datianさんと人物スケッチ

スケッチブック会からのお知らせ

メンバーの田尾大知助(datian)さん(➡こちら)から「人物スケッチ会」のチラシが届きました~

とても面白い企画なので、皆様にもご紹介しますね♪
人物スケッチ会a0037907_2053571

で、datianさんはどんな方というと
描いてみました~(笑) 
博多から送られてきた写メの端っこにいたdatianさんです
IMG_20141027_0001.jpg

奥さまもこんな素敵なブロガーさんで~す♪
yangi(ヤンズ)さん 「Little hand」➡こちら



↓datianさんの人物スケッチ 「天神から」 
(掲載許可済 転用はご遠慮ください)

a0037907_20392937.jpg


datianさんの撮る写真もいいのですよ
掲載OKをいただいたので、お見せしますね♪

↓こんにちは~
a0037907_228542.jpg

↓datianさんがいつもスケッチしている「天神」
a0037907_22154720.jpg

↓紅葉の季節に
a0037907_21482019.jpg

↓川崎スケッチブック会の《樹》によせて
a0037907_2144991.jpg

こんな素敵なdatianさんといっしょに人物スケッチしませんか?
お近くの方はぜひ



「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

datianさんの魅力たっぷりの紹介文ですね。
UPさんが描いた似顔絵もそっくり!

ご本人まだ気付いていないかな?
気付いたらきっと両手を挙げて喜ぶと思いますよ。
フフッ...反応が楽しみ♪
人物スケッチ会のメンバー増えるといいですね。

You-me★さま  Re: No title

コメントありがとうございます♪

> datianさんの魅力たっぷりの紹介文ですね。
> UPさんが描いた似顔絵もそっくり!

そうですか!嬉しいです。似顔絵を描こうとは、自分でも驚いています(笑)
楽しいチラシにのせられましたよ♪

> ご本人まだ気付いていないかな?
> 気付いたらきっと両手を挙げて喜ぶと思いますよ。
> フフッ...反応が楽しみ♪

喜んでいただけるといいのですが、心配(^-^)v

> 人物スケッチ会のメンバー増えるといいですね。

そうですね!
メンバーとなるには、わりと高いハードルがあり、それだけ魅力的なメンバーなんですよね。

No title

おはようございます。
びっくりするような樹ですね〜
活きている そのものじゃわ。
根っこ しっかりとガッシリと捉まえてますね。
  いい樹だねぇ〜。  ごろぉ

ごろぉさま  Re: No title

おはようございます。

> びっくりするような樹ですね〜
> 活きている そのものじゃわ。
> 根っこ しっかりとガッシリと捉まえてますね。
>   いい樹だねぇ〜。  

はい、命そのものだし、霊的なものも感じます
きっと何百年と生きてきた樹ですよね。
ちっぽけな人の営みを大きな目で見続けてくれている樹ですね

この写真は左に歩く小さい人を入れたことで、そんな感じも伝わりました

No title

こんにちは。
葉っぱの奥から顔をのぞかせてる姿が何とも言えませんね(^^)/
紅葉撮影の練習も着々とされてますね。
葉の形が可愛くて葉脈もくっきりと写っていて素敵です♪

No title

datianさんの創造力、想像力、感性は
素晴らしいですね あっぷちゃん、こんにちは。

同じ人間なのに‥ └(T_T;)┘ お手上げ状態。。

No title

こんにちは。
きのうカメラ好きのお客様とお話していたら、北村先生の教室に
通われているとのことでした。ついでにたがわさんの事をお話し
したら、やっぱり知っておられました。北村先生もお店も有名なん
ですね!

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> 葉っぱの奥から顔をのぞかせてる姿が何とも言えませんね(^^)/

ねっ、可愛いでしょ!
一目で気に入ってしまいました~

> 紅葉撮影の練習も着々とされてますね。
> 葉の形が可愛くて葉脈もくっきりと写っていて素敵です♪

わかりますか。。紅葉のお勉強です(笑)
いいですよね、何気ないけど、きれいですよね~

広角で大きな紅葉も撮りたいなんて思いますが。。。

やすろぐさま  Re: No title

こんにちは~

> datianさんの創造力、想像力、感性は
> 素晴らしいですね あっぷちゃん、こんにちは。
> 同じ人間なのに‥ └(T_T;)┘ お手上げ状態。。

ポエムやすろぐ氏の創造力、想像力、感性も天性のものとお見受けしています!
野生の感は天性ですよね~♪

datianさんは地味なキャラなんですが、じわっと人柄の良さが伝わってきました。
カワイグループの天使族と同じような、お人柄のあたたかさです♪

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> きのうカメラ好きのお客様とお話していたら、北村先生の教室に
> 通われているとのことでした。ついでにたがわさんの事をお話し
> したら、やっぱり知っておられました。北村先生もお店も有名なん
> ですね!

