つながる(2)--川崎へ

8月24日に
《スケッチブック展広報のお手伝いをさせていただいて、
今までにないような大きなつながりを感じました》
IMG_5728G2.jpg

と書いてから、
9月の博多、10月の神戸スケッチブック展と、
さらなる《つながり》が生まれています。
IMG_5731.jpg
↑前回の写真、素足で運動靴の写真にクレームがあったので、赤い靴の写真です(笑)


めぐりあった4人のメンバー
2013年7月の六甲レガースが始まりでした。
そして六甲の最終日、ブログでつぶやくようにご紹介して➡こちら
いつのまにか管理人もスケッチブック会の広報に。。。
2014100119532986a - コピー (2)

さあ、次は川崎です。

スケッチブック展 〜日常を楽描く〜  in Kawasaki IV
   県立東高根森林公園
   11月3日(月)〜9日(日)  08:30〜17:00


一般公募は27日が締め切りですよ~!
2014100119532986a - コピー

参加される方は、メンバーのブログに鍵コメで連絡してくださってもOKです。
 かじがやごろぉさん(➡こちら
 田尾大知助(datian)さん(➡こちら
 魔女メグ(Junko Kagiyama)さん(➡こちら
 水嶋康惟さん(➡こちら

みなさまのご参加をおまちしています♪



「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思えば全ての始まりがUPさんの、このブログでした

ごろぉさんの筆マジック、魔女メグさんの魔法に出会い
そして、秘密のさいこさんのブログであんカフェに行こうと思い立ち

皆さんのリアル作品に触れ、そしてなによりリアル魔女メグさんに会い
一杯一杯魔法をかけられ、ホントに素敵な時間を持てました

そして、人の輪が広がりました
ありがとうございました
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

No title

おはよう~^^。
さすが、あっぷちゃん! いつも思うの魔法だわ。
数えたら、川崎Ⅳは、ひぃ、ふぅ、みぃ、とぉ! もう10回目になるのね。 
10回! すごいわ、スゴイ。
台風みたい、くる来るスケッチブック展です。

No title

おはようございます。
一年とすこし 遠くて近いね〜
もっともっと拡げて行きたいですね〜 
  拡がりますょ きっと 海を越えたいです! ごろぉ

Tazumichiさま  Re: No title

おはようございます。

> 思えば全ての始まりがUPさんの、このブログでした

ありがとうございます。
広報といってもお役にたててるのかどうかと思っていました。
今回のお話をうかがって、ホントに嬉しかったです!

> ごろぉさんの筆マジック、魔女メグさんの魔法に出会い
> そして、秘密のさいこさんのブログであんカフェに行こうと思い立ち
> 皆さんのリアル作品に触れ、そしてなによりリアル魔女メグさんに会い
> 一杯一杯魔法をかけられ、ホントに素敵な時間を持てました

メグさんの呪文はすっと心にはいります♪
素敵な方ですよね♪

> そして、人の輪が広がりました
> ありがとうございました
> これからも宜しくお願い致しますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(__)m

魔女メグさま  Re: No title

おはようございます

> さすが、あっぷちゃん! いつも思うの魔法だわ。

そ・そうですか~
思った事もないですが、ありがとうございます!

> 数えたら、川崎Ⅳは、ひぃ、ふぅ、みぃ、とぉ! もう10回目になるのね。 
> 10回! すごいわ、スゴイ。
> 台風みたい、くる来るスケッチブック展です。

すごいですね!

チラシね、間違ってるの(^_^;)
六甲は6月でなく、7月だし
浄光寺・北野も10月でなくて11月

これから広報が、「校正」もきっちりやりますね!
どんどんいってるから、わけわかんなくなっちゃいそうですよ(^^♪

ごろぉさま  Re: No title

おはようございます。

> 一年とすこし 遠くて近いね〜

ずっと昔のような気さえしますね
充実した日々ですよね♪

> もっともっと拡げて行きたいですね〜 
>   拡がりますょ きっと 海を越えたいです! ごろぉ

海はこえそうな予感があります。
スマホだと日本語で音声いれると、そのまま外国の言葉で語ってくれます!
それに楽描きは言葉がなくても通じるね

No title

素足に靴とは石田純一の次に
お似合いですよ あっぷちゃん、こんにちは。

赤い靴のはお洒落してますが
お遊戯会か何かですか?
ボーイフレンドと手を繋いだりしちゃって( ˘ ³˘)♥ひゅ~

やすろぐさま  Re: No title

こんにちは。

> 素足に靴とは石田純一の次に
> お似合いですよ あっぷちゃん、こんにちは。

そうでしたね、石田純一さん
運動靴、私的にはすきなんですけど(笑)

> 赤い靴のはお洒落してますが
> お遊戯会か何かですか?
> ボーイフレンドと手を繋いだりしちゃって( ˘ ³˘)♥ひゅ~

普段着ですよ!(^^♪
上のは後に保育園の制服ができたので着せていました。

首のかざりは「父の日」のプレゼントに作ったものです。
卒園アルバムの写真に、先生がそう添え書きしてくれていました。
一生懸命つくったんでしょうね♪

No title

こんにちは。
つながりって不思議ですよね~
UPさんとブログでつながってまだ2年?ぐらいですが
もう20年来の付き合いのようです!それは言い過ぎか・・
赤い靴履いてた女の子~隣の男の子が泣きそうだ~(笑)

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> つながりって不思議ですよね~
> UPさんとブログでつながってまだ2年?ぐらいですが
> もう20年来の付き合いのようです!それは言い過ぎか・・

2年くらいですよね。
カワイさんとは古いですよ~
お店の前を大昔から通っていました(笑)
それでブログを始めてすぐにお友達弟子になりました♪

> 赤い靴履いてた女の子~隣の男の子が泣きそうだ~(笑)

よ~くみると、小指だけつかんでいるので、痛かったんでしょうか(@_@)

No title

こんにちは。
きのうもお店の前通りました(笑)
この写真はあっぷちゃんご本人?

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> きのうもお店の前通りました(笑)

通り過ぎないでくださいね(笑)

> この写真はあっぷちゃんご本人?

そっくりですが、私ではありません♪

No title

今晩は~

ポチからのコメ~


[赤い靴はいてたお~ん~なの子v-341

2番聞くと 以外に怖い曲ですよね。

運動靴は 私が思う バレーシューズかな?


ピンクに絵の具を塗って 素を飲んで バレリーナを

夢見ましたよ!


メールの件は 私がアド変したので 先に一旦連絡いれますね。

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> [赤い靴はいてたお~ん~なの子v-341
> 2番聞くと 以外に怖い曲ですよね。

そうなんですか(@_@)

> 運動靴は 私が思う バレーシューズかな?

たぶんそれはこちらでは上履きです。
運動靴はスーパーなんかでいつも売っています♪

> ピンクに絵の具を塗って 素を飲んで バレリーナを
> 夢見ましたよ!

《酢》でしょうか
身体が柔らかくなるってよく言ってましたね♪

> メールの件は 私がアド変したので 先に一旦連絡いれますね。

は~い
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Aug 11, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。