ご紹介していただきました♪


平田泰税理士事務所のホームページに、「茶坊たがわ」をご紹介していただきました。

↓バナーをクリック!


牟礼町にお店を移転する前、築135年の自宅を改装して始めたカフェにいつもご夫婦できてくださっていたのが平田さま。

↓旧店舗
のれん 名札 料理2

ご縁があり、現在は、お店の税理士さんとなってオーナーをフォローしていただいています。
いつもありがとうございます♪



↓金毘羅さん裏参道の入り口にて
IMG_6963.jpg



「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

>>平田泰税理士事務所のホームページに‥
さすがK氏に次いでの 香川の納税王ですね
あっぷちゃん、おはようございます。。

野菊?? も、可愛く撮れました~♪
小さな画像で昆虫を入れる場合はゴミに見えやすいので
ドアップで撮ってもいいかも^^ マクロの出番ですよ~!

こんにちは。
寒いよ~(>_<)
会社の売り上げも寒いので決算は税理士にお願いはしていますが
ほとんどの部分は奥さんが弥生でやっています。
K氏やたがわさんのお店はそうはいかないですからね(^^)/
花びらについてるのは天道虫ですかね。

こんばんは。
めちゃくちゃ寒いですね~イヤになっちゃうv-393

旧店舗、一度訪れてみたかったです。
素敵ですね。

今晩は~

ポチからのコメ~

税理士さん? あっ胃が痛い!


私会社の顧問税理士嫌いなんで.....


私も元 税理士事務所職員です。

言ってたかな?

昭和に 私の好きなとこは?

と 結婚前聞いたら

職業と 言われました......

やすろぐさま

やすろぐさん こんばんは~

> >>平田泰税理士事務所のホームページに‥
> さすがK氏に次いでの 香川の納税王ですね

そうなったらいいですね~(笑)

> 野菊?? も、可愛く撮れました~♪
> 小さな画像で昆虫を入れる場合はゴミに見えやすいので
> ドアップで撮ってもいいかも^^ マクロの出番ですよ~!

マクロ!
カワイサンタさん頼みです。とても買えそうにありません(*_*;

ボスプルさま

こんばんは。

> 寒いよ~(>_<)

こちらも風ビュービューでした(>_<)

> 会社の売り上げも寒いので決算は税理士にお願いはしていますが
> ほとんどの部分は奥さんが弥生でやっています。
> K氏やたがわさんのお店はそうはいかないですからね(^^)/

姉は経営など素人ですからね、お客さまだった平田さまがとても良い方で安心みたいです。
《弥生》って、経理のソフトかな?
クレオ夫人、すごいね!
私は家計簿もつけれません(*_*;

> 花びらについてるのは天道虫ですかね。

かね(^^♪

カワイさま

こんばんは。

> めちゃくちゃ寒いですね~イヤになっちゃうv-393

はい、めちゃ寒いです(ブルブル)

> 旧店舗、一度訪れてみたかったです。
> 素敵ですね。

良い感じの家で、テレビの取材も数回ありましたよ~
そのままにしてるので、また何かに使えればいいですけどね。。。

でもこのお店になって、沢山の方にお越しいただき感謝しています♪

ラブママさま(2)

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> 税理士さん? あっ胃が痛い!
> 私会社の顧問税理士嫌いなんで.....
> 私も元 税理士事務所職員です。

うわぁ~カッコいい(^^)/

> 言ってたかな?

初めて聞きました~

> 昭和に 私の好きなとこは?
> と 結婚前聞いたら
> 職業と 言われました......

それも大事なポイントですよね(笑)

コメ欄OPENしてるかもしれないけど
サイドカラムで隠れてるので
こちらにコメントしますね あっぷちゃん、こんにちは。

ごろぉさんの絵は、適度に崩してあるのに
バランス良くて、見てて心地よいですね^^
ずぅ~と眺めていられそう♪

やすろぐさま

> コメ欄OPENしてるかもしれないけど
> サイドカラムで隠れてるので
> こちらにコメントしますね あっぷちゃん、こんにちは。

やすろぐさん こんにちは

今、スマホからなので半分かくれてますが、PCでも?
テンプレートかえようかな(((^^;)

> ごろぉさんの絵は、適度に崩してあるのに
> バランス良くて、見てて心地よいですね^^
> ずぅ~と眺めていられそう♪

線がいきてますよね。すごいのは色彩です。
ほんとは、ごろぉさんの油絵みたいんです。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。