「第4回香川県写真家展」

  お客様からのご案内です

IMG_20141127_0001.jpg

IMG_20141204_0001.jpg


↓昨年の会場から
  講師の先生方の作品も一堂に会しています♪
IMG_1991.jpg

最近、気になった 写真家 荒木経惟さんの言葉
「写真は写すのではない。幸せとか愛を与えて 
 与えられる関係が写るかということなんだよ。」

それぞれの見方で、ぜひお楽しみくださいね。


「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
毎日香川県の情報を今日もを持って見させて頂いております。
今日も拍手です。

さゆうさま

おはようございます。

> 毎日香川県の情報を今日もを持って見させて頂いております。
> 今日も拍手です。

ありがとうございます。
そちらはマイナス5度とか、こちらは8度です。

北海道から、香川の情報をごらんいただき感謝しています。
それにさゆうさんの記事、ブラインドで身をかくして撮った「シマフクロウ」、
梟の生きざままで撮られていましたね。

荒木経惟さんの言葉は
まるで天使族の為にある様な言葉ですよ
あっぷちゃん、おはようございます。。v-282キュピ

音楽と一緒で
人それぞれの体験した記憶が揺さぶられる作品は
ズシーンときますよね^^

こんにちは。
アラーキーの言葉、深いですね。
きのうはせっかく書いてくれたのに、見逃してしまったか~
と思ったら、ボスプルさんのお願いでしたか。スルーして正解(笑)

こんにちは。
用事が無かったら行ってみたい写真展ですね!
幸せとか愛をあたえてなんですね・・・ふむふむ。
UPさんに私の写真で幸せと愛は届いていますか?
届かねえ~ by BKUP

今晩は

もしやと 思い見たら 昨日の私のコメ

無い!

ブログは メールの間違いです(笑)



あわてんぼうのサンタクロース ラブママ 今日も

失敗ばかりで大丈夫?

ラブママ失敗 ラブママ失敗

ラブママ大丈夫かな?


さて 何の替え歌でしょうか?

やすろぐさま

こんばんは。

> 荒木経惟さんの言葉は
> まるで天使族の為にある様な言葉ですよ

いいですよね~
すごく解るっておもいました♪

> 音楽と一緒で
> 人それぞれの体験した記憶が揺さぶられる作品は
> ズシーンときますよね^^

幸せと愛を交わしあえる写真って、本物ってことですよね。
上手いとか、下手ってことじゃなくね~

カワイさま

こんばんは。

> アラーキーの言葉、深いですね。

はい、なるほどって思いました。

> きのうはせっかく書いてくれたのに、見逃してしまったか~
> と思ったら、ボスプルさんのお願いでしたか。スルーして正解(笑)

まだ24日まで、時間はじゅうぶんですよ(笑)
よろしくです♪

ボスプルさま

こんにちは。

> 用事が無かったら行ってみたい写真展ですね!

沢山の作品を一気にみれますよ♪

> 幸せとか愛をあたえてなんですね・・・ふむふむ。
> UPさんに私の写真で幸せと愛は届いていますか?

届いていますよ~
昨日の、2号君の寝顔みたら幸せな気持ちになれました~
可愛かった~

ラブママさま

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> もしやと 思い見たら 昨日の私のコメ
> 無い!

足跡はありましたから、送信エラーかも。
わたしもこの前、やらかしました。
承認の数字入力せずに閉じたようです。

> ブログは メールの間違いです(笑)

は~い

> あわてんぼうのサンタクロース ラブママ 今日も
> 失敗ばかりで大丈夫?
> ラブママ失敗 ラブママ失敗
> ラブママ大丈夫かな?
>
> さて 何の替え歌でしょうか?

ずばり「あわてんぼうのサンタクロース」です(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。