日替わりランチ 「煮込みハンバーグ」

日替わりランチ 「煮込みハンバーグ」

IMG_7610.jpg


月曜・火曜は和食メニュー。和食はちょっと苦手な方のために、水・木・土・日曜は洋食メニューとなっています。
タイムランチは、なくなり次第終了となりますので、ご予約いただくと幸いです




《管理人の写真日記》
教えていただいた撮るヒント
「撮影時に感動がないとダメ!」

IMG_7901.jpg



「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
メインの煮込みハンバーグがちょっと
見えにくいですがハンバーグ食べたいな~
撮影時に感動ですか・・・
大事な事なんでしょうけどなかなか難しいですよね(^_^;)

いつもながら美味しそうですね♪
あっぷちゃん、こんにちは。
今日は花繋がりが多いような。。

>>「撮影時に感動がないとダメ!」
感動も感じないままシャッターを押すなんて
信じられません!(汗)

花は、上手く暗い影部分をバックに浮かび上がらせましたが
色つぶれしそうな、難しい被写体を選ばれましたね~

こんにちは。
うわ~これは食べたい!でも、今週は法事~

>撮影時に感動がないとダメ!

改めて大切だなあと思いました。
何となく押して、きれいに撮れただけの写真は自分でも
あまり気に入らないですね。

撮る時のヒント・・・
描くときも同じですね^^。

ボスプルさま

こんばんは~

> メインの煮込みハンバーグがちょっと
> 見えにくいですがハンバーグ食べたいな~

煮込みなんで写真は。。。ですね(^_^;)

> 撮影時に感動ですか・・・
> 大事な事なんでしょうけどなかなか難しいですよね(^_^;)

そうなんですよ、
なんとなく「いいなぁ~」くらいでシャッター切っちゃいますよね。

やすろぐさま

こんばんは~

> いつもながら美味しそうですね♪
> あっぷちゃん、こんにちは。
> 今日は花繋がりが多いような。。

まだきちんと回ってきていません(^_^;)
ラブママさんはラーメンでしたよね(笑)

> >>「撮影時に感動がないとダメ!」
> 感動も感じないままシャッターを押すなんて
> 信じられません!(汗)

そうですか~
私、とりあえずなんて時あります(反省)

> 花は、上手く暗い影部分をバックに浮かび上がらせましたが
> 色つぶれしそうな、難しい被写体を選ばれましたね~

感動したんですよ♪(笑)

カワイさま

こんばんは~

> うわ~これは食べたい!でも、今週は法事~

日替わりなので、アップした時は終わった時なのでビミョーです(笑)

> >撮影時に感動がないとダメ!
>
> 改めて大切だなあと思いました。
> 何となく押して、きれいに撮れただけの写真は自分でも
> あまり気に入らないですね。

そうですよね~
何となく撮っとこか~なんてことありますよね。
デジタルだと簡単だから。。
今年はきちんと感動したのを、きっちり撮ろうとおもっています。

今晩は~

そっか昨日の順位は そういうこと!

うえっち でいいですか?[笑]

茶たがわさんのランチは 本当に

料亭みたいで 恐れ入ります。

しかも宇和島のみかんとかも撮影した

デジカメ忘れてきた~

私のカメラ忘れたは そういうことです。

なになにこさま

こんばんは~

> 撮る時のヒント・・・
> 描くときも同じですね^^。

はい、同じですよね。
感動があれば、描くのが楽しいですよね♪

ラブママさま

こんばんは~

> そっか昨日の順位は そういうこと!

そういうことです!
師匠はすごい人気(^^)/

> うえっち でいいですか?[笑]

そのまんまですね(笑)

> 茶たがわさんのランチは 本当に
> 料亭みたいで 恐れ入ります。

ありがとうございます。

> しかも宇和島のみかんとかも撮影した
> デジカメ忘れてきた~
> 私のカメラ忘れたは そういうことです。

そうなんだ~コメし難い(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。