カフェ・セゾン12月の写真展

カフェ・セゾン「自由作品展」に行ってきました。

写真家さんの自信作が自由に持ち込まれ展示されています。
展示期間はそれぞれで、集った作品をフレキシブルに展示しているそうです。
IMG_7440.jpg

IMG_7444.jpg

IMG_7448.jpg

出展は名だたる写真家さんばかり。
並んだ作品を見て?、作品を差し替えた写真家さんもあったそうです。

あなたの作品もどうぞ持ち込んでくださいね♪
IMG_7450.jpg


出展についてはカフェ・セゾンにお問い合わせくださいませ
住所:香川県さぬき市志度2266-5
電話:087-894-0577


オーナーは、来年のセゾンとの合同企画「さくら写真展」の打ち合わせ。
↓クリックすると大きくなります。
IMG_4842.jpg

出品者が決まってきています。
「お祭り」なので、人数は制限せず、多くの方に参加していただきたいそうです。
ワクワク度もアップしま〜す♪




「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
「自由作品展」いい企画ですね!
師匠はもう持ち込んだのかな?
私だったら並んでる写真が凄いと
並び替えるどころかこっそり持ち帰って
しまいそうです(^_^;)
web写真展で力を付けてさくら写真展で
飾ってもらえる日が来るのはいつのことやら・・

こんにちは。
遠巻きの画像ですが、どれも超ハイレベルな写真であること
だけは分かります。鳴門大橋?のだるま夕日素敵です。

ボスプルさま

こんにちは。

> 「自由作品展」いい企画ですね!

皆さんで楽しんでらっしゃるようですよ♪

> 師匠はもう持ち込んだのかな?

まだのようでした(笑)

> 私だったら並んでる写真が凄いと
> 並び替えるどころかこっそり持ち帰って
> しまいそうです(^_^;)

実際、並んだ後で作品を差し替えた方もおられたようです。。

> web写真展で力を付けてさくら写真展で
> 飾ってもらえる日が来るのはいつのことやら・・

近々ですね(^^)/

モニター画面と紙にプリントするのと
やはり表情が違って見えるのでしょうね あっぷちゃん、こんにちは。

オープンスペースのテーブルで
くつろぐ あっぷちゃんが写っていれば120点でした。。

ラブママさんは、「さくら写真展」と聞いて
寅さんに出でくる倍賞千恵子さんの撮影を企んでるって
Bくんが耳打ちしてくれましたよ。。(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

カワイさま

こんにちは。

> 遠巻きの画像ですが、どれも超ハイレベルな写真であること
> だけは分かります。鳴門大橋?のだるま夕日素敵です。

わかりますか♪
自由作品展といっても、みなさんコンテストの入賞者ばかりです。
ハードル高い(^_^;)

やすろぐさま

こんにちは

> モニター画面と紙にプリントするのと
> やはり表情が違って見えるのでしょうね あっぷちゃん、こんにちは。

写真教室で、全然違うって教えていただきましたよ。

> オープンスペースのテーブルで
> くつろぐ あっぷちゃんが写っていれば120点でした。。

残念です(笑)

> ラブママさんは、「さくら写真展」と聞いて
> 寅さんに出でくる倍賞千恵子さんの撮影を企んでるって
> Bくんが耳打ちしてくれましたよ。。(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ

山村紅葉さんはご自身のブログでしましたね♪
それにピントもあってました~

こんばんは~

ポチからのコメ~

こちらは今日も寒い!

さくら写真展か~

さくらは優しい香りが好きで 期間限定

の芳香剤などが出ると いつも買占めてるラブママでした。

桜の時期は 短く 儚いとこが 魅力ですね。


ラブママさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> こちらは今日も寒い!

こちらも本格的に寒くなりました。
風邪もぬけません(*_*;

> さくら写真展か~
> さくらは優しい香りが好きで 期間限定
> の芳香剤などが出ると いつも買占めてるラブママでした。
> 桜の時期は 短く 儚いとこが 魅力ですね。

そこが魅力ですよね。
お店が桜で埋まるなんて、いい企画でしょv-252

昨日は、お忙しいところ企画書配布お疲れ様でした
Web写真展総合マネジメント統括本部長の
あっぷちゃん、こんにちは。。 「長いわ!」byU

作品として意識すれば
おのずと被写体に対する目も変わってくると思うので
皆さん、さらなる高みを目指して楽しんで頂ければ大成功^^

気楽に参加できるWeb写真展なので
楽しい仲間たちの輪も少しずつ広がればイイですね。。

こんにちは。
まーたコメ閉じですか・・・
ボスが言うな!by BKUP
水面から今にも飛び立とうとしている
良い瞬間の写真ですよね!
師匠とゆかいな仲間たちの写真展も
頑張りましょうね(^^)/

やすろぐさま

こんにちは~

> 昨日は、お忙しいところ企画書配布お疲れ様でした
> Web写真展総合マネジメント統括本部長の
> あっぷちゃん、こんにちは。。 「長いわ!」byU

企画室室長こそ、なかなかの企画、よかったですよ。
立派な肩書までありがとうございました(笑)
長~ 控えとっときますね

> 作品として意識すれば
> おのずと被写体に対する目も変わってくると思うので
> 皆さん、さらなる高みを目指して楽しんで頂ければ大成功^^

ですよね♪

> 気楽に参加できるWeb写真展なので
> 楽しい仲間たちの輪も少しずつ広がればイイですね。。

ボスがコメントに強制参加推薦者を書きこんでいましたよ(笑)

ボスプルさま  

こんにちは。

> まーたコメ閉じですか・・・
> ボスが言うな!by BKUP

しかくないわ~(笑)by WTUP

> 水面から今にも飛び立とうとしている
> 良い瞬間の写真ですよね!
> 師匠とゆかいな仲間たちの写真展も
> 頑張りましょうね(^^)/

いい写真ですよね~
早くから室長からお題もらったので、あとはシャッターチャンスだけですね~
でも寒いのキライ(^_^;)

こんばんは~

ポチからの コメしようと

投稿時刻の 15を間違って 何回も

クリックしました。

フォトクラブが 今日は 何回もフォアグラに見える~

ラブママさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> ポチからの コメしようと
> 投稿時刻の 15を間違って 何回も
> クリックしました。

ごめんね~コメ欄閉じています。
お客さまからのご案内で、私は普段お店にいないので、写真家さんのことはよく知りません。
それで案内ハガキをご紹介させていただくだけにしてるんですよ。

> フォトクラブが 今日は 何回もフォアグラに見える~

似てるようで似てないよ~(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 29, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。