内原巧 風景写真展 「四季の情景」から(3)

茶坊たがわ11月の写真展
 
   内原巧 風景写真展 「四季の情景」から(3) 

内原さまから、作品掲載のご了解をいただきましたので、ご紹介しますね。


↓「山里の秋」 撮影場所:香川県三木町
IMG_6684.jpg


↓「瀬戸の入日」 撮影場所:香川県宇多津町
IMG_6688.jpg
(傾き、照明の映り込みなどお許しください)


ぜひ、ご高覧賜りますよう御案内申しあげます。



↓2014年11月13日(木曜日)四国新聞から
IMG_20141114_0001.jpg

毎週木曜日、新聞の両面に香川の美術館・作品展・公演情報が掲載されます。
掲載希望者は新聞の文化部に郵送かFAXするだけで、掲載してくれます。

大きな励みになりますし、交流にもなります
とても楽しみな「木曜倶楽部」です



「ブログ」への応援クリック よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
四国新聞は香川でないので読みませんが
新聞読んでてふとたがわさん情報なんて見つけると
うれしいだろうなって思いますよ。
「瀬戸の入日」こんなきれいな入日を自分の目で
見たことないです。
いい写真ですね(^^)/

No title

こんにちは。
いい写真ですね~日本の原風景!

四国新聞にそんな欄があったのを知りませんでした。
あ、木曜日は読まないからだな。新聞取ってないし(笑)

Re: No title

こんにちは。

> 四国新聞は香川でないので読みませんが
> 新聞読んでてふとたがわさん情報なんて見つけると
> うれしいだろうなって思いますよ。

ありがとうございます♪
以前は毎週掲載されていましたが、今が数が多くなり1回だけの掲載になりました。
それでも、ありがたいなぁ~とおもいます。

> 「瀬戸の入日」こんなきれいな入日を自分の目で
> 見たことないです。
> いい写真ですね(^^)/

綺麗ですよね。
宇多津、ボスのテリトリーですよね(笑)

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> いい写真ですね~日本の原風景!

はい、身近な場所ばかりで、親しみがわきます♪

> 四国新聞にそんな欄があったのを知りませんでした。
> あ、木曜日は読まないからだな。新聞取ってないし(笑)

新聞取ってないの(@_@)
若者みたいですね(笑)

No title

週刊アート情報・木曜倶楽部とは
さすがアートな県ですね あっぷちゃん、こんにちは。

K氏の名前を出せば、見開き二面に掲載してもらえるって
Bくんが言いふらしていたような気がしますよ。。

新聞記事をスキャンする場合は
裏に黒い画用紙を挟むと裏文字が透けにくく
綺麗にスキャンできますよ。。

やすろぐさま  Re: No title

こんにちは~

> 週刊アート情報・木曜倶楽部とは
> さすがアートな県ですね

でしょ!

> K氏の名前を出せば、見開き二面に掲載してもらえるって
> Bくんが言いふらしていたような気がしますよ。。

そうなんですか~
こんどお願いしてみますね(^^)/

> 新聞記事をスキャンする場合は
> 裏に黒い画用紙を挟むと裏文字が透けにくく
> 綺麗にスキャンできますよ。。

ありがとうございます♪
新聞のスキャンって、ほんとはどこまで許されるんでしょう?
知ってる?

No title

こんばんは~

新聞は お悔やみ欄のチェックと 他の欄で

知人 お得意様 取り引き先の関係者の情報を

収集するのに 活用しています。


昭和の世帯です(笑)


瀬戸の入日 綺麗ですね~

瀬戸の花嫁と どっちが綺麗かな~

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> 新聞は お悔やみ欄のチェックと 他の欄で
> 知人 お得意様 取り引き先の関係者の情報を
> 収集するのに 活用しています。

私もお悔やみ欄をついつい見てしまいます。
知った方の名前がないのを見てホットするのが日課になっています(^_^;)

> 昭和の世帯です(笑)

いっしょ(笑)

> 瀬戸の入日 綺麗ですね~
> 瀬戸の花嫁と どっちが綺麗かな~

綺麗でしょ♪
どっちも綺麗よね~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jul 19, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。