「スケッチブック展 in Kawasaki IV」も最終日

《スケッチブック会からのおしらせ》

「スケッチブック展 in 川崎Ⅳ」は本日が最終日です。

会場:県立東高根森林公園
会期:11月3日(月)〜11日(火)  08:30〜17:00



週末、お越しいただいたみなさまの笑顔をお届けします

つくったオブジェを持って、ハイポーズの子供達♪
2014-11-09-20-47-27_deco.jpg


とってもイイ顔
魔女メグさんがこっそり視察に飛んでいってたみたいですね(笑)
2014-11-10-21-25-39_deco.jpg


ウルトラマンはゆきおくん(?歳)の自信作!
2014-11-09-20-45-26_deco.jpg
スケッチを丁寧に見ていただき、関東チームのメンバー一同感激したそうです。

季節は深まりつつゆく秋、
展示は今日一日です。
是非、お出掛けくださいませ




メンバーの最新情報はバナー↓をクリックしてごらんくださいね~
  
  




「ブログ」への応援クリック よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
こうやって見ると、賑やかそうですね。
実際に賑やかなのですが、うn、ぎゅっと詰まってます。
今回もイロイロな方に助けられました。
感謝、感謝の日々でしたょ。 
さぁ、本日最終日、どんな方が来てくれるかな? ごろぉ

ごろぉさま  Re: No title

おはようございます。

> こうやって見ると、賑やかそうですね。
> 実際に賑やかなのですが、うn、ぎゅっと詰まってます。

どの写真からも楽しさが伝わり、全部採用しました♪

> 今回もイロイロな方に助けられました。
> 感謝、感謝の日々でしたょ。 

そうですね。応援の輪、SBファンが増えていますね

> さぁ、本日最終日、どんな方が来てくれるかな? 

楽しみです!

No title

こんにちは。
スケッチブック展in川崎Ⅳも大盛況のようですね!
来場者皆さんの表情がいいです。
お子さんたちのどんぐりフクロウの作品どれも上手ですよね(^^)/

No title

こんにちは。
最近お店の話題よりスケッチブックですね(笑)
私も以前はメガネの事ばかり書いていたような・・・

子供の笑顔ってほんとにいい!

一番上の写真の女の子2人はお母さんと一緒に来ていて、最初は「時間がないので」とお母さんに断られたんだけど、子供たちが「作りたい」と言ったのでお母さんは「いつもは塾があってだめだけど今日はいいわ」と言ってオブジェ作成に参加してくれました。
子供たちが本当に嬉しそうに作っていたので、お母さんもきっと「良かった」って思ってくれていると思います(^.^)
そしてお母さんには「スケッチブックご覧になりませんか?」とすかさず営業。
とても丁寧に見て下さいました。

スケッチブック展をきっかけに絵を描く人、物を作る人たちが増えたらいいですよねぇ。
子供たちにもこの楽しさを忘れないでほしいなぁ。


No title

今日はドングリ繋がりでしたね あっぷちゃん、こんにちは。

お子さん達も楽しそうで、上手に作られてますね!
大人にない感性が素晴らしい。。

K氏だったら、ドラえもんを作るのかな??

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> スケッチブック展in川崎Ⅳも大盛況のようですね!

はい、川崎では今までで最高の会だったようです(^^♪

> 来場者皆さんの表情がいいです。

楽しそうですよね

> お子さんたちのどんぐりフクロウの作品どれも上手ですよね(^^)/

そうなの!上手ですね。
誰でもこんな風にできるのかな~すごいなぁ~

ところで、「どんぐりフクロウ」って言うの?
さすが子育て現役世代(笑)

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> 最近お店の話題よりスケッチブックですね(笑)

でしょ(@_@)

今回で今年は終わりです。
今年は6回もありましたからね。
2月毎ですね 12÷6=2(笑)

来年はホームページができるので、作家さんの作品展のお知らせとかはHPでしますよ~
商用ブログにもどり、ゆる~く、なが~く、またがんばります♪

> 私も以前はメガネの事ばかり書いていたような・・・

へぇ~そんな時期もあったのですか(笑)

you-me★さま  Re: 子供の笑顔ってほんとにいい!

