「第4回香川県写真家展」へ

「第4回香川県写真家展」に行ってきました。

↓クリックすると大きくなります♪


香川県の写真家83名による作品展です。

主催者からのメッセージ:
写真の芸術性を高めつつ、県下の文化芸術活動に参画し、交流と親睦を深める事業としての作品展です。



IMG_7930.jpg

IMG_79401.jpg

IMG_7942.jpg

会場内の撮影、ブログ掲載の了解はいただきました。
「じゃんじゃん宣伝して!」って(笑)
連日、主催者の方が感激するくらい沢山の方がこられていましたよ。

1月18日まで(最終日は16時まで)です。
83名の独創的な感性、ぜひご覧になってくださいね♪


IMG_7933.jpg



「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

一つ一つの作品はよく見えないので何とも言えませんが
落ち着いた雰囲気で作品観賞できそうですね
あっぷちゃん、こんにちは。 床もピッカピカ!

茶坊たがわさんの お祝い花も素敵ですね~♪

こんにちは。
よく聞く「県展」って今の時期でしたか。
こういうのは一度も行ったことがないので
行ってみたいです。

こんにちは。
83名もの方々の写真展っていろんな写真があって見るの楽しそうです。
いずれは師匠やUPさんの写真もお仲間入りされるのでしょうね(^^)/
お祝いのお花すてき~

やすろぐさま

こんばんは~

> 一つ一つの作品はよく見えないので何とも言えませんが
> 落ち着いた雰囲気で作品観賞できそうですね
> あっぷちゃん、こんにちは。 床もピッカピカ!

昔からあるきれいな会場です。
古い建物なのですが、管理がいいですよね。今は漆芸研究所にもなっています♪
83名の写真家さんは、プロから、アマチュアまで、アマチュアでも公募展で入賞されているばかりなので、作品をアップで撮るのは今回は遠慮させていただきました。

> 茶坊たがわさんの お祝い花も素敵ですね~♪

ありがとうございます♪
オーナーが喜びます♪

カワイさま

こんにちは。

> よく聞く「県展」って今の時期でしたか。
> こういうのは一度も行ったことがないので
> 行ってみたいです。

県展はたぶん5月くらいが公募で、6月から展覧会があります。

高校生以下は無料なので、ボクちゃんといちどご覧になられたら。
3期までありますが、受賞作品展というのもあります。
工作とかみたら、すごく才能ありそうですよね(^^)/

ボスプルさま

こんばんは~

> 83名もの方々の写真展っていろんな写真があって見るの楽しそうです。

ほんといろいろあって、楽しかったです♪

> いずれは師匠やUPさんの写真もお仲間入りされるのでしょうね(^^)/

会場で会った方に姉が「この子はまだ3年くらいは無理」と話していました(^_^;)
師匠は近いよね~
ボスも実態は香川県人みたいなので、参加できるかも(笑)

> お祝いのお花すてき~

ありがとうございます♪

こんばんは~

ポチからのコメ~

こんないいとこ撮影許可よかったですね

私は今日初めての店行ったのに

カメラ忘れちゃいました........

ラブママさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> こんないいとこ撮影許可よかったですね

姉のおかげで、いろんな写真家さんともタメ口でお話できるようになりました(笑)

> 私は今日初めての店行ったのに
> カメラ忘れちゃいました........

うわ~それは残念!カメラ忘れても携帯で撮ってレポしてくださいね!
今日はラーメンでないお店?
みたかったなぁ~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。