「スケッチブック展 in Kwasaki Ⅳ」

スケッチブック展 in神戸は、いよいよ来週金曜日からです
10/10(金)~10/19(日)


➡クリック!「スケッチブック展 in 神戸北野あんカフェⅡ」




つづく11月スケッチブック展のチラシもお届けしま~す
2014100119532986a - 530


11月3日(月)〜9日(日)

テーマは 樹とか根っ子とか木の実とか おげん樹にまつわるスケッチ
楽描き募集の詳しくはこちらをクリック!


11月3日は「オブジェを作ろう会」
 
11月8日、9日は「木の実で遊ぼう・木の実を楽描こう会」

描きびと: 
かじがやごろぉさん(➡こちら
田尾大知助(datian)さん(➡こちら
魔女メグ(Junko Kagiyama)さん(➡こちら
水嶋康惟さん(➡こちら



大好きな「おげん樹」
川崎の主催者ごろぉさんが、昨年お店に届けてくださいました。
IMG_1222 - コピー (2)



パラパラと届いた4枚の絵ハガキをつなげると、

ハガキのおげん樹が叫びました

「描いていますかぁ~」


そうして、管理人は描き始めました(笑)


神戸 「あんカフェ」
川崎 「森林公園」
お近くの方はぜひ、スケッチブックを手に取りごらんくださいませ




「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうかあ、この時から描きだしたのね^^。
ごろぉさんのお元樹、ほんに、お元気よね~^^。

魔女メグさま Re: No title

> そうかあ、この時から描きだしたのね^^。
> ごろぉさんのお元樹、ほんに、お元気よね~^^。

そうなんですよ
ごろぉさんに送る絵手紙に、庭の金木犀を摘んで描きました。
ワクワク、ドキドキしながら、おげん樹に勇気をもらいながらですね。

描け出せたのは、メグさんが三原色を教えて下さったからです(^-^)v

No title

おはようございます ありがとう!
一年とすこし、早いようで 長いようで
ぎゅっと詰まった月日でした。
  もっともっと、ぐんぐん行きたいと思います。  ごろぉ

ごろぉさま  Re: No title

おはようございます

> 一年とすこし、早いようで 長いようで
> ぎゅっと詰まった月日でした。

ほんとぎゅとでしたね。
博多が先月なのにずっと前のようにさえ感じます。
主催者のカラーが出るので、それぞれの展が違ってるのも面白いです♪

>   もっともっと、ぐんぐん行きたいと思います。  ごろぉ

ガンバp(^^)q

No title

こんにちは。
4枚つなげて…素敵ですね。
「おげん樹ですか」も素晴らしい!

No title

パラパラ写真もありですか(笑) あっぷちゃん、こんにちは。

K氏は万札4枚つなぎ合わせて
汗拭き代わりに使っているって都市伝説がありますよ。。

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> 4枚つなげて…素敵ですね。
> 「おげん樹ですか」も素晴らしい!

はい!
ハガキがどどいた時はびっくりしました(^^)/
面白いし、迫力のあるいい絵でしょ!

やすろぐさま  Re: No title

> パラパラ写真もありですか(笑) あっぷちゃん、こんにちは。

それも面白そうですね。やすろぐさん、こんにちは~

> K氏は万札4枚つなぎ合わせて
> 汗拭き代わりに使っているって都市伝説がありますよ。。

K氏の都市伝説はつきませんね~(笑)
もっとつないでいそうです

No title

こんにちは。
今日もおげん樹ですか?
今度のUPさんとさいこちゃんのスケッチも楽しみです。
K氏は万札つなげてるの最初は4枚だったみたいですが
今は12枚になってるそうですよ!

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> 今日もおげん樹ですか?

はい、姉と栗林公園の箱船に乗って、一杯写真撮ってきました。
小雨だったので、珍しく「P」で(^_^;)
ボスは?
今日もお休みでしたね。ポチだけしておくから、また更新してくださいね~

> 今度のUPさんとさいこちゃんのスケッチも楽しみです。

(*_*;

> K氏は万札つなげてるの最初は4枚だったみたいですが
> 今は12枚になってるそうですよ!

もっとかなぁ~って思っていました(笑)

No title

今晩は~

ポチからのコメ~

ごろおさんの 言葉 いつも面白いです。


おげん樹(笑)

長男に この 樹が 名前についています。


.... お嬢様は その後 いかがですか?

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> ごろおさんの 言葉 いつも面白いです。
> おげん樹(笑)

最初はびっくりしました(笑)

> 長男に この 樹が 名前についています。

いいお名前ですね♪

> .... お嬢様は その後 いかがですか?

傷口はまだ痛々しく、ときどきは痛むようですがげんきです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま  Re: No title

コメントありがとうございます。
どなたかに届けばと願っています。
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 29, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。