「スケッチブック展 in 神戸北野あんカフェⅡ」チラシ(2)


お待たせしました~

「スケッチブック展 in 神戸北野あんカフェⅡ」公式チラシです

北野チラシ2014092622392187d

(大きなチラシは魔女メグさんちここをクリック!でごらんください。)


期間:10月10日から19日まで(11時-17時半営業)
    (14日15日は店舗休業日の為お休み) 
場所:「あんカフェ」  神戸市中央区北野町2-10-18  
    電話:078-251-6165
描きびと:
 かじがやごろぉさん(➡こちら
 田尾大知助(datian)さん(➡こちら
 魔女メグ(Junko Kagiyama)さん(➡こちら
 水嶋康惟さん(➡こちら
 8月川崎での一般参加19名、9月博多での一般参加12名の公募作品


秋の一日、どうぞ「あんカフェ」へ

茶色のドアの向こうでは
沢山の作品達
オーナーしのぶさんお手製のお料理とドリンク
魔女メグさんの、元気が出る呪文(マシンガントーク?)が
あなたをお待ちしています




次回予告
「スケッチブック展 〜日常を楽描く〜  in Kawasaki IV」 11月3日(月)〜9日(日)
 テーマは 樹とか根っ子とか木の実とか おげん樹にまつわるスケッチ 
詳しくはこちらをクリック!




「ブログ」への応援ポチッと よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
あんカフェさんは茶色、それも濃いのが似合いますね〜。
なぜなのかは解らないのですが、似合います。
   大きな身振りも素敵なのですょ。
   あんカフェさんの応援したいなって思います。
   どうすれば良いか解らないのですがね、 えへへ ごろぉ

ごろぉさま  Re: No title

おはようございます。

> あんカフェさんは茶色、それも濃いのが似合いますね〜。
> なぜなのかは解らないのですが、似合います。

昭和の佇まいのあるところですね。
わかるような気がします♪
いちど伺いたです。

>    大きな身振りも素敵なのですょ。
>    あんカフェさんの応援したいなって思います。

しのぶさん、ダンサーのような美人だとお聞きしました。
神戸の女性は綺麗でお洒落な方がおおいですね♪

No title

こんにちは。
臨時休業でお出かけですね!
もう来週は10月に突入だなんて・・・早すぎ~
いよいよ秋本番ですね(^^)/

No title

連休をとって北海道に紅葉撮影旅行に
行くんじゃないでしょうね 茶坊たがわさん、こんにちは。
ズルい~。。 おみやは木彫りの熊でもイイですよ。

おげん樹 ← いい言葉。。

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> 臨時休業でお出かけですね!

お休みはオーナーで、私は相変わらずバイトです(^_^;)

> もう来週は10月に突入だなんて・・・早すぎ~
> いよいよ秋本番ですね(^^)/

もうすぐですね、紅葉(^^)/
今日は市民運動会でちびっこ達と一緒に玉入れしてきました。面白かった~

やすろぐさま  Re: No title

> 連休をとって北海道に紅葉撮影旅行に
> 行くんじゃないでしょうね 茶坊たがわさん、こんにちは。

こんにちは~
お休みは姉ですよ(;_;)/~~~
北海道の紅葉!いいでしょうね。今頃が紅葉でしょうかe-133

> ズルい~。。 おみやは木彫りの熊でもイイですよ。

ズルくな~い。仕事だよ~!

> おげん樹 ← いい言葉。。

良いでしょ!私も気にいっています♪

No title

こんにちは。
ありゃ~そろそろランチを…と思いましたが、10月は難しそうですね~

カワイさま  Re: No title

こんにちは。

> ありゃ~そろそろランチを…と思いましたが、10月は難しそうですね~

チャンスは2回もありますよ(笑)
福山ファンのスタッフAさんが待って~す♪

No title

UP 様
おお、応援ありがとう^^!
神戸、そして、川崎へとスケッチブックがまた、旅しますね^^。
スケッチブックも、箒に乗るのが好きなんだわ。

さあ、行かなくちゃ、いかなくちゃ~!

No title

今晩は~

ポチからのコメ~


不幸続きのラブママは 来週昭和が 仕事になり

再来週の3連休も昭和が お仕事です。


行事は仕方ないか!


紅葉対決! トップバッターの 運命はいかに!

一応有給1日づつ は 取るらしい.....。


いつもの温泉からは 八甲田は30分から40分


「撮るど~!」 

魔女メグさま  Re: No title

こんばんは。

> おお、応援ありがとう^^!

もちろんですよ~

> 神戸、そして、川崎へとスケッチブックがまた、旅しますね^^。
> スケッチブックも、箒に乗るのが好きなんだわ。
> さあ、行かなくちゃ、いかなくちゃ~!

そうなんですね♪
スケッチブックも、箒に乗って飛んでいくのが好きなんですね!

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

いつもありがとうございます♪

> 不幸続きのラブママは 来週昭和が 仕事になり
> 再来週の3連休も昭和が お仕事です。
> 行事は仕方ないか!

仕方ない、仕方ない

> 紅葉対決! トップバッターの 運命はいかに!
> 一応有給1日づつ は 取るらしい.....。
> いつもの温泉からは 八甲田は30分から40分
> 「撮るど~!」

御嶽山も紅葉を見に行かれた方が多かったとか、八甲田だけが紅葉じゃないから、絶対に無理はだめですよ! 
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Oct 05, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。