ブルーローズ

昨日、ひとりの友がブログを閉じました。

Webの友は虚構の友
それでも交し合う真実の言葉があります

IMG_6803.jpg

青いバラは「遺伝子組換え」のバイオテクノロジーが生み出した人工的なバラ
花言葉は「奇跡」「神の祝福」

出会ったことの「奇跡」と
これからの道が幸あるものとなりますように

青いバラを
昨日、別れを告げた友へ
そして今日、訪問してくださった皆さまへ



《特別付録》
問題:さて、このリュックはどなたのでしょう
IMG_6796.jpg

答えは➡こちら(笑)
楽しかった~


↓さっき見つけたいちごの花
 小っちゃいけど、元気でがんばっています♪
IMG_6801 - コピー


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。


↓試験画像700
IMG_20141106_0003.jpg

↓600
600ピクセルIMG_20141106_0003

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リュック(古い言い方よね)は誰でしょう??? きっとあの方。
当った^^!
神戸への靴はね、もっと明るいショッキング赤だったと記憶しているの。
自転車野郎してらっしゃるのよね、風切る男ですね。

ブログ繋がり、ウェブ繋がり、今世紀は、不思議で楽しい世界よね。

魔女メグさま  Re: No title

おはようございます♪

> リュック(古い言い方よね)は誰でしょう??? きっとあの方。
> 当った^^!

ピンポン!

> 神戸への靴はね、もっと明るいショッキング赤だったと記憶しているの。
> 自転車野郎してらっしゃるのよね、風切る男ですね。

でしょ、「思ったより地味ですね」とお話したら笑ってらっしゃいました(笑)
3時間くらいお話していたようですが、楽しくであっという間でした。
メグさん、クシャミでませんでしたか(^^)/

> ブログ繋がり、ウェブ繋がり、今世紀は、不思議で楽しい世界よね。

不思議ですね、北海道から九州、英国、カナダまで友達ができました♪

No title

こんにちは。
違うかもしれませんが料理上手なYさんのブログが更新されなくなったのは
残念ですね!復活されることを願うばかりです。
青いバラ確かに受け取りましたよ(^^)/
イチゴの花が咲いたらまたアップして見せてくださいね。

No title

こんにちは。
違う事は無いと思いますが商売上手なB氏のコメ欄がよくクローズされますよね
残念ですね! 早く作文仕上げればいいのに。。
青いバラ がっつり受け取りましたよ(^^)/
イチゴの実が生ったら食べてるとこアップして見せてくださいね。

それにしても白い蕾、可愛いですね^^

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> 違うかもしれませんが料理上手なYさんのブログが更新されなくなったのは
> 残念ですね!復活されることを願うばかりです。

「料理上手なYさん」もそうなのですか。。。
相互リンクさせていただいている「飛んで火にいる夏の蟲」のHさんなんですよ。
俳句を詠まれる方で、そえられた写真のシュールでした。
閉鎖したら、何もかも消えてしまうのですね。
リンクをクリックししたら、消えてしまっていました(;_:)

> 青いバラ確かに受け取りましたよ(^^)/
> イチゴの花が咲いたらまたアップして見せてくださいね。

はい、今日はもう1日で咲きました!可憐でたくましいです♪

やすろぐさま  Re: No title

こんにちは。

> 違う事は無いと思いますが商売上手なB氏のコメ欄がよくクローズされますよね

やっぱりBさんも商売上手なんですね~安心しました(笑)

> 残念ですね! 早く作文仕上げればいいのに。。

お忙しそうですね。。。漢字は大丈夫でしょうか(^_^;)

> 青いバラ がっつり受け取りましたよ(^^)/
> イチゴの実が生ったら食べてるとこアップして見せてくださいね。
> それにしても白い蕾、可愛いですね^^

はい、もう咲いていました!写真も慌てて撮りましたよ~
v-380早いですね~

No title

こんにちは。
ブログを通じて素敵な出会いが沢山ありますが、突然そうなって
しまうと、とてもショックですよね。
私がやめるときは半年前くらいから宣言してやめたいと思います。

ボスなら今月会うと思うので、キツく言っておきます(笑)

No title

今晩は~ ポチからのコメ~

私のブロ友さんでも リンク削除して いただけますか?ってかたもいるし

黙って 広告だけになるひとも......


でも 連絡取れなくなる前に 体調不良や 入院してると 今でも心配したり。


イチゴ 実ったら また見せてくださいね。


私も日々元気であり続けたいです。

UPさんも 私が会いにいくまで 元気でいてくださいね。

カワイさま  Re: No title

こんばんは。

> ブログを通じて素敵な出会いが沢山ありますが、突然そうなって
> しまうと、とてもショックですよね。

はい、とてもショックでした。先ほども書きましたが全部きえるんですよね。。。

> 私がやめるときは半年前くらいから宣言してやめたいと思います。

ダメダメ~
ゆる~く、なが~くですよ
あと50年はまちがいなくいけそうです♪
がんば!

> ボスなら今月会うと思うので、キツく言っておきます(笑)

ボスにも言ってね
ゆる~く、なが~くですよ
あと48年はまちがいなくいけそうです♪
がんば!
一応2年減らしました(笑)

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~いつもありがとうございます♪

> 私のブロ友さんでも リンク削除して いただけますか?ってかたもいるし
> 黙って 広告だけになるひとも......
> でも 連絡取れなくなる前に 体調不良や 入院してると 今でも心配したり。

そうなんですよね、だまって広告の方は心配しますよね~
病気かなって

> イチゴ 実ったら また見せてくださいね。

枯らさないようにがんばります!

> 私も日々元気であり続けたいです。

腰痛でないといいね。

> UPさんも 私が会いにいくまで 元気でいてくださいね。

ありがとうございます♪がんばるわ(^^)/

No title

こんばんは^^
お久しぶりです。

ブログやめると言っても、更新されないままの状態でずっと残している方もあれば、跡形もなく消してしまう方もありますね。
私も前に、記事を更新する度にコメントを書き合っていたブロガーの方が、ある日突然ブログを消されて・・・ちょっとショックだったことがありました。
それも、前の会社を辞めて失業した、と言っていたところだったので、心配になりました。
その後何度かコメントはくださって、元気そうだったので安心しましたが・・。
ブログは、いろんな方のいろんな人生に出会いますね。

青いバラ、好きなんです。
こんな素敵な花言葉があるのですね^^

Arianeさま  Re: No title

おはようございます。

> お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
素敵な写真の数々に、ご主人のフィルム写真にはコメ書いては恥ずかしくなり送らなかったこともあります(笑)

> ブログやめると言っても、更新されないままの状態でずっと残している方もあれば、跡形もなく消してしまう方もありますね。

そうなんですね。
跡形がなくなるというのは寂しいですね。

> 私も前に、記事を更新する度にコメントを書き合っていたブロガーの方が、ある日突然ブログを消されて・・・ちょっとショックだったことがありました。
> それも、前の会社を辞めて失業した、と言っていたところだったので、心配になりました。
> その後何度かコメントはくださって、元気そうだったので安心しましたが・・。

良かった~お元気で♪

> ブログは、いろんな方のいろんな人生に出会いますね。

はい、それぞれの人生って感じます
朝はやい訪問
必ず夜中の訪問
皆さん、それぞれの人生を一生懸命に生きてるって

> 青いバラ、好きなんです。
> こんな素敵な花言葉があるのですね^^

Arianeさんにお会いできた「奇跡」に感謝♪
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。