「who’s who ART 2015展」

ご案内

「who’s who ART 2015展」

Who's whoって、
直訳すると「誰が誰?」
著名人簿と言う意味。 分野で活躍している人の名前です。
2015展では32名のアーティストが出品されます。

立体では
彫刻家の水嶋康宣さん(➡こちら)が

平面では
写真家の大西艸人さんが出品されます。

IMG_0017b_2015020918495174c.jpg

IMG_0018b_20150209184952832.jpg

会場への詳しいアクセスは➡こちら

お近くの方は ぜひご覧くださいませ。




《管理人の写真日記》
去年、偶然お店でご一緒した写真家の高本晃さん(➡こちら)が
写真家 大西艸人さんのことを熱く語ってくれました。
少年のように語る高本さんの姿から そんなに熱くなれるものが《写真》にあるのだと、
はじめて感じた日でした。

↓2015/2/11お店にて
IMG_8261.jpg



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> ポチ」からのコメ~
> 少し前から思ってたのですが
> ブログの最後のお花の写真は
> お父様への追悼のお花かなって。

それはちがいますが、
今父は花にかこまれています。そう思ってくださってありがとう。

こんばんは。
結局、チョコ1個だけで息子に完敗ですよ(涙)
今日のブログはツッコミどころが「艸」しか見つかりません。
これって漢字なんですか?

や「このブログでムリにツッコミどころを見つけることはありませんよ」

こんばんは。
誰が誰?理解能力が欠損してるので???でした(^_^;)
この写真はカウンター奥の棚の上ですね!
いい雰囲気でてますよね(^^)/

カワイさま

こんばんは。

> 結局、チョコ1個だけで息子に完敗ですよ(涙)

ええっ~師匠の容姿とお人柄なら二桁はいきそうですが。。

> 今日のブログはツッコミどころが「艸」しか見つかりません。
> これって漢字なんですか?

はい、高本さんに教えていただきました。
きっと読めないと思うのでよみがな入れました。
たしか岡山出身の写真家さんです。

> や「このブログでムリにツッコミどころを見つけることはありませんよ」

YES(笑)

ボスプルさま

こんばんは。

> 誰が誰?理解能力が欠損してるので???でした(^_^;)

結局、著名人録の意味です。
参加されてる作家さんは、かなりの方ばかりなんですよ♪

漢字はよみがな入れたのでよかったでしょ(笑)

> この写真はカウンター奥の棚の上ですね!
> いい雰囲気でてますよね(^^)/

ありがとうございます。
鏡にグラスが映り込んで好きな場所です♪

「who’s who ART 2015展」は、香川かと思ったら
大阪が会場なんですね あっぷちゃん、こんばんは。

写真は、グラスがいっぱいあるので
B&K氏がギロッポンでボトルキープしている
超高級クラブかと思いましたよ。
‥とツッコんでみる。。

やすろぐさま

こんばんは。

> 「who’s who ART 2015展」は、香川かと思ったら
> 大阪が会場なんですね あっぷちゃん、こんばんは。

そうです!
私のブログね、香川での人気が今ひとつで、大阪とかの方も結構訪問してくださっています。
なぜか青森の方も多いの(笑)

水嶋さんの静謐で品のある素描がすきなので、宣伝のお手伝いです。

> 写真は、グラスがいっぱいあるので
> B&K氏がギロッポンでボトルキープしている
> 超高級クラブかと思いましたよ。
> ‥とツッコんでみる。。

さすが~どこかでツッコミどころを見つけられますね(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 29, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。