「新春 風景写真 5人展」 初日です♪(1)

今年も新春を飾るのは、この5人!
柏原 宏、清水 邦計、須田 隆司、冨田 則雄、松本 省五 (五十音順、敬称略)

新春 風景写真 5人展」 がはじまります♪

今月もご了解をいただきましたので、3作品づつ(50音順で)ご紹介させていただきます。

↓「彩酔」 撮影地:栗林公園  撮影者:柏原宏
s-彩酔[1]

↓「水の精」  撮影者:清水邦計
IMG_7768.jpg

↓「白い静寂」 撮影地:高知県四国カルスト  撮影者:須田隆司
IMG_7790.jpg

(作品への映り込み、傾きはお許しください。)

四国カルストは、愛媛県と高知県との県境にある標高が約1,400m、東西に約25kmに広がるカルスト台地である。
日本三大カルスト(四国カルスト、山口県の秋吉台、福岡県の平尾台)のひとつで、その中でも最も高い標高からは石鎚山などの周辺の山々が一望できる。  
(Wikipediaより)



御高覧くださいますようご案内申し上げます。



「お店とブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 

お正月、更新してないのに沢山の応援ポチありがとうございました。
とても嬉しく、励みになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

おっと二番乗り、おめでとうございます。
ぼちぼち凝り性の^^肩と相談しながら動きますね、今年もどうぞよろしくです。

おはようございます。
おっとっと 三番煎じ… わはは
ことしもオバか やりつつ ぼちぼち活きますね〜 おほほ ごろぉ

魔女メグさま

おめでとうございます。

> ぼちぼち凝り性の^^肩と相談しながら動きますね、今年もどうぞよろしくです。

お正月休みで、肩もお休みできましたか。よかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

P.S.わっかさんからのメールは転送していただいたので、きちんとご挨拶ができました。
ホットして、よいお正月を迎えることができましたよ。
皆さまのご活躍を祈っています。
外からですが、しっかりと応援させていただきますね。

ごろぉさま

おはようございます。

> おっとっと 三番煎じ… わはは

3位以内!ありがとうございます♪

> ことしもオバか やりつつ ぼちぼち活きますね〜 おほほ ごろぉ

はい、私もメグさん・ごろぉさんの「描いてますか~」に背中を押され、描いています。
昨日も炬燵で「紅白の録画」はWの悲劇だけ聴いて、結局「題名のない音楽会の録画」を聴きながら描いてました。
ゆっくりです
ごろぉさんも、ぼちぼちで、がんばってくださいね♪

え~ 中途半端な4番のり~♪

昨日は同級会の幹事補佐という事で
なかなかコメントする時間がとれず
失礼ブッコキましたよ あっぷちゃん、こんにちは。

今回の作品は、どれも絵画の様で
とても素敵ですね~
癒されました~♪

やすろぐさま

こんにちは~

> え~ 中途半端な4番のり~♪

私はいつもそんな感じです(笑)

> 昨日は同級会の幹事補佐という事で
> なかなかコメントする時間がとれず
> 失礼ブッコキましたよ あっぷちゃん、こんにちは。

ほんとはお母様の調子が悪いのかとすごく心配していました。
宴会だったんですね!
よかった~
やすろぐカメラマン大活躍でしたか♪

> 今回の作品は、どれも絵画の様で
> とても素敵ですね~
> 癒されました~♪

今回は元の画像で送って下さった方が3人いらっしゃるので、私が撮ったのでご紹介するお二人に申し訳ないです(^_^;)
どの作品も新春らしく、みてて癒される作品ばかりです。
撮影のコツもうかがいましたので、折々に♪

こんばんは。
栗林公園の写真はタメ息が出ますね。
やっぱり腕だなあ。

カワイさま

こんばんは~

> 栗林公園の写真はタメ息が出ますね。

はい、画像もオリジナルなのでよけいです。

> やっぱり腕だなあ。

やっぱりですよね。。
視点も違ってました。すごいです。

良い写真を沢山見て、腕上げていきましょう(^^)/
師匠はうちらのエースですからね、頑張って!

今晩は~

ポチからのコメ~

恐るべし 栗林公園の紅葉~

紅葉は こうあるべき!

反省します。

今年に入って 写真の調子が悪い

ラブママでした。

こんばんは。
ラッキーセブンの7番乗り~
5&6は流れを読んでいないので・・・
あっ毎度のことですが(笑)
栗林公園のライトアップは来年に
チャレンジしてみたいです(^^)/
その前にイルミを何とかしなくては。。

ラブママさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> 恐るべし 栗林公園の紅葉~
> 紅葉は こうあるべき!

綺麗でしょ(^^)/

> 反省します。

誰だってかないませんよ(笑)
真似してみましょうね♪

> 今年に入って 写真の調子が悪い
> ラブママでした。

雪の鳥居のきれいでしたよ~♪

ボスプルさま

こんばんは~

> ラッキーセブンの7番乗り~

なかなか取れそうでとれない、ラッキーセブンですね!
おめでとう(^^)/
お正月からの激務お疲れ様です。

> 5&6は流れを読んでいないので・・・
> あっ毎度のことですが(笑)

師匠はいっぱいコメしなきゃいけないので、前のコメは読まないそうです('_')
ラブママさんは・・・です(笑)

> 栗林公園のライトアップは来年に
> チャレンジしてみたいです(^^)/

ぜひ!今回の柏原さんの真似もしてみてくださいね~
動いてるので和舟とるの難しいよ。。。

> その前にイルミを何とかしなくては。。

思い出したくなかった(^_^;)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。