そうなんですか~
北村先生は有名だし、教室のレベルも高いです!
中級まで進みましたが、ついていけずに脱落しました(泣)
皆さん、すごい作品を宿題で持ってこられます。。。

《ついでにたがわさん》って
《ついで》って、なに~ 昨日負けたのでご機嫌わるいですか(笑)
今夜は勝って、タイにしたいですね~

No title

今晩は~

ポチからのコメ~

田尾さんの 見てきました。


それに 紅葉は やっぱ こう撮るべきですね。

前も言ったけど 川崎 & 樹 は 長男そのもので

懐かしく うれしいです。


ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 田尾さんの 見てきました。

またまた、ありがとうございます♪

> それに 紅葉は やっぱ こう撮るべきですね。

こんな撮り方もあるという感じです。いいですよね♪

> 前も言ったけど 川崎 & 樹 は 長男そのもので
> 懐かしく うれしいです。

長男さんとこに寄って、川崎のスケッチブック会にいかれるのも、ラブママさんの夢の中の一つでしたね。
そう思っていただくだけで、私も嬉しいです♪

No title

 うわ~い! 力いっぱい紹介して頂き大喜びしています。
私の似顔絵も描いて頂き、200%そっくりです。なかなかの
美男子に描いてもらうとうれしいやら照れくさいやら、
いいもんですね。
 そしてなんと写真までアップして頂くとは、こりゃ、また
写真も少し頑張らないといけないかもですね。カメラから
しばし遠ざかっていたので、細かな操作を忘れていてあせって
おります。
 画びょうの写真は、川崎でのスケッチブック展が終了して
からアップする予定です。

 いたれりつくせりのご紹介、人物スケッチ会はUPさんからの
応援を頂き、いっそう頑張りますね、そしてその力をバネに
各スケッチブック展も取り組んでいきたいです。

みなさまのコメントからもありがたくてもったいなくて
うれしさ1000%です。あっ、人物スケッチ会のハードルが
高いというか、ハードルそのものがありませんので描きたい
という気持ちさえあれば参加できます。

 ありがとうございました。

datianさま  Re: No title

>  うわ~い! 力いっぱい紹介して頂き大喜びしています。

うわ~い!よかった~(^^)/

> 私の似顔絵も描いて頂き、200%そっくりです。なかなかの
> 美男子に描いてもらうとうれしいやら照れくさいやら、
> いいもんですね。

そっくりですか~♪
早描きで似顔絵なんて描いたことないので、自分でも驚いています(笑)

>  そしてなんと写真までアップして頂くとは、こりゃ、また
> 写真も少し頑張らないといけないかもですね。カメラから
> しばし遠ざかっていたので、細かな操作を忘れていてあせって
> おります。
>  画びょうの写真は、川崎でのスケッチブック展が終了して
> からアップする予定です。

訪問される方がほとんど写真がお好きな方なので、そうさせていただきました。

画鋲の写真はいいですね~
またアップ楽しみにしています♪

>  いたれりつくせりのご紹介、人物スケッチ会はUPさんからの
> 応援を頂き、いっそう頑張りますね、そしてその力をバネに
> 各スケッチブック展も取り組んでいきたいです。

そうですね、応援の輪も広がっているのを感じます。

> みなさまのコメントからもありがたくてもったいなくて
> うれしさ1000%です。あっ、人物スケッチ会のハードルが
> 高いというか、ハードルそのものがありませんので描きたい
> という気持ちさえあれば参加できます。
>  ありがとうございました。

こちらこそ、コメントありがとうございました♪

No title

ほんと、行きたくなっちゃう!
紹介ありがとう、メンバー増えるわ、きっと。
魅力的すぎるdatianさん、描かれてますよ~^^。

魔女メグさま  Re: No title

おはようございます♪

> ほんと、行きたくなっちゃう!
> 紹介ありがとう、メンバー増えるわ、きっと。

行きたくなりますよね♪
たとえ遠くても、どなたかにdatianさん達の想いが届けばいいなぁ~と想いながら書きました♪

> 魅力的すぎるdatianさん、描かれてますよ~^^。

datianさん、ハンサムですね!
スケッチブック会の男性陣(ごろぉさん・datianさん・みずっち)は、みなさん男前です(^^)/
女性陣はもちろん皆、美魔女ですよ~(笑)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。