明けましておめでとうございます♪

 明けましておめでとうございます。

勝手ながら、1月3日(土)まで休業とさせて頂きます。
1月4日(日)より通常営業です。 よろしくお願いいたします。


ブログも3日までお正月休みです


2IMG_20141221_0003.jpg


「お店とブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!
激動の一年が過ぎて、新品の朝ですょ〜。
今年も宜しくお願いいたしますね。 ごろぉ

0時57分の鍵コメさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくよろしくお願い致します

でもなぜ鍵コメなんですか(笑)v-263

ごろぉさま

あけましておめでとうございます

> 激動の一年が過ぎて、新品の朝ですょ〜。
> 今年も宜しくお願いいたしますね。

こちらこそ宜しくお願いします。
最上のものが未来に待ってますねv-457

あけましておめでとうございます
今年も楽しいことが一杯ありますように

本年も宜しくお願い致します。

Tazumichiさま

あけましておめでとうございます
こちらこそ宜しくお願いいたします。

昨年はたくさんの見どころを教えていただきました。
岩田神社の藤とか。。。

ぜひお店にもお立ち寄りくださいませe-215

初ポチからのコメ~

おめでとうございます。

ことしもよろしくです。

皆にコメしたら 温泉行ってきます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も茶坊たがわのUPさんワールドを
楽しみにしています。

ラブママさま

あけましておめでとうございます。
いつもありがとうございます♪

> ことしもよろしくです。

こちらこそよろしく!

> 皆にコメしたら 温泉行ってきます。

朝からありがとうございます。
ボスがまだ更新していませんでしたね。。。どうしたの?(笑)

Mieさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

> 今年も茶坊たがわのUPさんワールドを
> 楽しみにしています。

ありがとうございます。
Mieさん、写真教室でバリバリ知識を見につけ上手になってますよね!
お料理と写真で倍楽しませていただいています~

あけましておめでとうございます。

昨年は UP さんとお近づきになれましたし、またアランを気に入って頂けましたこと、とても嬉しく思っております^^
「意志」ですよね^^
今年も幸多い年にしてまいりましょう!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

あけおめです!

あけまして おめでとうございます!

私が子ども時代を過ごした土地のことを丁寧に取り上げてくださるブログを読み、いつも懐かしさにホッコリしております。

それと、週替わりメニューも、どんな料理が出るのかと、毎回、楽しみにしております!

どうか、お身体を大切になさって、お元気でお過ごしください!

今年も、よろしくお願いいたします。

Arianeさま

あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

> 昨年は UP さんとお近づきになれましたし、またアランを気に入って頂けましたこと、とても嬉しく思っております^^
> 「意志」ですよね^^

この前の記事でもアランの幸福論にふれました。
「意志」ですね!

> 今年も幸多い年にしてまいりましょう!
> 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Arianeさんの鎌倉を切りとられた美しい写真、
思索の記事を何度も反芻しながら読むことがあります。
こちらこそ宜しくお願いいたします。

ちよこさま  Re: あけおめです!

高校後輩のちよこさま
あけまして おめでとうございます
コメントありがとう!

> 私が子ども時代を過ごした土地のことを丁寧に取り上げてくださるブログを読み、いつも懐かしさにホッコリしております。

ありがとうございます。
このまえイルミを撮った中央公園、11号線沿いのT高校への道、懐かしかったですか~♪
私も志度にきたので、高松市街地が懐かしくてシャッターを切ってしまいます。
ちよこさんにホッコリしていただいてるとお聞きしてすごく嬉しいです♪

> それと、週替わりメニューも、どんな料理が出るのかと、毎回、楽しみにしております!
> どうか、お身体を大切になさって、お元気でお過ごしください!
> 今年も、よろしくお願いいたします。

