「新春 風景写真 5人展」 から(2)


新春 風景写真 5人展」 から(2)

出品者:柏原 宏、清水 邦計、須田 隆司、冨田 則雄、松本 省五 (五十音順、敬称略)

作品掲載のご了解をいただきましたので、3作品づつ(50音順で)ご紹介させていただきます。

↓「宿毛名物」 撮影地:宿毛市大島  撮影者:冨田 則雄
宿毛名物

       
↓「明石大橋と光跡」 撮影地:さぬき市大串半島  撮影者:松本 省五
D63A0290-1.jpg


↓「大樹」 撮影地:三木町  撮影者:柏原宏
s-大樹[1]


御高覧くださいますようご案内申し上げます。



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
1枚目の画、気に入りました。
中々見られない現象ですね。

新年にダルマ夕日を見ると
お餅が プクーってなってるのを連想してしまいますよ(汗)
あっぷちゃん、こんにちは。

「大樹」は、神々しさまで感じますね。。

さゆうさま

おはようございます。

> 1枚目の画、気に入りました。

光がとても綺麗ですよね♪
冨田さんにオリジナル画像をお願いしてよかった(^^)/

> 中々見られない現象ですね。

四国では高知に撮影スポットが沢山あります。
お店の近くの庵治でもみれるます。

中四国に多いそうですね。
北海道ではすくないのかな。。

みると幸運が訪れるとか、さゆうさんに Good luck!

やすろぐさま

こんにちは~

> 新年にダルマ夕日を見ると
> お餅が プクーってなってるのを連想してしまいますよ(汗)

だるま朝日?夕日?をみるとお餅でなくて、
幸運がおとずれますよ!
でもお餅にみえてきた(笑)

> 「大樹」は、神々しさまで感じますね。。

やすろぐさんの好きな構図でしょ!

よい写真が撮れますようにGood luck!

こんにちは。
だるま朝日は鉄板ネタですが、柏原さんの作品いいですね~
私がその場所にいても撮れないでしょう!

カワイさま

こんにちは。

> だるま朝日は鉄板ネタですが、柏原さんの作品いいですね~
> 私がその場所にいても撮れないでしょう!

最近、よくY先生から漢字の使い間違いのご指摘をうけ、
今日また《鉄板ネタ?どういう意味?》で、つくづく理系だったと反省しています(笑)
調べて、一段とまた賢くなりました。

柏原さんの、撮れそうで撮れない一枚ですよね♪
師匠なら、撮れる予感もあります♪

こんばんは。
宿毛はだるま夕日の名所ですので
1度行きましたが夕方まで待てず断念しました。
これ見るまでいると帰ってくるのが23時ぐらいになりそうなので・・・
見上げる写真はやすろぐさんの写真?と思いました(笑)

ボスプルさま

こんばんは。

> 宿毛はだるま夕日の名所ですので
> 1度行きましたが夕方まで待てず断念しました。
> これ見るまでいると帰ってくるのが23時ぐらいになりそうなので・・・

なかなか見る事できないですよね。
アップした写真で幸運をもらってくださいね!
元気な御守りもあるし~(^^)/

> 見上げる写真はやすろぐさんの写真?と思いました(笑)

みなさん同じような感想を(笑)
やすろぐさん、もう冬対決の1枚温存してるんですって(@_@)

今晩は~

ブログ見ながら寝てた[笑]

明日コメ書きます。

10時間寝ないと!

ラブママさま

こんばんは~

> ブログ見ながら寝てた[笑]

癒し系の風景写真でしょ(^^)/

> 明日コメ書きます。

今日ので十分です。ありがとう♪(笑)

> 10時間寝ないと!

8時間でも長いらしいよ。無理してねるのも良くないらしい。
だんだん眠れなくのるので当たり前なんだって。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。