「スケッチブック展 in Kawasaki IV」はじまりま~す♪

スケッチブック会からのご案内

3日から「スケッチブック展 in Kawasaki IV」 はじまりま~す♪

2014100119532986a - コピー (3)

↓お客さまを待つ、川崎Ⅳの会場です♪
1414916784657.jpg


↓ かじがやごろぉさん(➡こちら)「おげん樹」
  ごろぉさんが、今回のスケッチブック展の主催です。
ごろぉさん おげん樹20141024155814054


↓ 魔女メグ(Junko Kagiyama)さん(➡こちら
メグさん 20141026moblog_a387c8e5
(作品は掲載許可済み、転用はご遠慮くださいね。)


魔女メグさんが言っています。

「木のそばにいるとね、エネルギーをもらえるの」



「公募に参加していただいた方々」
☆乙女さん(埼玉)
☆あけけみさん(東京)➡ブログはこちら
☆さつきさん(福岡) 博多人物スケッチ会会員➡ブログはこちら
☆つきぞえきょうこさん(福岡) 博多人物スケッチ会会員➡ブログはこちら
☆まるやさん(福岡) 博多人物スケッチ会会員➡ブログはこちら
☆いちまる みきさん(札幌)➡ブログはこちら
☆ゆきぉくん(神奈川)
☆まゆみさん(神奈川)
☆春ミンさん(神奈川)
☆ふくさん(大阪)

そして、メンバー
☆you-me★さん(東京) SB展 フアンクラブ会長 
☆かじがやごろぉさん(神奈川)(➡こちら
☆田尾大知助(datian)さん(福岡)(➡こちら
☆魔女メグ(Junko Kagiyama)さん(兵庫)(➡こちら
☆水嶋康惟さん(京都)(➡こちら
と広報の管理人(香川)です。

参加していただいた方のブログへも飛んでいってくださいね!


↓「ゆきぉくん(神奈川)のガラスエッチング」も展示されています
1414919227460.jpg


3日13時~16時には「オブジェを作ろう会」もあります。
大きな樹の下で、いっしょに遊びましょう

お近くの方はぜひにご一緒に



↓栗林公園の樹(香川県から)
IMG_6274.jpg


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

火蛾です。
水嶋さんのスケッチブック展、楽しそうですね。

さて、火蛾は明日11月4日をもってブログを終了することとしました。
完全年金生活者になったら、また復活の予定です。
貴ブログにはチョクチョクお邪魔しますが、ご挨拶だけはと思いまして、ここに書かせていただきました。
UP様には本当にお世話になりました。ありがとうございます。

火蛾さま  Re: こんばんは

おはようございます。

> 水嶋さんのスケッチブック展、楽しそうですね。

水嶋さんも楽しんでらっしゃいます(笑)

> さて、火蛾は明日11月4日をもってブログを終了することとしました。
> 完全年金生活者になったら、また復活の予定です。
> 貴ブログにはチョクチョクお邪魔しますが、ご挨拶だけはと思いまして、ここに書かせていただきました。
> UP様には本当にお世話になりました。ありがとうございます。

昨夜、コメントをいただいてから、どうお返事するべきかと思いあぐねていました。
火蛾さんの句は正直な言葉で、それだけに真正面から向き合うのはエネルギーが必要なのでしょうね

秋はいろんな決心ができる時期なのかも知れません。
学生達も進路を決める時期ですよね

木が紅葉する時
生きる道を考え
冬に耐えて
春に咲くのかも

復活をお待ちしています。
ご連絡、ありがとうございました。 

No title

こんにちは。
前より増えてますよね?すごいなあ輪が広がって…
高校野球と同じく神奈川が激戦区かな(笑)頑張れ香川代表!

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> 前より増えてますよね?すごいなあ輪が広がって…
> 高校野球と同じく神奈川が激戦区かな(笑)頑張れ香川代表!

博多っ子もすごいですよ!
カワイさんがドラエモンで参加してくださったらいいのに(笑)

No title

こんにちは。
カワイさんがドラえもんで参加されたら美味しいところ全部持って行かれますよ!
あのドラえもんの画は半端ないですからね(@_@;) 見たことないけど・・
またこちらでKawasaki IVの様子を楽しく拝見させてくださいね(^^)/

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> カワイさんがドラえもんで参加されたら美味しいところ全部持って行かれますよ!
> あのドラえもんの画は半端ないですからね(@_@;) 見たことないけど・・

そうなんですか~
みたいなぁ~
伝説のドラエモンですね~(みたい、みたい!)

> またこちらでKawasaki IVの様子を楽しく拝見させてくださいね(^^)/

はい、ただいま編集中です。
ものすごい数の画像で.....格闘中です(^_^;)

No title

今晩は

もしかして この 木を スケッチしましたか?


師匠と私の絵 どっちがすごいか 対決したいですね(笑)

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~2

> もしかして この 木を スケッチしましたか?

ちがうよ
庭の杏の木で、葉っぱが大きいです。

> 師匠と私の絵 どっちがすごいか 対決したいですね(笑)

ぜひ、見たいわ~

No title

早くも更新しているようですが
今日はコチラにコメントさせて頂きますね あっぷちゃん、こんにちは。

しかし作者によって
表現の仕方が全然違っていて面白~い。。

香川‥ いやいや、四国代表 頑張れ~(笑)

やすろぐさま  Re: No title

こんばんは~
今日はよいお休みでしたか?

> 早くも更新しているようですが
> 今日はコチラにコメントさせて頂きますね あっぷちゃん、こんにちは。

はい、スケッチブック展のは速報で早くお伝えしたほうが良いかなと。

> しかし作者によって
> 表現の仕方が全然違っていて面白~い。。
> 香川‥ いやいや、四国代表 頑張れ~(笑)

そうですね~四国予選は軽々通過しました~(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。