「だるま朝日の昇る街、庵治町 2014写真コンテスト展」

  お客様からのご案内です 
IMG_20150104_0002.jpg


詳しくはカフェ・セゾンのブログ(➡こちら)でどうぞ♪



《管理人の写真日記》
今月のオーナーがつくる「お店コーナー」は写真年賀状特集です。
お店に届いた写真年賀状を展示させていただいています。お名前は隠していますが、判るかたには判ります(笑)
今回の最優秀を受賞された、住田さん、森田さんの賀状もありますよ~
お店に来られたら探してみてくださいね♪

IMG_7838 - コピー

「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、久しぶりの1番乗り~
花火の写真すんばらしいですね!
さすがに年賀状の写真だけでも
見ごたえありそうです。

さすが年賀状も正月らしい写真年賀なんですね
あっぷちゃん、こんにちは。

花火の作品も「だるま」っぽくて面白いですね♪

こんにちは。
さすがにたがわさんに届く年賀状はどれもハイレベルですね。
ウチにくるのは定型文ばかりです(笑)

ボスプルさま

こんにちは~

>久しぶりの1番乗り~

一番乗りできるくらい少し余裕ができましたか?
お正月からお疲れ様です。

> 花火の写真すんばらしいですね!

すんばらしいでしょ(^^)/
ほんとは森田先生とお呼びしなければいけない写真家さんです。教室の先生もされています。
これは何枚か重ねた表現ですよね
いつも素敵な、なにか人とは違う表現を求めてらっしゃいます。
私もファンです♪

> さすがに年賀状の写真だけでも
> 見ごたえありそうです。

今日はこの前で座ってランチしてました。楽しかった~

やすろぐさま

こんにちは~

> さすが年賀状も正月らしい写真年賀なんですね

去年から?このスタイルですが、見ごたえある写真なので、こうして並べると壮観です♪

> 花火の作品も「だるま」っぽくて面白いですね♪

そういえば「だるま」っぽい(笑)
何枚重ねたのかな・・・

カワイさま

こんにちは。

> さすがにたがわさんに届く年賀状はどれもハイレベルですね。

でしょ♪
真ん中のは先生・プロだし。どのかたもフォトコンテストで入賞されている方ばかりです。

> ウチにくるのは定型文ばかりです(笑)

ウチにくるのは数からして減りました(涙)

今晩は~

ポチからのコメ~

げっ すごい年賀状だらけ~

我が家は今年から 寒中見舞いに

変更したから お年玉抽選は無くて

ごめんなさい。

おかしなゆかいなその他

の ボ カ や さんには自宅の住所を

教えてないので 駄菓子屋スタンプカー

ドを 送っときます〔笑〕

ラブママさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> げっ すごい年賀状だらけ~

お店で写真展をされた写真家さんから沢山いただくみたいです(^^)/

> 我が家は今年から 寒中見舞いに
> 変更したから お年玉抽選は無くて
> ごめんなさい。

お正月はお出かけだからそれも名案ですね♪

> おかしなゆかいなその他
> の ボ カ や さんには自宅の住所を
> 教えてないので 駄菓子屋スタンプカー
> ドを 送っときます〔笑〕

楽しそう~(笑)
いっぱいになったら何かもらえるの?
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 29, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。