おやすみ(Web写真展)

金曜日は定休日 ブログもゆる~く

ブログで知り合った愉快な5人の仲間達が、はじめてのWeb写真展をします。
ほとんどがデジイチ初心者
1回目は《紅葉対決》です

バナーをクリックしてくださいね
 管理人がブログの師匠とよぶ東かがわ市の若旦那カワイさん、カメラ歴は一番長く、貴重な記録写真は教科書にも載るそう♪


↓愛媛の天使族 花を愛するボスプルさん。記事よりコメが面白いとのうわさも(笑)


↓愛媛の覆面ブロガー やすろぐさん。キャンドルやすろぐなど多くの名前を持ってます!


↓青森の名シナリオライター ラブママさん。新しいコンデジでピンボケ脱出!


と管理人
初のWeb写真展は12月6日土曜日です!
どうぞ温かい目で、御高覧いただきますよう、ご案内申し上げます(笑)


↓カウンターの四国50周年記念コカコーラ
IMG_6941.jpg


ポチをしてくださっているある方にポイントの説明をしました。
実はこっそり《 女性カメラマン》にエントリーしています。
ただいま17位と健闘中(笑)
応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

Web写真展〜♪
楽しみです。

Mieさま

おはようございます。

> Web写真展〜♪
> 楽しみです。

ありがとうございます。
ファン第1号です♪

いざとなれば、難しいですね(((^^;)
明日は金比羅さんの紅葉をもとめてお出かけします。
Mieさんも撮影実習ですね!
お互いがんば

No title

MieさんがWieさんと、タイプミスしてますよ
女性カメラマンの あっぷちゃん、こんにちは。

バナーまで作って頂いてご紹介して頂き 感動ものなのですが
Web写真展の期日が近づくと (゚-゚;)ドキドキ(;゚-゚) しますね。。

コカコーラはこの形のビンがしっくりきます♪

No title

こんにちは。
今日も朝から花壇に花を植えてきて今ちょっとお疲れです(^_^;)
記事よりコメが面白いらしいのでコメだけのブログにしようか
悩んでいますよ(笑)
WieさんMieさんもデジイチデビューされたのですから一緒にいかがですか~?
そういえばさいこちゃんもデジイチ持っていたような(@_@;)
京都編にしようか香川編にしようか悩みどころです。

No title

こんにちは。
ご紹介ありがとうございます。
優勝候補筆頭は「タテ撮りのやす」ことやすろぐさんでしょう!
応募方法とかまたご連絡お願いします。

やすろぐさま  Re: No title

こんにちは

> MieさんがWieさんと、タイプミスしてますよ
> 女性カメラマンの あっぷちゃん、こんにちは。

ありがとう。
そうですね(^-^;
スマホで書くと、あとで読み直すのもなかなか(汗)
訂正はスマホですぐに書きました。
Mieさん、ごめんなさいm(__)m

> バナーまで作って頂いてご紹介して頂き 感動ものなのですが
> Web写真展の期日が近づくと (゚-゚;)ドキドキ(;゚-゚) しますね。。

そうなんです、どうしよう(ドキドキ)

> コカコーラはこの形のビンがしっくりきます♪

いいでしょ♪
スタッフのお宝グッズらしいです(^^)/

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> 今日も朝から花壇に花を植えてきて今ちょっとお疲れです(^_^;)
> 記事よりコメが面白いらしいのでコメだけのブログにしようか
> 悩んでいますよ(笑)

言葉たらずですみません。
記事も面白いけど、コメントはもっと面白い(笑)

> WieさんMieさんもデジイチデビューされたのですから一緒にいかがですか~?

スマホで書くと、あとで読み直すのもなかなか(汗)
訂正はスマホですぐに書きました。
Mieさん、ごめんなさいm(__)m
またお誘いしてみましょうか♪

> そういえばさいこちゃんもデジイチ持っていたような(@_@;)

ですよね~
紅葉撮るでしょうか(笑)
聞いてみよう

> 京都編にしようか香川編にしようか悩みどころです。

先日、NHKで南禅寺みました♪綺麗ですよね~
ボスのこの前のも綺麗でしたが、秘蔵の南禅寺もみたいなぁ~

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> ご紹介ありがとうございます。

記事書きながら、焦ってきました(笑)

> 優勝候補筆頭は「タテ撮りのやす」ことやすろぐさんでしょう!

優勝したら、カワイカップですか?

> 応募方法とかまたご連絡お願いします。

は~い
もう撮れたんですか(@_@)

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

今日は16位にアップでしたよ~

どうしよう 私 いい写真無いし....

なんでも いいなら [としき君の成長日記]

紅葉してそうな 近場ないよ~(涙)


野球も後攻が 好きな ラブママです。

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> 今日は16位にアップでしたよ~

そうですか~(^^)/

> どうしよう 私 いい写真無いし...
> なんでも いいなら [としき君の成長日記]
> 紅葉してそうな 近場ないよ~(涙)
> 野球も後攻が 好きな ラブママです。

八甲田山の、ブログでもアップしていたのが良かったですよ~

八甲田山の紅葉、人気あると思います♪

忘れてた!

ばたばたして、忘れてた。
僕も毎日ではないけど、写真メインのブログ更新中です。
ようやく今シーズン最初の紅葉を入れましたよ。

かさいさま  Re: 忘れてた!

おはようございます。

> ばたばたして、忘れてた。
> 僕も毎日ではないけど、写真メインのブログ更新中です。
> ようやく今シーズン最初の紅葉を入れましたよ。

見させていただきました。
綺麗に色づいていましたね。

今回のWeb写真展は、お互いをよく知っているメンバー6人での開催としました。よろしくお願いいたします。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。