2014年写真展を振り返って(9~12月)

2014年もあと24時間をきりましたね
今年の茶坊たがわ写真展を、案内ハガキでつづった総集編も今回が最終回。
9月~12月です。作品もどうぞご覧ください。

9月 「柏原宏写真展  剣山」
IMG_20140713_0001.jpg
作品はこちらからどうぞ➡ ➡ ➡ ➡ ➡ 


10月 「新名長文  富士山風景写真展」
IMG_5967.jpg
作品はこちらからどうぞ➡ ➡ ➡ ➡ 


11月 「内原巧  風景写真展」
IMG_20141016_0001.jpg
作品はこちらからどうぞ➡ ➡ ➡ ➡ 


12月  「谷本隆弘写真展  深山逍遥」

作品はこちらからどうぞ➡ ➡ ➡ ➡


今年1年 ありがとうございました。
良いお年を迎えられますよう お祈り申し上げます。




《管理人の写真日記》
テレビっ子の管理人が記憶にのこった言葉
ドクターX 「いたしません」

NHK連続テレビ小説「花子とアン」。はなが学ぶ修和女学校の卒業式、ブラックバーン校長先生の生徒へのはなむけの言葉。
「The best things are never in the past, but in the future.
 最上のものは過去にあるのではなく将来にあります

↓屋島山頂から祈りをこめて
IMG_7662.jpg


「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
今年も沢山のコメントありがとうございました。
特に作品展はいい思い出になりました。

屋島の夕日いいですね~
来年は絶対に撮りに行こう♪
来年もよろしくです!

今年一年、ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します。

こんにちは。
今日で今年が終わってしまうなんて
ビックリするぐらいあっという間でした。
今年はゆかいな仲間たち展初開催で
大変お世話になりました。
来年は回数増えますがまたよろしくお願いします。
来る年のUPさんとご家族様のご健勝と
ご多幸をお祈りいたします。

カワイさま

こんにちは。

> 今年も沢山のコメントありがとうございました。
> 特に作品展はいい思い出になりました。

こちらこそ仲良くしていただき、ありがとうございました。
Web写真展、結構プレッシャーがかかり、いい刺激になりましたね。
あの紅葉きれいでしたね~

> 屋島の夕日いいですね~
> 来年は絶対に撮りに行こう♪

はい、ぜひ。
ドライブウェイはやく無料にしてほしいです。このままだと寂れてしまいそうです。

> 来年もよろしくです!

こちらこそ宜しくお願いします。
よいお年を!

Tazumichiさま

こんにちは

> 今年一年、ありがとうございましたm(__)m

こちらこそ仲良くしていただきありがとうございました。

> 良いお年をお迎えください
> 来年も宜しくお願い致します。

Tazumichiさんもよいお年を!
自転車レポ楽しみにしています♪

ボスプルさま

こんにちは。

> 今日で今年が終わってしまうなんて
> ビックリするぐらいあっという間でした。

はやいですね~
まだまだおせちづくりのまっただ中です(^_^;)

> 今年はゆかいな仲間たち展初開催で
> 大変お世話になりました。
> 来年は回数増えますがまたよろしくお願いします。

意外なくら、いい刺激になりましたね♪
「イルミ・冬のテーマ」が頭から離れずこまります(笑)
ヤフーのアドレスは変更しているので、近くなったら改めてご連絡させていただきます。

> 来る年のUPさんとご家族様のご健勝と
> ご多幸をお祈りいたします。

ボスプルさん家のご健勝とご多幸をお祈りいたします。
1号君・2号君の成長をみるのも楽しみです。
よいお年をお迎えください。
お正月はお仕事でしたね~ガンバ!

TVっ子じゃないので
ちんぷんかんぷんですよ あっぷちゃん、こんにちは(笑)

でも「最上のものは過去にあるのではなく将来にあります」ってのは
とてもいい言葉ですね♪
それを信じて、野性の感を研ぎ澄ませていこうと思います^^

「屋島山頂から祈りをこめて」も
年末を飾るのにふさわしい夕景作品ですね~♪
面白いオレンジ色ですが、後で色調調整を行ったのですか?

今年はいろいろとお世話をおかけしましたが
来年はもっとお世話掛けようと思っていますので(笑)
よろしくお願いいたします。。良いお年を!
おせち出来た?

