「似てない似顔絵や」

《スケッチブック会からのおしらせ》

メンバーのごろぉさんが出店した
「県立東高根森林公園★収穫祭 11月23日」
 の「似顔絵コーナー」の様子がとどきましたよ



「似てない似顔絵や」とミニスケッチブック展
2014-11-23-18-45-44_deco.jpg


でも、似てますよね~

似顔絵が25枚!
おおはやり~

ゆきぉくん➡こちら スケッチブック会のファンクラブ会員第1号さん
のエッチンググラスも15個売れたそうですよ♪

笑顔にあふれた一日
「笑門来福」
とっても好きな言葉、そのままの一日


2015年はあなたの町に「スケッチブック展」がやって来るかもしれません!

『スケッチブック展がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』




SB会メンバーの最新情報は
「↓のバナー」をクリックしてごらんくださいね~

   
   




《管理人の写真日記》
こちらに笑顔はありません
いつもは陽気なんですけどね
カメラを向けると、とたんに嫌そうに固まります(^-^;
IMG_6958.jpg


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
流石に広報部長、上手くセレクトしてるなぁ、上手い!
いつもありがとう。 ごろぉ

ごろぉさま  Re: No title

おはようございます。

> 流石に広報部長、上手くセレクトしてるなぁ、上手い!

ありがとうございます(^^)/
ごろぉさんの写真と似顔絵がいいからです♪
どれも良くてセレクトするのに悩みましたが、
ごろぉさんが全部アップしてくださったので、ホットしました♪

今朝の「のら猫さんに射す光芒」もよかったで~す

No title

アラ、調子が悪いですね。下の方に行っちゃっていますよ。
私のも先日このようになりましたが、数時間後には直りました。

No title

こんにちは。
表示がおかしくなっていますね?(^_^;)
このコメは無事に表示されるのかな・・
似顔絵をすらすら描ける方って尊敬します。
私の似顔絵を会社に張っていますが
チビッ子のお客さんから変な面白い顔~
大人のお客さんからはそっくりねと言われます(>_<)
ワンちゃん、カメラを向けると固まるんですか・・でも可愛い!!

カワイさま  Re: No title

こんばんは~

> アラ、調子が悪いですね。下の方に行っちゃっていますよ。
> 私のも先日このようになりましたが、数時間後には直りました。

テンプレ変えたくなかったので、少し時間をおいて適用しなおしましたが。
なおりませんでした(^-^;
写真が綺麗にみえるのを選んではみました。。。
またよろしくお願いします。

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> 表示がおかしくなっていますね?(^_^;)
> このコメは無事に表示されるのかな・・

諦めてテンプレを変更しました(^_^;)

> 似顔絵をすらすら描ける方って尊敬します。
> 私の似顔絵を会社に張っていますが
> チビッ子のお客さんから変な面白い顔~
> 大人のお客さんからはそっくりねと言われます(>_<)

子供は嘘つけないんですね。
でも噂ではイケメンだとか?????
ボスの似顔絵、記事にこまったらアップしてくださいね!
100コメ狙えるかもですよ(笑)

> ワンちゃん、カメラを向けると固まるんですか・・でも可愛い!!

はい、お利口なので、すぐに警戒します(^^♪

今晩は~

ポチからのコメ~

おかげで しゃっくり止まりました。


親子って 顔似てる(笑)
何だか ほのぼの。


ラブママさま  Re: タイトルなし

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> おかげで しゃっくり止まりました。

よかった~つらいのよね。。。

> 親子って 顔似てる(笑)
> 何だか ほのぼの。

似てますね~
あたたかな笑顔に満ちて、こちらまで笑っちゃいそうです♪

ワンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね♪
あっぷちゃん、こんばんは。

似顔絵書いてもらった人たちの笑顔が
とても素敵ですね。。
やっぱり笑顔が最高^^

新しいテンプレは、写真が大きく貼れそうですね。
それにしても西島秀俊さんのサイトばかり覗いてるから
テンプレが おかしくなっちゃうんですよ。。

やすろぐさま  Re: No title

こんばんは

> ワンちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛いですね♪

はい、うしろ姿もまん丸で可愛いです。おデブさんです(((^^;)

> 似顔絵書いてもらった人たちの笑顔が
> とても素敵ですね。。
> やっぱり笑顔が最高^^

すごく嬉しそうですよね♪

> 新しいテンプレは、写真が大きく貼れそうですね。
> それにしても西島秀俊さんのサイトばかり覗いてるから
> テンプレが おかしくなっちゃうんですよ。。

写真がきれいに見えるのを選びましたが、どうしちゃったんでしょうね。
西島さん、婚約したからクールダウンしてますよ(笑)

こんにちは。
新しいテンプレになってコメ入力できないと思ったらコメ閉じ日でした(^_^;)
今日はポチだけでさようなら~

ウェブ写真展を前に、たるんでる私にカツを入れようと
写真展の作品を見せて奮起させて頂いたのですね
あっぷちゃん、こんにちは。

渓谷は、v-34紅葉の時期には少し遅かったのですが
一杯撮ってきましたよ。。

「フォト古高松 写真展」の開かれる庵治 観光交流館の手前に
先日、話題になった
石彫ロード、緑道公園やすらぎの道があります
15展の素敵な作品が並んでいます。

ボスプルさま  Re: タイトルなし

こんばんは~

> 新しいテンプレになってコメ入力できないと思ったらコメ閉じ日でした(^_^;)

はい、新しいテンプレにはまだなじみませんが、よろしく!

> 今日はポチだけでさようなら~

ありがとうございます♪ またね~

やすろぐさま  Re: タイトルなし

こんばんは~

訂正コメがありましたが、違いがわかりませんでした(^-^;

> ウェブ写真展を前に、たるんでる私にカツを入れようと
> 写真展の作品を見せて奮起させて頂いたのですね

そうですよ(笑)

ほんとは偶然ですが、さすがの作品ですよね~

> 渓谷は、v-34紅葉の時期には少し遅かったのですが
> 一杯撮ってきましたよ。。

楽しみで~す♪

Tazumichiさま  Re: タイトルなし

こんばんは~

> 「フォト古高松 写真展」の開かれる庵治 観光交流館の手前に
> 先日、話題になった
> 石彫ロード、緑道公園やすらぎの道があります
> 15展の素敵な作品が並んでいます。

ありがとうございます♪
この前、松下さんの写真展へと庵治観光交流館へと向かう途中でどのあたりかなと、姉と話をしていました。
また、寄ってみますね。

さっきTazumichiさんの本棚みました。
ワクワクしますね。
私は図書館ばかりです。小さい家では本が置けないので、読み終わった買った本はもらっていただくか捨てるかです。
残しているのは手塚治虫の「ブラックジャック」と高橋和巳の著作ぐらいです。
今は村上春樹の「1Q84」を読みはじめています
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。