茶坊たがわ12月 「谷本隆弘写真展」

《茶坊たがわ12月の写真展のご案内です》

新年の目標が来月、結実します!

 ↓愛媛のブロガー 風雪流雲さんの新年の記事

2014年01月08日(水)
今年の目標は、12月に三度目となる写真の個展を高松市で開くことにおいています。個展の開催を快く引き受けていただいたギャラリー「茶坊たがわ」様よろしくお願いいたします。また、ブログも極力更新して参りますのでお気軽にお立ち寄りください。


ブログをみて訪ねてくださった、愛媛の写真愛好家 風雪流雲さんの3度目の個展です。
ブログからはじまった最初の記念すべき、個展なんですよ




1月から個展を目標として撮りつづけた作品、楽しみですね~


風雪流雲さんのブログ ↓のバナーをクリックしてごらんくださいませ


ご高覧賜りますよう、ご案内申しあげます。




「ブログ」への応援クリックもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いいたします

おはようございます。
年頭に今年の目標は「個展を開くこと」と目標を立ててあっという間に年末の声をきくようになりました。12月までにはまだまだあると思っていましがた時のたつものは早いものですね〜。展示する写真の額装も終わりましてあとは今月30日の飾りつけを残すのみとなりました。皆さんのご期待にそえるかどうか不安もありますが写真を通じて四国の山の魅力をいくらかでもお伝えできると思っています。「たがわ」さんにはお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

No title

自然の厳しさと美しさが同居する
素敵な作品ですね! あっぷちゃん、こんにちは。

風雪流雲さんのブログも拝見させて頂きましたが
愛媛のブロガーさんなんですか!
どの作品も素晴らしすぎです。。

No title

こんにちは。
ブログ見せていただいた事があります。
いいのが撮れたからではなく、「個展を開く」と先に目標を立てて
やってらっしゃるのがすごいなと思いました。

No title

こんにちは。
きっと今日のブログを見て師匠も新年の目標が
決まったのでしょうね!
大轟の滝すごく素敵な写真です。
あのように撮影できればいいな~(^^)/

風雪流雲さま  Re: よろしくお願いいたします

朝はやくから記事を読んでくださったのですね、
コメントありがとうございます♪

今日は山の仕事に行って、そのまま大窪寺に行ったのでお返事がおそくなりました。

> 年頭に今年の目標は「個展を開くこと」と目標を立ててあっという間に年末の声をきくようになりました。12月までにはまだまだあると思っていましがた時のたつものは早いものですね〜。展示する写真の額装も終わりましてあとは今月30日の飾りつけを残すのみとなりました。
皆さんのご期待にそえるかどうか不安もありますが写真を通じて四国の山の魅力をいくらかでもお伝えできると思っています。「たがわ」さんにはお手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

はい、あっという間でしたね。
新年の目標をたてて実現していく姿勢に教えていただくものがありました。

ブログ画像を見るたび、こちらに来る作品はどんなかなぁ~と(^^)/
スケールの大きなテーマばかりで、12月がとても楽しみです。

やすろぐさま  Re: No title

こんばんは~

> 自然の厳しさと美しさが同居する
> 素敵な作品ですね!

そうでしょ!
まず、こんな場所にいくことができませんよね(^_^;)

> 風雪流雲さんのブログも拝見させて頂きましたが
> 愛媛のブロガーさんなんですか!
> どの作品も素晴らしすぎです。。

はい、おなじ愛媛県人ですよ♪
四国の山を歩いてらっしゃいます。
やすろぐさんともどこかで、すれ違っているかもです♪

カワイさま  Re: No title

こんばんは

> ブログ見せていただいた事があります。

はい、山小屋にこの個展の案内はがきを置かれた方ですよ(笑)

> いいのが撮れたからではなく、「個展を開く」と先に目標を立てて
> やってらっしゃるのがすごいなと思いました。

でしょ!
師匠も目標たてますか?
来年はもう決まっているので、再来年ですね。
まだまだ十分時間はあります♪
まずは〇〇先生の指導をうけてくださいね!

ボスプルさま  Re: No title

こんばんは

> きっと今日のブログを見て師匠も新年の目標が
> 決まったのでしょうね!

はい、2年後を目指してとお伝えしました。
ボスもコラボするんですよ!

> 大轟の滝すごく素敵な写真です。
> あのように撮影できればいいな~(^^)/

まず、そんな場所に行ってみたいです。
フットワークのいいボスなら、いつかあのような撮影もできますね(^^)/

No title

こんばんは ~

ポチからのコメ~

雪を見ても 心穏やかなのは 雪国育ちの宿命?

風雪流雲さんは 北島三郎さんのファンかな?

と 思ったのは私だけ?

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> 雪を見ても 心穏やかなのは 雪国育ちの宿命?

そうなんですか。
四国は雪が少ないから、小さい頃は雪が降ると嬉しかったんですよ。
今は雪の中で暮らすことの大変さがわかるから、ちょっと嫌いになりました。

> 風雪流雲さんは 北島三郎さんのファンかな?
> と 思ったのは私だけ?

私もちょっぴり思いました(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。