いたらご案内しますね♪

> お守りの柄が可愛いですね(^^)/

パステルカラーが優しいです♪

こんばんは~

ポチからのコメ~

お守り パステルカラーで 私も好きで

す。

AKBと一緒に YKBも参加してもらいた

いものです。

父また 入院しちゃいました。

施設は いつでも入れる準備あるから

1歩前進です。

タライまわしにされましたが 看取って

くださるお医者さんが見つかりました。

金曜日の出張止めようかと思いました

が 次男と主人と相談の上 行くことに。


父なら それを 望むから。

いつ どうなるか わからないけど

強く 強く なります!

ラブママさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> お守り パステルカラーで 私も好きです。

可愛いでしょ!

> AKBと一緒に YKBも参加してもらいたいものです。

そしたらラブママさん、一緒にペンライトとうちわ持って応援しようね(^^)/

> 父また 入院しちゃいました。
> 施設は いつでも入れる準備あるから 1歩前進です。
> タライまわしにされましたが 看取って
> くださるお医者さんが見つかりました。

しっかりしたお医者さんにお会いできて良かったですね。
以前言っていたこと、私の名前でても大丈夫ですよ。
名前で検索すると発表した論文と所属、役職がでてきます。。

> 金曜日の出張止めようかと思いました
> が 次男と主人と相談の上 行くことに。
> 父なら それを 望むから。
> いつ どうなるか わからないけど
> 強く 強く なります!

はい、気持ちをしっかり持ってくださいね。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 29, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。