内原巧 風景写真展 「四季の情景」から(4) 

茶坊たがわ11月の写真展
 
   内原巧 風景写真展 「四季の情景」から(4) 

IMG_6698.jpg


内原さまから、作品掲載のご了解をいただきましたので、ご紹介しますね。
今回の作品は、日本の四季 冬・春の作品です。

↓「厳冬の吊り橋」 撮影場所:徳島県三好市
IMG_6693.jpg


↓「岡見堂の桜」 撮影場所:徳島県つるぎ町
IMG_6689.jpg
(傾き、照明の映り込みなどお許しください)


岡見堂:お堂のそばに樹齢約300年以上の美しい樹姿の桜があります。

ぜひ、ご高覧賜りますよう御案内申しあげます。




《管理人の日記》
「こんぴらさん」の裏参道、紅葉を追ってきました。
紅葉、きれいでしたよ~

IMG_7014.jpg

Web写真展(12月6日)の2枚の写真がなかなか決まりません。
1枚の写真を撮る難しさがよくわかりました。。。
昨日、一番乗りで写真を送ってくださったかたが♪
お楽しみに~


「ブログ」への応援クリック よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今日は朝から鼻が高くなっています(笑)
先日はこの1枚目の写真を見ながら
ランチを美味しくいただきました。
積雪のかずら橋の写真すてきですね!
こんぴらさんではいい写真が撮れましたか? 
あらら、すでに1番乗りの方が・・
UPさんは今日も紅葉本番撮りですね(^^)/

私は石原慎太郎ばりの後出しでいきますよUPさんこんにちは。
ボスはちゃんとお金を払って帰りましたか?
「カワイさんにつけといて」とか言ってそう(笑)

これはかずら橋の女橋の方ですね。
こんな写真は絶対に無理だな

B氏は鼻が高くなったって、ピノキオだったのですか!?
あっぷちゃん、こんにちは。

内原巧さんの撮られる作品は素敵すぎますね~
私も、もっと野性の感を研ぎ澄まさなければ(笑)

金比羅山では収穫がありましたか?
しかし、早くもWeb写真展用の作品を持ち込んだ
ツワモノがいるのですね! 京都紅葉でした?(笑)

ボスプルさま  Re: タイトルなし

こんにちは。

> 今日は朝から鼻が高くなっています(笑)

実力ですね(笑)

> 先日はこの1枚目の写真を見ながら
> ランチを美味しくいただきました。
> 積雪のかずら橋の写真すてきですね!

雪の・・・は夢のようですね。

> こんぴらさんではいい写真が撮れましたか? 

(^-^;

> あらら、すでに1番乗りの方が・・

どなたでしょう(秘密)

> UPさんは今日も紅葉本番撮りですね(^^)/

今、雨が降ってきました。。大窪寺も雨だったのに。。。やむかな~

カワイさま  Re: タイトルなし

こんにちは。

> 私は石原慎太郎ばりの後出しでいきますよUPさんこんにちは。

締め切りまだ先ですから、最後までセレクトしてくださいね!

> ボスはちゃんとお金を払って帰りましたか?
> 「カワイさんにつけといて」とか言ってそう(笑)

いいえ、「いつもニコニコ現金払い」の良いお客さまでした(笑)

> これはかずら橋の女橋の方ですね。
> こんな写真は絶対に無理だな

雪というだけで、絶対むりですね(^-^;

やすろぐさま  Re: タイトルなし

こんにちは。

> B氏は鼻が高くなったって、ピノキオだったのですか!?

ピノキオは可愛いですよね♪

> 内原巧さんの撮られる作品は素敵すぎますね~
> 私も、もっと野性の感を研ぎ澄まさなければ(笑)

「野生の感」ってある意味凄いですよね。がんば!

> 金比羅山では収穫がありましたか?

はい、写真は手持ちでフラフラと数だけは沢山撮りました(^-^;

> しかし、早くもWeb写真展用の作品を持ち込んだ
> ツワモノがいるのですね! 京都紅葉でした?(笑)

楽しみに待ってくださいませ♪

今晩は~

今日はやったら 良いことあったんで。

やたらを間違ったのじゃなく やったらで

した。


皆すごいぞ!

今更だけど 山村もみじさんを

テレビ越しに綺麗に撮るってあり?

あ~ぁ 負けるの嫌いなんだよな~

ラブママさま  Re: タイトルなし

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> 今日はやったら 良いことあったんで。
> やたらを間違ったのじゃなく やったらで
> した。

何があったんでしょう(@_@)

> 皆すごいぞ!

ええ
すごいですよ!

> 今更だけど 山村もみじさんを
> テレビ越しに綺麗に撮るってあり?
> あ~ぁ 負けるの嫌いなんだよな~

それ、ありかも
サスペンスドラマをチェックしなきゃ!
ギャグ部門があったら優勝間違いなしです!
でも勝敗がもとからありませんよ(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。