柏原宏写真展 「剣 山」から(4)

茶坊たがわ9月の写真展
 
   柏原宏写真展 「剣 山」 からご紹介します!

今月は柏原さまのご厚意により、オリジナル画像です
今回ご紹介するのはこの3作品。

↓「山の彼方」
s-剣山 07010920175202201[3]

↓「秋の香」
s-剣山 7 111620023202[4]

↓「氷点」
剣山 4 0105~0720081201_edited-1[2]

ぜひ直に作品を、ご高覧賜りますよう御案内申しあげます。


タイトルにも魅せられます


「ブログ」への応援クリック よろしくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 香川県情報へ 
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
「山の彼方」は空が写真で剣山が絵のように見えます(^^)/
「秋の香」もうすぐ、いやもうすでにこんな景色が見えるのかな?
私も秋の香りを嗅ぎに山を訪れてみようかな~
「氷点」のような雪山は絶対登りたくないですが・・(^_^;)

ボスプルさま  Re: No title

こんにちは。

> 「山の彼方」は空が写真で剣山が絵のように見えます(^^)/

でしょ♪
この写真で絵を描いてもいいよって許可いただきました~

> 「秋の香」もうすぐ、いやもうすでにこんな景色が見えるのかな?
> 私も秋の香りを嗅ぎに山を訪れてみようかな~

ということは、すぐ行きますね(笑)
紅葉がだんだんプレッシャーに。。。(^_^;)

> 「氷点」のような雪山は絶対登りたくないですが・・(^_^;)

雪山なんて、ありえません。

No title

>>「氷点」のような雪山は絶対登りたくないですが・・(^_^;)
ガス欠で濃霧の剣山にも行きたくないですよね
茶坊たがわさん、こんにちは。↑しつこい。。

日本の四季はどれも素敵ですが
夏の次は秋がイイかな。
春は気ぜわしいし花粉症も鬱陶しいし^^;
冬はね‥

やすろぐさま  Re: No title

こんにちは。

> >>「氷点」のような雪山は絶対登りたくないですが・・(^_^;)
> ガス欠で濃霧の剣山にも行きたくないですよね
> 茶坊たがわさん、こんにちは。↑しつこい。。

どっちもいやですよね。
ガス欠なんて。。。ありえない。でもあったね(笑)

> 日本の四季はどれも素敵ですが
> 夏の次は秋がイイかな。
> 春は気ぜわしいし花粉症も鬱陶しいし^^;
> 冬はね‥

夏は暑い、冬は寒い、秋は寂しい
で、私は春かな♪
年度の変わり目で、変わるのも好きなんですよね
ダーウィンが進化論を発表した日に生まれましたから(^_^;)
日本の四季っていいですよね♪

No title

こんにちは。
見覚えのある角度ですね。
次郎笈から剣山方面かな?いずれにしてもこの季節に
登るのはムリだなあ。下の駐車場まで行くのもムリ~

カワイさま  Re: No title

こんばんは。

> 見覚えのある角度ですね。
> 次郎笈から剣山方面かな?いずれにしてもこの季節に
> 登るのはムリだなあ。下の駐車場まで行くのもムリ~

ですよね~
秋にまた、カズ欠の君がまたいくかもですよ。
そろそろ紅葉がね~♪

No title

今晩は~

ポチからのコメ~

剣山 いつも 言うけど 険しい山~


秋の感じなら 大~好きかも。


冬山は まるで 八甲田山!

ラブママさま  Re: No title

こんばんは~

> ポチからのコメ~

お家がたいへんなのに、ありがとうございます。

> 剣山 いつも 言うけど 険しい山~
> 秋の感じなら 大~好きかも。
> 冬山は まるで 八甲田山!

ねえ、冬山はこわいよ~

3センチでも雪がつもるとこちらは、ビビリます(^_^;)
お店は2016年6月28日に閉店いたしました ご愛顧ありがとうございました

住所:高松市牟礼町
カテゴリ
最新記事一覧
ありがとうございました♪ Sep 08, 2017
最終日 Jun 28, 2016
応援ありがとうございます♪ (付:八栗寺の菩提樹の花、でなくて実) Jun 27, 2016
私語 --選択の権利-- Jun 26, 2016
僕の夢は ここで個展をすることだったんです Jun 25, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(5) 撮影者:松本省五、三井勝支、山本弘文 Jun 24, 2016
オーナーのカウンターコーナー 後編(2015年~2016年) Jun 23, 2016
オーナーのカウンターコーナー 前編(2013年~2014年) Jun 22, 2016
八十八庵(やそばあん)さんの「あじさい園」 Jun 21, 2016
「-扉の先へ-風景作品写真展」から(4)  撮影者:冨田則雄 、半明薫、本川至 Jun 20, 2016
リンク  
月別アーカイブ(2012年6月から)
検索フォーム
管理人のプロフィール

UP

Author:UP
オーナーの妹で写真初心者です。さぬき市多和でNPOの仕事もしています。
写真は、お料理を撮るためにはじめました。