こちらこそ宜しくお願いいたします。
ユースケ君の成長を見るのが楽しみです。

明けましておめでとうございます

UP様
明けましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします。

今年もお店、寄らせて頂きます。
お姉様にもよろしくお伝えください。
今年は、UPさんにお会い出来るでしょうか・・・。

ハゼドンさま  Re: 明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

> 今年もお店、寄らせて頂きます。
> お姉様にもよろしくお伝えください。
> 今年は、UPさんにお会い出来るでしょうか・・・。

ぜひ可愛らしい奥さまとお越しくださいませ。
姉ともどもお待ちしています。

なぜ、いつもすれ違いなんでしょうね(笑)

v-457あけまして おめでとうございますv-457
今年も よろしくお願いいたします。。<(_ _*)>

おせちで家族団らん楽しめましたか?
私は 、おせちでどんべりです^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
早々のコメントありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

やすろぐさま

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

> おせちで家族団らん楽しめましたか?

お正月は父、姉の家族たちと集合して宴会です。家族の集合写真撮りました♪

> 私は 、おせちでどんべりです^^

いいですね♪

カワイさま

あけましておめでとうございます。

> 早々のコメントありがとうございました。

1番だったかな?
縁起がいいですね(笑)

> 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

こちらこそよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
゚’*::今年もヨロシクネッ!☆d(-ω・。)☆*::゚’
今日お客さんが金毘羅さんに行っておみくじを
買ってきてくれて開けたら大吉でした(^^♪
返コメ&訪問不要にて!

ボスプルさま

あけましておめでとうございます。
お疲れなのに、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします♪

> 今日お客さんが金毘羅さんに行っておみくじを
> 買ってきてくれて開けたら大吉でした(^^♪

v-308それは縁起がいいですね
年末2号君も大当たりだし(^^)/

> 返コメ&訪問不要にて!

コメ返はいいと言われてもします(笑)
訪問は今日すでに何度もしましたよ~
お忙しそうなのでコメントは控えさせていただきますね。

娘さんの年末年始は
海外で過ごされたと風たちが噂してたのですが
芸能人なのですか? ←発想が昭和
あっぷちゃん、こんにちは。

今日、嫁は仕事なのですが
私は巣ごもりして、ゆっくりしています。

明日は中学の時の同級会で
会場準備やらカメラマン役を依頼されているので
忙しくなりそうです。。

私は おみくじ 小吉でしたが

宝くじは 6000円買って 7600円当たったから プラスでした。

明日は仕事ですが 起きれるか心配~

やすろぐさま

こんばんは。

> 娘さんの年末年始は
> 海外で過ごされたと風たちが噂してたのですが
> 芸能人なのですか? ←発想が昭和

普通の服屋の店員です。一緒に行った女医さんのお友達が日本だとすぐに呼び出しがあるので脱出したようです(笑)

> 今日、嫁は仕事なのですが
> 私は巣ごもりして、ゆっくりしています。

奥さま、お疲れ様です。
今日から仕事の方も多いですね。日本人は働き者です。

> 明日は中学の時の同級会で
> 会場準備やらカメラマン役を依頼されているので
> 忙しくなりそうです。。

すごい!
友達の今を切りとってくださいね♪
《撮る》じゃなくて《狙う》だそうです。がんば!

ラブママさま

おかえりなさい!
子供達と、良いお正月でしたね♪

> 私は おみくじ 小吉でしたが
> 宝くじは 6000円買って 7600円当たったから プラスでした。

1600円、めでたい!

> 明日は仕事ですが 起きれるか心配~

起きれますとも、いい夢みてくださいね~

新年の挨拶に参りました
今年も素晴らしい写真の数々を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします
私も今年は少しずつお勉強したいですよ〜〜(^O^)/

花のんのさま

明けましておめでとうございます
お正月から、お返事が遅れてすみません(^.^)(-.-)(__)

> 今年も素晴らしい写真の数々を楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いします
> 私も今年は少しずつお勉強したいですよ〜〜(^O^)/

頑張ってご紹介して、
頑張って撮りますね♪

花のんのさんの写真とマックス君情報、楽しみにしています!
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 29, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。