「スケッチブック展 in 神戸北野」3日目

「スケッチブック展 in 神戸北野Ⅱ」3日目はあの方も

↓クリックすると大きくなります!


スケッチブック展ファンクラブ会長のYou-me★さんから3日目のレポがとどきました~

スケッチブック展神戸、3日目は大盛況でした。

名古屋からべべぽぽさん、四国からさいこさん、新潟から猫林さん、ドバイの魔女さんまでいらっしゃって水嶋さんがいらした時は一般のお客様も含めて座るところがないぐらいの盛り上がりでした。

東京から来ていた女性2人はず~っと絵を描いていましたよ。
またまた感染者が増えました。
11月の川崎に来てくれるといいなぁ(^^)
          - You-me★ -


2014-10-12-19-33-48_deco.jpg

笑顔がいっぱいです

2014-10-12-19-35-29_deco.jpg

期間:10月10日から19日まで(11時-17時半営業)
    (14日15日は店舗休業日の為お休み) 
場所:「あんカフェ」  神戸市中央区北野町2-10-18  
    電話:078-251-6165
描きびと:
 かじがやごろぉさん(➡こちら
 田尾大知助(datian)さん(➡こちら
 魔女メグ(Junko Kagiyama)さん(➡こちら
 水嶋康惟さん(➡こちら
 8月川崎での一般参加19名、9月博多での一般参加12名の公募作品

《日常を楽描いた沢山のスケッチブック》が、あなたをお待ちしています

次回予告
「スケッチブック展 〜日常を楽描く〜  in Kawasaki IV」 
11月3日(月)〜9日(日)
 テーマは 樹とか根っ子とか木の実とか おげん樹にまつわるスケッチ 
 
詳しくはこちらをクリック!



《管理人の写真日記》
2014/10/12 管理人はこちら
「石の里のアーティストたち」による石彫をみていました。
またレポしますね♪
IMG_6532 - コピー


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な笑顔の感染者さんたちで一杯ですねぇ
あっぷちゃん、おはようございます。
企画も、大 大 大成功ですね。。

石彫レポも楽しみにしてますよぉ~♪

No title

台風 大丈夫ですか?
お気をつけを^ー^。

やすろぐさま  Re: No title

おはようございます。

せっかくのお休みが・・・すごい風ですね。

> 素敵な笑顔の感染者さんたちで一杯ですねぇ
> あっぷちゃん、おはようございます。
> 企画も、大 大 大成功ですね。。

皆さんいい笑顔でしょ(^^)/
さいこちゃんも、今年のWebスケッチ会からですよ。
やすろぐさんも、そろそろ(笑)

> 石彫レポも楽しみにしてますよぉ~♪

はい、いい作品が沢山ありました~♪

なになにこさま  Re: No title

> 台風 大丈夫ですか?
> お気をつけを^ー^。

なになにこさんの方が心配ですのに、メッセージありがとうございます♪

風が強くなっていますが、
今は高知にいるので、これからです。
姉のお店も臨時休業しています。

なになにこさんもお気をつけて!

No title

こんにちは。
スケッチブック展の楽しそうな様子が良く伝わってきます。
さいこちゃんもよく行かれましたよね、すごい!
Y氏はなかなか感染しませんのでたくさんウイルスを
送りつけてください(笑)

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> スケッチブック展の楽しそうな様子が良く伝わってきます。
> さいこちゃんもよく行かれましたよね、すごい!

昨日の朝、ブログみてびっくりでした(^-^)v

> Y氏はなかなか感染しませんのでたくさんウイルスを
> 送りつけてください(笑)

ゆっくりと沢山送り付けますね。You-meさんは美人よって言えばいいかな(笑)

No title

こんにちは。
大盛況で何よりです。
さいこさんバッチリと?写っていますね(笑)

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> 大盛況で何よりです。

よかったで~す♪

> さいこさんバッチリと?写っていますね(笑)

どの方かご存じですか?(笑)
楽しそうでしょ♪

No title

up ちゃま

すっごく楽しく紹介、ありがとう!
ついついお喋り(マシンガンらしいの^^)しちゃって写真忘れて大変です。
you-me さんが来てくれたので、嬉しかったしすっごく助かったの。
魔女は抜けてるもの。

台風はいかがでしたか? 神戸は予報程でもなく穏やかです。

魔女メグさま  Re: No title

おはようございます。

お疲れさまです。
今日、明日とゆっくりお休みくださいね

> すっごく楽しく紹介、ありがとう!

You・meさんのお手柄ですね!
You・me特派員のレポと、UP編集部は良いコンビかもしれません(笑)

> ついついお喋り(マシンガンらしいの^^)しちゃって写真忘れて大変です。
> you-me さんが来てくれたので、嬉しかったしすっごく助かったの。
> 魔女は抜けてるもの。

きっと描くことと、ゲストへのおもてなしで写真撮る時間はないかもと思っていました。

> 台風はいかがでしたか? 神戸は予報程でもなく穏やかです。

ありがとうございます。過ぎたようです。これから山の薬局に行くのでホッとしています。
行ってきま~す!

No title

こんばんは~


ポチからのコメ~



可愛い 素敵な 女の子さんたち登場で 気分は上々です。


勘違いしないでくださいね。 そっち系じゃないですよ。


息子たちに こんな笑顔の素敵な方が....


と 思いました。 

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 可愛い 素敵な 女の子さんたち登場で 気分は上々です。
> 勘違いしないでくださいね。 そっち系じゃないですよ。
> 息子たちに こんな笑顔の素敵な方が....
> と 思いました。 

可愛いですよね~
とっても素敵な笑顔です♪
いつかありますよね、よいご縁が(^^)/
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Jun 22, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。