2014年写真展を振り返って(1~4月)

管理人がブログの師匠とお呼びしている、香川県はもちろん四国ブログランキング(➡こちら)でも1位の人気ブロガー 三本松メガネのカワイ店長さん(➡こちら)が年末は総集編をブログっています。
私も師匠のよい所はすぐに見習ってついていきます(笑)

で、この1年の茶坊たがわ写真展を、ご案内ハガキでつづります。


1月 「新春 風景写真 5人展」

IMG_20131214_0001.jpg


2月 「寺島貞夫展 風景写真」

IMG_24611.jpg


3月 「ときめき5人展 PART3」

IMG_20140203_0001.jpg


4月 「第2回 フォトクラブ六遊会 写真展」

IMG_20140309_00031.jpg



ほんの少し前なのに、懐かしいですね~
皆さん公募展で大活躍中です。

つづく



《管理人の写真日記》
青森からのおくりもの
IMG_7761.jpg

気になる中味は、りんごジュースとりんごのお菓子
IMG_7763.jpg

リンゴは医者を遠ざける(An apple a day keeps the doctor away.)くらい栄養価が高いたべものです。
やさしい気持ちもいっしょの贈り物は
さむい冬をあたたかくしてくれました♪
ありがとう


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
「愛弟子」 こういうことでしたか(笑)
何人か「カワイさんのを見て始めてみました」と嬉しいお声をいただきました。

写真また教えてくださいね。淹れたてのコーヒーご馳走しますので!

幾度となく作品を拝見していくにつれ
むむむっ! と、野性の感に響く撮影者のお名前を見ると
同じカメラマンの方だったりしますよ あっぷちゃん、こんにちは。

やはり作品の個性が出てて
その方のファンになっていくものなのでしょうね。。
おかしな仲間たちも、めっさ個性が出てますもんね(笑)

青森からは、スパークリンなリンゴだったのですね♪

今晩は~

今日は 素敵な写真がいっぱい!

贈り物喜んでくれて 良かった~

今日も早く寝ます。

明日 長男も帰ってくるし!

こんばんは。
師匠のブログ技を習得されたのですね!
今年は実際にお邪魔して素敵な写真を
じかに拝見できてよかったです。
リンゴジュースの箱に書かれてる
「金賞」なんて字を見ると師匠はもう買い占めたかも(@_@;)

カワイさま

こんばんは~

> 「愛弟子」 こういうことでしたか(笑)

ピンポン(笑)

> 何人か「カワイさんのを見て始めてみました」と嬉しいお声をいただきました。

改めて振り返ると、新鮮だし思い返すのも楽しいですね♪

> 写真また教えてくださいね。淹れたてのコーヒーご馳走しますので!

はい!
なんて偉そうに(^_^;)
いっぱい情報しいれてきますね!

やすろぐさま

こんばんは~

> 幾度となく作品を拝見していくにつれ
> むむむっ! と、野性の感に響く撮影者のお名前を見ると
> 同じカメラマンの方だったりしますよ あっぷちゃん、こんにちは。

そうですよね~私もとても好きな写真家さんが何人かいます。
営業に差し支えるので、秘密です(笑)

> やはり作品の個性が出てて
> その方のファンになっていくものなのでしょうね。。
> おかしな仲間たちも、めっさ個性が出てますもんね(笑)

いつのまに
「ゆかいな」から「おかしな」になったんですか~(@_@)

> 青森からは、スパークリンなリンゴだったのですね♪

はい、美味しかったし、飲みやすかったです!
お酒のめると、いいのでしょうね。。。

ラブママさま

こんばんは~

> 今日は 素敵な写真がいっぱい!

少し前なのに、改めて振り返ると新鮮です(^^♪

> 贈り物喜んでくれて 良かった~

美味しかったです♪
姉もすごく喜んでました。

> 今日も早く寝ます。
> 明日 長男も帰ってくるし!

それは楽しみですね♪
早く寝て、元気なお母さんでいてくださいね(^^♪

ボスプルさま

こんばんは。

> 師匠のブログ技を習得されたのですね!

はい素直にパクリました。

あとボスの「休日」ワザと
やすろぐさんの「ひっぱり」ワザです。
ラブママさんの「急展開」ワザは私には無理なので先にあきらめています(笑)

> 今年は実際にお邪魔して素敵な写真を
> じかに拝見できてよかったです。

来年もお寄りくださいね。

> リンゴジュースの箱に書かれてる
> 「金賞」なんて字を見ると師匠はもう買い占めたかも(@_@;)

あっ、そうかも
お子様にもぴったりですよ♪

こんばんわ~

>>いつのまに
>>「ゆかいな」から「おかしな」になったんですか~(@_@)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ いつも、おかしなコメントで笑わせて頂いてるので
間違ってしまいました。。(汗)

やすろぐさま

> >>いつのまに
> >>「ゆかいな」から「おかしな」になったんですか~(@_@)

> ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ いつも、おかしなコメントで笑わせて頂いてるので
> 間違ってしまいました。。(汗)

あっ、間違いでしたか(笑)
でっきり変名かと思いました(^_^;)

UPさんこんばんは~
今年はたくさん拘留させていただきありがとうございました
本当は毎日でもお邪魔したいのですが
睡魔に負けて・・(恥)
でもお邪魔するたび写真がどんどん上手になられていくのが
よくわかります(生意気言ってごめんなさい)
私もきちんとお勉強しなければと反省!
来年もどうぞ仲良くしてくださいね
良いお年をお迎えください(*^。^*)

花のんのさま

おはようございます♪

> 今年はたくさん拘留させていただきありがとうございました

こちらこそ心温まる記事を沢山読ませていただきました。

> 本当は毎日でもお邪魔したいのですが
> 睡魔に負けて・・(恥)

運動量が半端ないですよね!

> でもお邪魔するたび写真がどんどん上手になられていくのが
> よくわかります(生意気言ってごめんなさい)
> 私もきちんとお勉強しなければと反省!

そうなんですか~ありがとうございます。
花のんのさんの写真、はじめからすごいな~と思っていました。

> 来年もどうぞ仲良くしてくださいね
> 良いお年をお迎えください(*^。^*)

こちらこそ宜しくおねがいいたします。
よいお年をおむかえください(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 29, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。