最終日


茶坊たがわ「新春 風景写真 5人展」も今日が最終日
15時までです!
IMG_7773.jpg

どうぞ御高覧いただきますようご案内申し上げます。




《管理人の写真日記》
忙しく中断したままの村上春樹「1Q84」全3巻をやっと読了。
面白過ぎて、他のことが手につかなくなるのでBOOK1を読んですぐに中断していました。

1Q84の世界ではふたつの月がでている
20年前、孤独な10歳の少年少女として出会った天吾と青豆が1Q84の世界で再会し、1984の世界にもどるものがたり
この本を読んだ方は必ずやヤナーチェックの「シンフォニエッタ」を聞きたくなります(笑)
こちらで聴けます➡♪をクリック

天吾「僕の方も変わりはない。毎日おなじことをしている」
ふかえり「でもじがんはまえにすすんでいる」


↓1/24沙弥島にて(3)
IMG_7983.jpg

風景写真を11月に撮りだして3回目の撮影会
光を追っていると、大きな時のながれを強く意識するようになりました。
後悔するような生き方はしたくないな~とおもいます。。


「これから頑張りなよ」と思った方は応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

これもゴーストって言うのかな? あっぷちゃん、こんにちは。

これだけ光が降りそそいでるのも珍しいですね。
水面の反射と結びついてるみたいで面白いです^^
山のシルエットもイイ感じ。。

こんにちは。
私も「1Q84」の世界に引き込まれましたよ!
素晴らしい作品ですよね(^^)/
沙弥島での光り輝く風景写真は
思わず私が飛びはねてるところを
撮られてしまったのかと錯覚しました(^_^;)

やすろぐさま

こんにちは~

> これもゴーストって言うのかな? あっぷちゃん、こんにちは。

そうなんですか?
これね、瀬戸大橋タワーの窓越しなので、ガラスが前にあります。

> これだけ光が降りそそいでるのも珍しいですね。
> 水面の反射と結びついてるみたいで面白いです^^
> 山のシルエットもイイ感じ。。

ありがとうございます。
かなり上から見下ろす感じで水面が撮れました。
4時ごろで丁度山に陽がおちる前かな。

ボスプルさま

こんにちは~

> 私も「1Q84」の世界に引き込まれましたよ!
> 素晴らしい作品ですよね(^^)/

思わず月の数をかぞえましたか?
不思議な世界ですがひきこまれましたね!
「ふかえり」が魅力的でした。
BOOK3のでは醜い外見の牛河との魂の交流に、救いがありました。

> 沙弥島での光り輝く風景写真は
> 思わず私が飛びはねてるところを
> 撮られてしまったのかと錯覚しました(^_^;)

そういえばよく見るとボスピョン!(笑)

こんにちは。
リニアやっぱり理解出来ません。。。
「きのうのお願い」って何のことでしたっけ?(笑)
その本そんなにおもしろいのですか。面白すぎてブログ
に興味が無くなったら困るので、先のお楽しみにしてお
きます。

カワイさま

こんばんは~

> リニアやっぱり理解出来ません。。。

でしょ!何度よんでも???です(^_^;)

> 「きのうのお願い」って何のことでしたっけ?(笑)

もの忘れ早すぎますよ!

> その本そんなにおもしろいのですか。面白すぎてブログ
> に興味が無くなったら困るので、先のお楽しみにしてお
> きます。

村上春樹は読みやすいですよ~
オウム真理教などをベースにしてる風です。
読みだしたら止まらないと、ブログってる時間が減るのでまたね
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。