週末は北野で

「スケッチブック展 in 神戸北野」もあと2日間、
日曜でおわります

こんな素敵な魔女メグ仕様のテーブルでゆっくりスケッチブックをごらんいただけます♪
table 201410140339544c4

 期間:
 10月10日から19日まで
 (11時-17時半営業)

 場所:
 「あんカフェ」
 神戸市中央区北野町2-10-18  
 電話:078-251-6165


スケッチブック展の様子は
べべぽぽさんのブログ「こぐまのらくがきファイル」がよ~くわかりますから、ぜひごらんくださいね!➡こちらをクリック!


今回は、スケッチブック会からスペシャルプレゼント
楽描きびとの作品をごらんください。(掲載許可済み。転用はご遠慮ください。)

↓ かじがやごろぉさん(➡こちら
ごろぉさん201409251013249da


↓ 田尾大知助(datian)さん(➡こちら
a0037907_732068.jpg


↓ 魔女メグ(Junko Kagiyama)さん(➡こちら
K0071455.jpg


↓ 水嶋康惟さん(➡こちら)作品名「鳥頭」
水嶋さん319b

ねっ、直に作品をみたくなったでしょ!
まだ2日ありますよ~♪

日常を楽描いたたくさんのスケッチブックと、
全国のらくがきびと(川崎・博多での一般公募)の作品が、
魔女メグさんといっしょにお待ちしています。

週末は北野で


次回予告
「スケッチブック展 〜日常を楽描く〜  in Kawasaki IV」 
11月3日(月)〜9日(日)
 テーマは 樹とか根っ子とか木の実とか おげん樹にまつわるスケッチ 
 
詳しくはこちらをクリック!




「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
神戸、北野のもっと長く続けられればいいのにね と
そんな風に思いますね、いい展覧会。
あちこちでも やりたいな…。  ごろぉ

No title

ありがとう、あっぷちゃんは、さすがアップちゃんだわ!
有難い、さっそくリンクしなくちゃ!

No title

作者さんの個性がそれぞれ素晴らしいですね
あっぷちやん、こんにちは。

人の想像力・創造力には驚かされるばかりです!
※ 政官財のトップは除く

No title

こんにちは。
そろそろY氏もスケッチ展デビューしたくなったのでは?
UPさん、もうひと押しですよ!(笑)
さいこちゃん次は川崎まで頑張って~

ごろぉさま  Re: No title

こんにちは。

> 神戸、北野のもっと長く続けられればいいのにね と
> そんな風に思いますね、いい展覧会。

あっという間でしたね。
最初は結構長いと思ってましたが、中身の濃さに短く感じます。
ほんと、いい展覧会です♪

> あちこちでも やりたいな…。  ごろぉ

北に、南に。。。

すぐに川崎ですよ~ごろぉさん、がんば!

魔女メグさま  Re: No title

こんにちは。

> ありがとう、あっぷちゃんは、さすがアップちゃんだわ!
> 有難い、さっそくリンクしなくちゃ!

いきなり、追記で!!!ありがとうございました♪
メグさんに喜んでいただくと、すごく嬉しいです。

メグさんの記事にも感激しました。
不思議ですね、スケッチブックみたり、描いてる人みると、一緒に描けそうなかんじが。。。
スケッチ菌ですか(笑)

やすろぐさま  Re: No title

こんにちは。

> 作者さんの個性がそれぞれ素晴らしいですね

全く異なる素晴らしい個性が、ブログで出会って。すごいね~

> 人の想像力・創造力には驚かされるばかりです!
> ※ 政官財のトップは除く

私達も想像力・創造力・野生の感で「紅葉」にGO!(笑)

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> そろそろY氏もスケッチ展デビューしたくなったのでは?
> UPさん、もうひと押しですよ!(笑)

4人の作品で刺激されたらいいなぁ~
あとなん押しでもしますよ~

> さいこちゃん次は川崎まで頑張って~

さいこちゃん次は川崎まで頑張って~
さいこちゃん次は川崎まで頑張って~
さいこちゃん次は川崎まで頑張って~

No title

こんばんは。
仲本工事と加藤茶のハーフみたいな方が写っていますね(笑)

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~


絵描ける人って すごい!

私も描いてみたいけど 写真ですら ひどいですからね。

絵を描いた日には お兄ちゃんの 老眼進みますね。


私には芸術的センスないからな~


[他のセンスもないですよ!]  by 甥っ子ボス

カワイさま  Re: No title

こんばんは。

CS 今2-6で勝ってますね~

> 仲本工事と加藤茶のハーフみたいな方が写っていますね(笑)

女性ですよ~癒し系のお顔だし、絵のタッチも暖かな感じです♪

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪
今日はお名前がありません(笑)

> 絵描ける人って すごい!
> 私も描いてみたいけど 写真ですら ひどいですからね。

絵は写真のような理論もないし、ちいさい子も描きますよ~

> 絵を描いた日には お兄ちゃんの 老眼進みますね。
> 私には芸術的センスないからな~
> [他のセンスもないですよ!]  by 甥っ子ボス

ブラックボスでなくて、甥っ子ボス!
なんだなんだ あたらしいギャク???(@_@)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。