こんにちは~

今年最後のポチからのコメ~

ドクターX 私も観てました。

面白かった~

今年1年大変お世話になりました。

紅葉対決の取りまとめも お疲れ様でした。

お昼の天麩羅を家族で堪能して 年越し そばならぬ ラーメンの出汁とってる最中です。

こちらは雪が降ってきました。

ホワイトニューイヤーになりそうです。

皆さんにとって よい年になりますように!

こんばんは。

広報にご紹介にとご尽力いただきたいへんありがとうございました。
UPさんを通じて知り得なかったことや、人々とお知り合いに
なることもできました。

引き続きスケッチブック展チラシも広報していただけるとのこと、
感謝にたえません。今後も温かく見守ってくだされば
こんなに力強いことはありません。

 良いお年をお迎えください。

     ではでは、datian

やすろぐさま

こんばんは~

> TVっ子じゃないので
> ちんぷんかんぷんですよ あっぷちゃん、こんにちは(笑)

それは残念です。面白かったのよ~
「いたしません」と言う米倉涼子さんの足のながいこと!カッコよかったです♪

> でも「最上のものは過去にあるのではなく将来にあります」ってのは
> とてもいい言葉ですね♪
> それを信じて、野性の感を研ぎ澄ませていこうと思います^^

はい、希望がある言葉でとても印象に残りました。
未来を、自分の力も信じられそうな言葉ですね。
「野生の感」は私達の希望ですね(笑)

> 「屋島山頂から祈りをこめて」も
> 年末を飾るのにふさわしい夕景作品ですね~♪
> 面白いオレンジ色ですが、後で色調調整を行ったのですか?

はい、RAW現像で色温度だけ調整しています。
やすろぐさんもRAWで撮ってあとで調整してみて、別の世界がみえます。
リンクしてる六遊会のFさんも一緒の撮影でした。お時間ありましたらみてください。
瀬戸大橋をとった写真、色温度を小さくして青味がかった仕上げにしていました。
別世界が見えて面白かったです!
ニコンのソフトは何かな~私のは無料のキャノンのDPPです。
さいこ姫はフォトショップ操れるので、一番のびるかも知れませんね(^^)/

> 今年はいろいろとお世話をおかけしましたが
> 来年はもっとお世話掛けようと思っていますので(笑)

おかしな仲間のことでしょうか(笑)

> よろしくお願いいたします。。良いお年を!

やすろぐさんも良いお年をお迎えくださいね。あと5時間ですね

> おせち出来た?

できた~割と綺麗でした。重箱がきれいなので見た目はOKです♪

ラブママさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> ドクターX 私も観てました。
> 面白かった~

ですよね~神原晶さんのオペはドキドキしましたね。
若き大門先生のエピソードに感激して、最後のオペが成功した時には、心の中でバンザイしました♪

> 今年1年大変お世話になりました。
> 紅葉対決の取りまとめも お疲れ様でした。

こちらこそ楽しいコメントいつもありがとうございました。

> お昼の天麩羅を家族で堪能して 年越し そばならぬ ラーメンの出汁とってる最中です。

我が家はおせちづくりで一日つぶれるので、夜は簡単にしっぽくそばに決まりです。
それも片付き紅白!でもどこかで寝てしまう(笑)

> こちらは雪が降ってきました。
> ホワイトニューイヤーになりそうです。
> 皆さんにとって よい年になりますように!

ラブママさん、昭和さん、ご両親、長男さん、次男さん
みなさんのご多幸を祈っています。
良いお年をお迎えくださいね。

ラブママさんへのお年玉はゆっくり選んで送らせていただきます♪

datianさま

こんばんは。

コメントありがとうございます。
datianさんがコメ欄とじられていたので、よけい嬉しいです。
風邪は少し良くなりましたか

> 広報にご紹介にとご尽力いただきたいへんありがとうございました。
> UPさんを通じて知り得なかったことや、人々とお知り合いに
> なることもできました。

お役にたてないまま、スケッチブック会から去ることをお許しください。
絵の師匠とあおぐ魔女メグさんからは「楽描きびとになりなさい」との指令がでています(笑)
何十年もかかりそうです。
ゆっくりですが描いていきますね♪

> 引き続きスケッチブック展チラシも広報していただけるとのこと、
> 感謝にたえません。今後も温かく見守ってくだされば
> こんなに力強いことはありません。

もちろんです。外からしっかり応援していきます!

>  良いお年をお迎えください。

datianさんも良いお年をお迎えください。
奥さまにもヨロシクお伝えくださいませ
奥さまの記事も大好きです。
先日読んだ「ポプラの秋」奥さまも再読されたとかの記事を読みました。
素敵なお話でした♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。