日替わりランチ「蓮根入り鶏つくね」

日替わりランチ

「蓮根入り鶏つくね」

レンコン入り鶏つくね 2014-11-19-18-18-17_deco


コーヒーまたは紅茶 ドリンク付き900円

月曜・火曜は和食メニュー
和食はちょっと苦手な方のために、水・木・土・日曜は洋食メニューとなっています。
タイムランチは、なくなり次第終了となりますので、ご予約いただくと幸いです




《管理人の写真日記》

言葉を友人に持ちたいと思うことがある。
それは、旅路の途中でじぶんがたった一人だということに気がついたときである。
  「ポケットに名言を」寺山修二


そうだA列車で行こう
それがだめだったら走ってゆこうよ   

 
「ロング・グッドバイ」



↓紅葉の撮影帰り、ホテルのラウンジでバラを撮る(笑)
IMG_7072.jpg


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サラダの豆類も美味しそうですね♪
あっぷちゃん、こんにちは。

バラの傍の丸いのは、ゴースト??
窓からの光が強そうですが、バランスよく露出がとれましたね。。

>>Nicon D800
30万近いじゃないですか!
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!
やっぱり私は、野性の感だけで頑張るしかないな(汗)

No title

こんにちは。
こういう明暗がハッキリしているところは撮るのが難しいですが、
うまいこと撮影されましたね。
どんな紅葉写真を撮って来られたのかな…

No title

こんにちは。
蓮根入り鶏つくね美味しそうです。
つくね大好き~
紅葉の撮影帰りにホテルのラウンジでお茶だなんて
K氏みたいで羨ましいです。
>Nicon D800
Nikon D800ですよ(笑)

やすろぐさま  Re: No title

こんにちは~

> サラダの豆類も美味しそうですね♪

ありがとうございます♪

> バラの傍の丸いのは、ゴースト??

かな(汗)

> 窓からの光が強そうですが、バランスよく露出がとれましたね。。

やった~

> >>Nicon D800
> 30万近いじゃないですか!
> スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!

だめじゃないですか、ニコラーが!
Niconでなくて
Nikonですよ(笑)

> やっぱり私は、野性の感だけで頑張るしかないな(汗)

そうですよね~
全部そろえて3桁だったそうです。
私1桁だわ
野性の感だけで頑張ろうe-271

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> こういう明暗がハッキリしているところは撮るのが難しいですが、
> うまいこと撮影されましたね。

そうなんですか?
さっきやすろぐさんにも、お褒めいただいたのですが。。。何のことやら(笑)

> どんな紅葉写真を撮って来られたのかな…

琴平の参道で、構図は普通。野生の感が...なかなか...
紅葉は皆さん撮ってるし、あとはモデル(紅葉さん)の綺麗さのみです♪
12月6日のをどれにしようかな(^-^;

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> 蓮根入り鶏つくね美味しそうです。
> つくね大好き~

そうなんですか~ありがとうございます♪

> 紅葉の撮影帰りにホテルのラウンジでお茶だなんて
> K氏みたいで羨ましいです。

K氏と行って、ご馳走してもらってね

> >Nicon D800
> Nikon D800ですよ(笑)

ですよね~
キャノラーのカキクケコはca、ci、cu、ce、coなんですよ(^^)/

ニコラーのやすろぐさんには、しっかり見るよう注意しときました~(笑)

No title

今晩は~

ポチからのコメで大変だ~


ボスにコメってたら しゃっくり とまらなくなったよう~

ラブママさま Re: No title

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> ボスにコメってたら しゃっくり とまらなくなったよう~

大変!

以下のようにいろいろな方法があるらしい。
①息を止める
②唾を何回も飲み込む
③水をゴクリとのどを鳴らすように一気に飲む
④うがいを長くする
⑤蜂蜜を飲み込む
⑥横隔膜辺り(胸とお腹の間くらい)を手で抑える
⑦ぴょんぴょん飛び跳ねる
⑧驚く、驚かせてもらう
⑨くすぐる、くすぐってもらう

昭和さんにくすぐってもらってね♪
お大事に

No title

Niconは、あっぷちゃんのを何気にコピペったからですよ(涙) 再び。

さ、さ、3桁ぁ~!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
車が買えるじゃないですか!
もちろん 万が付くんですよね(笑)

やすろぐさま  Re: No title

> Niconは、あっぷちゃんのを何気にコピペったからですよ(涙) 再び。

ダメダメー!ニコラーのプライドを忘れないで~
ボスは漢字は苦手なのに、ニコラーの鏡です(笑)
 
> さ、さ、3桁ぁ~!!! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
> 車が買えるじゃないですか!
> もちろん 万が付くんですよね(笑)

「さ、さ、3桁」です。
万がつくの
いじけそうでした(笑)
マクロレンズとかも買ってだそうです。

でも、高価なお買い物をポンとする方だけど、ちっともタカピーでなくて素敵な方でした。
お友達になりました~♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。