「スケッチブック展 in 神戸北野」から

「スケッチブック展 in 神戸北野あんカフェⅡ」がはじまりました

↓クリックすると大きくなります!


主催の魔女メグさんから、あんカフェさんの写真がとどきましたよ!
K0071501.jpg

↓テーブルにも作品が♪
K0071495.jpg


メンバーの作品は「あんカフェ」さんち➡こちら
魔女メグさんち➡こちら
をクリックしてごらんくださいね♪


期間:10月10日から19日まで(11時-17時半営業)
    (14日15日は店舗休業日の為お休み) 
場所:「あんカフェ」  神戸市中央区北野町2-10-18  
    電話:078-251-6165
描きびと:
 かじがやごろぉさん(➡こちら
 田尾大知助(datian)さん(➡こちら
 魔女メグ(Junko Kagiyama)さん(➡こちら
 水嶋康惟さん(➡こちら
 8月川崎での一般参加19名、9月博多での一般参加12名の公募作品


たくさんのスケッチブックが、あなたをお待ちしています



次回予告
「スケッチブック展 〜日常を楽描く〜  in Kawasaki IV」 
11月3日(月)〜9日(日)
 テーマは 樹とか根っ子とか木の実とか おげん樹にまつわるスケッチ 
詳しくはこちらをクリック!



《管理人の写真日記》
2014/10/10 歯ART美術館のキャラクター
IMG_6465.jpg


「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
天使の、 いい写真! ほろっとしますね。
むかしの方がいっぱい天使を描いたキモチが
なんだか最近、解るような気がしてます。
えへへ おかしな角度からの感想かも知れないけど ね。 おほほ ごろぉ

ごろぉさま  Re: No title

おはようございます♪

> 天使の、 いい写真! ほろっとしますね。
> むかしの方がいっぱい天使を描いたキモチが
> なんだか最近、解るような気がしてます。
> えへへ おかしな角度からの感想かも知れないけど ね。 

北野のスケッチブック展は、メグさんの魔法がかかっているので成功まちがいなしですね♪

画像2枚で、ちょっと地味なので、昨日姉と行った美術館のマスコットキャラクターの天使を入れました。
「どうぞ」と言ってるみたいでしょ(^^)/
どうぞ、この花を
どうぞ、一緒に描かない
どうぞ、一緒にとびましょう
ふくちゃんの奥さまが作られるお人形とも、どこか似ていますね。

No title

こんにちは。
早速あんカフェでのスケッチブック展の様子が見れるなんて
さすが広報部長のUPさんですね!
最後の写真はUPさん自身じゃないの?

初たがわさん

今日は、石の民俗資料館に自転車で出かけ
坂道で、ゼーゼーハーハー
なんとか無事たどりついて、石彫を堪能しました
丁度お昼過ぎだったので
たがわさんでランチをいただこうと立ち寄り、初たがわさんです
素敵なお店で、予想通りの美味しいランチをいただきました

薫り高いコーヒーをいただきながらの投稿です(^_^)v

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> 早速あんカフェでのスケッチブック展の様子が見れるなんて
> さすが広報部長のUPさんですね!

いつも主催さんか、特派員さんから当日に画像が送られてきます(^^)/
今回は、主催のメグさんが大忙しで、2枚だけですが無事に送信されてきました~

> 最後の写真はUPさん自身じゃないの?

美しき誤解で光栄ですね~(笑)

No title

UPさんはもっと顔色がいいですよボスプルさんこんにちは。

今回はUPさんの作品はなしですか?

Tazumichiさま  Re: 初たがわさん

こんにちは。

Tazumichiさん、ありがとうございます!

> 今日は、石の民俗資料館に自転車で出かけ
> 坂道で、ゼーゼーハーハー
> なんとか無事たどりついて、石彫を堪能しました

かなりの坂道なのに、すごいな~!
私もニュースでみて、近いうちに行きたいと思っていました。
もちろん車ですよ(笑)
Tazumichiさんの写真、視点を楽しみにしていますね。

> 丁度お昼過ぎだったので
> たがわさんでランチをいただこうと立ち寄り、初たがわさんです
> 素敵なお店で、予想通りの美味しいランチをいただきました
> 薫り高いをいただきながらの投稿です(^_^)v

今日はほんとにありがとうございましたm(__)m
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> UPさんはもっと顔色がいいですよボスプルさんこんにちは。

ひみつ、秘密(笑)

> 今回はUPさんの作品はなしですか?

たぶんどこかにあると思いますが、ものすごい数らしいです。
大盛況ですよ(^^)/

No title

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝 あんカフェ スケッチブック展 開催】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
お客様? も、楽しそうですね あっぷちゃん、こんにちは。

今日は居心地がいいなぁ~ と、思ったら
天使族の写真があるじゃないですか♪

まるで マイセンのアールヌーボーの人形の様ですよ。
見たこと無いけど‥

No title

こんばんは~

ポチからのコメ~

茶たがわさんも 天使族だったんですね!

「キュピv-373」 偽天使ラブママ

やすろぐさま  Re: No title

こんばんは。

> (* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝 あんカフェ スケッチブック展 開催】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
> お客様? も、楽しそうですね あっぷちゃん、こんにちは。

あんカフェさんは手芸なんかのイベントがいつもあり、お客さまで賑わっています。
その上、メグさんのマシンガントークと全国からの作品がドカンですからね、もりあがります♪

> 今日は居心地がいいなぁ~ と、思ったら
> 天使族の写真があるじゃないですか♪

気にいっていただき、ありがとうございます♪

> まるで マイセンのアールヌーボーの人形の様ですよ。
> 見たこと無いけど‥

私も、「なんでも鑑定団」でしか見たことありません(^_^;)

ラブママさま   Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 茶たがわさんも 天使族だったんですね!
> 「キュピv-373」 偽天使ラブママ

今まで考えたこともありませんでした(笑)
どっちかというと
「キュピv-373」 偽天使 かな。。。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。