SB展、お疲れ様でした。
ごろぉさんが、川崎ではいままでで一番い会だったとか
you-me★さん達のおかげですね(^^♪

you-me★さん作の魔女メグさん、とっても素敵です♪

> 一番上の写真の女の子2人はお母さんと一緒に来ていて、最初は「時間がないので」とお母さんに断られたんだけど、子供たちが「作りたい」と言ったのでお母さんは「いつもは塾があってだめだけど今日はいいわ」と言ってオブジェ作成に参加してくれました。
> 子供たちが本当に嬉しそうに作っていたので、お母さんもきっと「良かった」って思ってくれていると思います(^.^)

良かったですね
子供達の笑顔が、楽しかったこと、とてもいい経験だったこと教えてくれます♪
作品もいいね

> そしてお母さんには「スケッチブックご覧になりませんか?」とすかさず営業。
> とても丁寧に見て下さいました。

営業もお上手なんですね(笑)

> スケッチブック展をきっかけに絵を描く人、物を作る人たちが増えたらいいですよねぇ。
> 子供たちにもこの楽しさを忘れないでほしいなぁ。

ほんとは「絵を描く人、物を作る人たち」が一杯いらっしゃると思うんですよね。
さっきの塾に行くこどもさんのように
忙しかったり、生活でいっぱいいっぱいだったり

だからほんの少し、とっかかりがあれば
「絵を描いたり、物を作ったり」を思い出してくれそう
それがSB展なのかな。。。

やすろぐさま  Re: No title

こんにちは~

> 今日はドングリ繋がりでしたね あっぷちゃん、こんにちは。

みてきました~丸いかわいいドングリでしたね♪

> お子さん達も楽しそうで、上手に作られてますね!
> 大人にない感性が素晴らしい。。

お上手でしょ!
びっくりです
子どもの頃にはあったはずの「感性」どこにいっちゃったのかな(@_@)

> K氏だったら、ドラえもんを作るのかな??

Kさまはそれ一筋です(笑)

No title

今晩は~

ポチからのコメ~


子供の笑顔には 癒されますね。

私も仕事で 子供と関わるのが 1番気が楽です。


父 今日デーサービスデビューするも 2時間持たずに ご帰還(笑)


子供帰りして 時々私を お母さんと言います。

スケッチブック展 大盛況。

お正月 長男にUPさんのブログ見せます。


今度は 師匠と絵の対決しなきゃ!

文部大臣賞取ってる次男は 手の器用な昭和似(笑)

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> 子供の笑顔には 癒されますね。
> 私も仕事で 子供と関わるのが 1番気が楽です。

かわいいですね~
ほんと天使だな~って思います♪

> 父 今日デーサービスデビューするも 2時間持たずに ご帰還(笑)
> 子供帰りして 時々私を お母さんと言います。

男の人はデイサービス苦手みたいです。
自分の事は棚に上げて、ゲームとかね
「あんな子どもみたいなことできるか~」って(^_^;)

> スケッチブック展 大盛況。
> お正月 長男にUPさんのブログ見せます。

ありがとうございます♪

> 今度は 師匠と絵の対決しなきゃ!

ドラエモンには負けませんわよ(笑)

> 文部大臣賞取ってる次男は 手の器用な昭和似(笑)

すごいなぁ~v-424

No title

あっぷさんのレポートが一番好き!
目線がやさしくて暖かい♪
ナイショです(笑)

なになにこさま  Re: No title

こんばんは~

> あっぷさんのレポートが一番好き!
> 目線がやさしくて暖かい♪
> ナイショです(笑) 

ええ~っいいんですか~そんな大きな声で内緒話(笑)
ありがとうございます♪
それは写真を撮った、ごろぉさん、You-me★さんの目線が温かいからですね。
私は編集だけです。。

それでも、なになにこさんから言っていただくと嬉しいな~
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。