「水絵展」

ご案内です 

IMG_20141204_0002.jpg

IMG_20141204_0003.jpg

日本画教室「メタセコイアの仲間達」に通うようになって、よく絵画展のご案内をいただくようになりました。

スケッチに行って、それぞれが夢中で描いた《富士山》どんなでしょうね♪
楽しみです。



↓金毘羅さんの裏参道にて、まだ紅葉写真があります(笑)
7024-2.jpg


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
作品展の影響で皆さん隠し持ってますね(笑)
平野部だと年末近くになってもきれいな場所があったりしますしね。

水絵って、水彩画の事なんですか あっぷちゃん、こんにちは。
と、疑問に思っていたら、下に書いてありました。。

ムムム! 紅葉作品を隠し持っていましたねぇ!
紅葉ってないので、少し季節感が出なかったかなぁ?

でもバックが黒に綺麗な緑が素敵ですね~♪
玉ボケもイイ感じ。。
Web写真展作品候補だったのかな?

カワイさま

こんにちは。

> 作品展の影響で皆さん隠し持ってますね(笑)

じつは、まだまだあります(笑)
なんとなく紅葉ばっかり撮りにいきましたね(^_^;)

> 平野部だと年末近くになってもきれいな場所があったりしますしね。

そうなんですか~
でも、もういいや(笑)

やすろぐさま

こんにちは。

> 水絵って、水彩画の事なんですか あっぷちゃん、こんにちは。
> と、疑問に思っていたら、下に書いてありました。。

私も、なにかな~って。
水彩画でしたね!

> ムムム! 紅葉作品を隠し持っていましたねぇ!

は~い、いっぱいありますよ(笑)

> 紅葉ってないので、少し季節感が出なかったかなぁ?

(^-^;

> でもバックが黒に綺麗な緑が素敵ですね~♪
> 玉ボケもイイ感じ。。

ありがとうございます。

> Web写真展作品候補だったのかな?

これは第一次審査で落ちました(笑)

今晩は~

ポチからのコメ~

ポチしたら 師匠のブログにとんで

びっくりした~


我が家にも もみじがあります.

来年は もみじ日記でもつけてみますかね.

ラブママさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> ポチしたら 師匠のブログにとんで
> びっくりした~

師匠は1位なので、いきなり目にはいって、即クリックして師匠のブログかな(@_@)

> 我が家にも もみじがあります.
> 来年は もみじ日記でもつけてみますかね.

紅葉の木、風情があっていいですね。
日記はブログがきっちり日記になってるからね♪

こんばんは。
まーだ紅葉写真隠し持ってるのですね(笑)
陽のあたり具合と後ろのボケた感じが綺麗で素敵です。
金毘羅さんの紅葉もいいものですね、
階段はしんどいですが・・・

ボスプルさま

こんばんは。

> まーだ紅葉写真隠し持ってるのですね(笑)

まだまだありますよ~(笑)

> 陽のあたり具合と後ろのボケた感じが綺麗で素敵です。

ありがとうございます。

> 金毘羅さんの紅葉もいいものですね、
> 階段はしんどいですが・・・

この日は、裏参道を歩いて終了しました。
階段はなしです(笑)
裏参道ははじめてでしたが、樹もたくさんで表参道とはまた違った趣がありました。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。